08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

チクッ!



今日は大事な用事があって、お出掛けしてきました

はなちゃんもオシャレして準備OKだよ
とってもルンルン気分のはなちゃんで~~~す

準備OK!





さぁ~ はなちゃん、 着いたよ~
もうこんなに並んでます

そう! 今日は狂犬病の予防接種の日だったんです
みんなワンワンしないで、お利口に待ってます

並んでるゥ~






はなちゃんの前は、シーズー犬のミックス犬ちゃんが2匹
クンクン~~  オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
仲良く遊んで順番を待っていましたよ

仲良し~






w(゜ー゜;)wワオッ!!
はなちゃんの順番が近くなってきました

去年もここでやったけどはなちゃんは覚えてないらしく、とってもリラックス~
病院では嫌なことされるとわかって、ずっとブルブルしていますが
これから起きることを予想もつかないよう‥ ニャハハ (*^▽^*)

チク!





さてさて、はなちゃんの番です!
ママに抱っこされたまま 『 チクッ! 』
~(。・.・)~おー はなちゃん、反応なし… でお利口さんでした

あまりにもあっけなく終わったので、地面に降ろしてアンヨさせたら    
『キーンキーン‥』っていう声~~
びっくり? それとも痛かったのかな?
本当に甘えん坊ちゃんです
そんなはなちゃんを抱っこしてに戻ってお家に帰ったら
いつの間にかカドラーでネンネしてました




また、お鍋でプリン作りました
最近、ケーキ作りより、寒天やプリンにはまってるママです

プリン




わんことの生活  ペット


もう、狂犬病の予防接種の時期ですね。。
うちも来週連れて行きます!
仲良く遊んで順番を<<はなちゃんエライです!
うちの吠え隊は、人が少ない時間帯にいこっと(爆)

2007/04/12 20:10 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん 注射がんばりましたねv-221
キーンキーンなんて泣いたなんてほんとは痛かったのね。。。
なにも 知らずにけなげに 注射待ちしてる はなちゃん
可愛すぎるわ(^^)
プリン すっごいー 美味しそう!!!
プリンは みかんママの好物菓子 BEST3に入ります(^^)
食べたくなったので明日 買いにいこ!
時間あったら 作ってみようかな(^_^)v


2007/04/12 21:33 by みかんママ Pagetop△

はなちゃん、オシャレして狂犬病の予防接種に行ってきたんですね。
可愛いですね~♪

お知らせでーす♪
ブログのお引越しをしました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2007/04/12 21:36 by Mimiママ Pagetop△

狂犬病の予防注射・・・もうそんな時期なのね
こちらは毎年5月中頃です
我が家はいつもかかりつけの病院でするけど
お外でするってこんなに行列になるの?ビックリe-317
はなちゃ~ん!おつかれさまでした~
今日はシェリーの5種混合予防接種に行ってきたよ
いつもは注射大嫌いで大暴れなのに
今日はなんか気がつかないで終わったような???


2007/04/12 22:33 by R&Sママ Pagetop△

ほんとだ!今月中に行ってこなくっちゃ!
うちは、他の子がいるとかえってビビルので
病院でしてもらいます。
はなちゃん、下におりてから鳴いちゃうの!?
ちょっと反応遅いよ~!

2007/04/13 01:12 by 雛のママ Pagetop△

注射の季節ですね~
予防接種、すぐ終わってよかったね(^w^
はなちゃん他のワンちゃんとも仲良く
待てるからいいね。


2007/04/13 07:30 by モコ Pagetop△

予防接種、無事に済んでよかったですね!私が色々見ていても、注射を打った時は平気で少ししてから反応がある子が多いようです。予防接種を打つと眠くなるようですね。
ぷりん美味しそう♪


2007/04/13 08:11 by 七海ママ Pagetop△

★エメパパさんへ

お天気がv-278で良かったですv-290
注射したくなくて、大暴れしている大きなv-286がいましたヨ~v-12
はなちゃんは何にも知らずに突然チク!!
反応がイマイチ遅いねェ ニャハハ (*^▽^*)

2007/04/13 13:09 by Pagetop△

★エメパパさんへ

e-29e-29 私でしたv-435

2007/04/13 13:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

はなちゃん、とってもリラックスしてて、お友達とクンクン遊んでました~
なのに、突然のチク!!i-84v-12
大型犬はみんな何もなかったかのように、歩いて帰っていましたが
小型犬は、みんな抱っこされて帰っていきましたv-290
この違いってなんでしょうねェ~ ニャハハ (*^▽^*)
みかんママさんもプリンが大好きなんですねφ(*-.-*)メモメモ



2007/04/13 13:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★Mimiママ さんへ

狂犬病の予防注射の時期ですね~
これから、混合ワクチンの注射もあるし…またまた注射ですv-12
ブログのお引越しをしたんですねv-441
後で遊びに行きま~すv-290



2007/04/13 13:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

お天気が良かったから、みんなお散歩がてら来たみたいですv-290
5月まで色んな地区でやってて、この地区だけでももう3、4回あるんですよ。
自分の好きな日を選べるからいいですよv-426
いっぱい並んでたけど、あっという間に終わるからすぐに順番きましたv-441
色んなわんちゃんと遊んで、待っているのが楽しかったですv-290


2007/04/13 13:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

>>うちは、他の子がいるとかえってビビルので
そうですね~
3ワンズだし、雛ちゃんも小太郎お兄ちゃんも病気があるから
ゆっくり落ち着いた病院が一番良いですねv-290
はなちゃんは、何でも反応がチョッピリ遅いのォ~i-229

2007/04/13 13:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

人間の病院や行列は、待つのがしんどいけど
v-286の病院や行列は、色んなワンコと遊べたり
飼ってる人と話したりして、楽しいですv-290
チク!!が痛かったけど、その前にいっぱい遊べて良かったですv-432


2007/04/13 14:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

>>予防接種を打つと眠くなるようですね
   少ししてから反応がある子が多いようです
人間と同じで、やっぱり眠くなるんですかァ~
注射のあとは安静したほうが良いですね ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ納得!
色々なアドバイス、ありがとうございますv-435



2007/04/13 14:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/296-d3020c89
» FC2blog user only

| Top |
