06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ブタさんとネンネ~



今日も雨
寒くて、ずっとストーブ点けていました

遊ぶ部屋がたった一つで退屈なのか‥ はなちゃん、またソファーでネンネ~
今日はブタさんと一緒で~す

はなちゃんが真ん丸くなると、いつもブタさんとおんなじ大きさになっちゃうんです

ブタさんとネンネ~






ブタさんは、トイレットペーパー入れ~

実はトイレットペーパー入れだよ






ブタさんのオチリも可愛いね (ё_ё)キャハキャハ

可愛いオチリ






気持ちよく寝てたななちゃんに
『 はなちゃん遊ぼう! 』と声をかけたら、パッと起きたよ
どうしてワンコってすぐ起きれるんでしょうねェ~
たまに嫌な顔したらいいのに…
大きなアクビの後は、とってもご機嫌なお顔のはなちゃんです

ママは起きてすぐに、こんな良いお顔はなかなかできません‥

120.gif




わんことの生活  ペット


同じ大きさですね~
丸まって可愛い♪
我が家にもブタのティッシュボックスありますよ
完全にディスプレイと化してますが・・・
はなちゃん、遊ぼうの言葉はとっても魅力的だよね~☆

2007/04/10 20:08 by さくらママ Pagetop△

ひぇ~~ストーブですか@@
寝起き、凄くイイですね!
いきなりご機嫌とは、羨ましいです(笑)

2007/04/10 21:46 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん かわゆい~v-238
ぶたさんのホルダー ちょっと違うけどビニル系の
持ってます~ウフフ。。みかんママも 可愛いおちり
大好きですv-218
わんちゃんて いやな顔せず 起きた瞬間喜びますよね。
我が家は 寝る時間が子供9時半 パパ10時半 ママ12時
とバラバラなんですが 寝室に行くと 何年も会ってなかったように歓迎の舞をしてくれますv-49
朝は パパ4時 ママ5時半と時間まちまちなのに
また 喜びの舞。。熟睡できてないと思うのですが
これでいいのかしら。。ちょっと不安v-16

2007/04/10 21:55 by みかんママ Pagetop△

そちらは、まだまだ寒いんですね!
はなちゃん、丸まって寝ているとブタさんv-16と同じ位の大きさなんですねv-237
あくびをしている顔も超可愛い♪

2007/04/10 22:26 by 七海ママ Pagetop△

★さくらママさんへ

大アクビの後の爽やかな顔に思わず パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
v-286ってどうしてこんなに寝起きが良いんでしょうねv-441
はなちゃんを見習いたいけど、ちょっと無理かも~i-229

2007/04/10 22:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ブログやってると、同じ日本でも一方は暑いって言ってるのに
こちらはストーブ‥と
随分温度差がありすぎで、ビックリですねe-317
はなちゃんは寝起きがとっても良いですよv-432
ワンコってみんな寝起きが良いのかな?


2007/04/10 22:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

ママさん、12時に寝て、5時半起きですか!?
パパさん、4時!なんて、私だったらちょっとしんどいなァ~v-12
その度にみかんちゃんも起きちゃうのね‥
でも歓迎の舞をしてくれるなんて嬉しいですねv-9
寝る前に。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪されたら
うれしくてぐっすり熟睡ですね~v-9


2007/04/10 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

こちらはまだまだ寒いのi-229
ポピーやチューリップが咲いているそちらが羨ましいです~
はなちゃんのネンネも小さく丸まって、ブタさんと同じ大きさになっちゃいましたv-290
明日はお天気がいいみたいなので、家中走り回って遊べそうですv-411

2007/04/10 22:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、ちいさーい!うちの雛、そんなにちいさくなるかなぁ?なんせ態度がでかいから、大きい犬みたいな気がする・・・

2007/04/11 14:30 by 雛のママ Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

はなちゃんて2才なのに1、8㌔なんですi-229
真ん丸くなると、ブタさんと同じサイズに~
チワワちゃんサイズ位かも…
なので、よく子犬と間違われますv-393



2007/04/11 20:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/294-780eceda
» FC2blog user only

| Top |
