03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

近所の女の子達



ママが庭に出ていたら、近所の女の子が 『 はなちゃん見たいなぁ 』 だって
家の中にいたはなちゃんを、外に連れて来ました

近所の女の子達






女の子達、はなちゃんをなでなで~
可愛いね~だって! 嬉しいね 
子どもが嫌いで、いつもならワンワン!するはなちゃん
ママにワンワンダメって言われて、ちょっと緊張気味のはなちゃん‥ニャハハ (*^▽^*)

なでなで~






女の子達が遊んでいます

20070408201559.jpg






はなちゃんも一緒に走ったつもり~
でも門から道路には出られません
だってママがいつもダメ!!って言うから‥

楽しそう!






女の子達が行ったり来たりしてるのを見て
はなちゃんも右に行ったり左に行ったり‥

20070408201619.jpg






アタシも一緒に遊びたいなぁ‥

アタシも~






なんか可愛そうになって

ママ 『 はなちゃん お散歩行こう!! 』
はなちゃん 振り向いてラッキー
ママは御用があったので、ちょっとだけだったけどお散歩しましたよ

20070408201748.jpg






美味しいお菓子をいただきました
とっても美味しかったよ (*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪

美味しそう




わんことの生活  ペット


こんばんは♪

愛犬が子供達に可愛がってもらっている、姿を見ると本当に嬉しくなりますよね♪
はなちゃんも子供達と一緒に遊びたいのかな!?

2007/04/08 21:57 by 七海ママ Pagetop△

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
はなちゃん 門から道路には出ないんですね!
いくら、ママがいつもダメ!!って言っても。。。。エライねぇ~~


2007/04/09 06:30 by エメパパ Pagetop△

かわいいはなちゃんは近所の子供たちからもかわいがられているのねe-415e-266

はなちゃんはホントに控えめでおりこうさんねv-10
我が家はどこでもビューンe-282e-330って飛び出しちゃうから
とにかくガード!ガード!ですぅv-12

2007/04/09 09:48 by R&Sママ Pagetop△

★ 七海ママさんへ

はなちゃんは、大人にはワンワンしませんが
子供には結構ワンワンするんですv-12
でも今日はじっと我慢してましたv-433
誰とでも仲良く遊べる七海ちゃんが羨ましいなぁ~


2007/04/09 13:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

以前は、飛び出さないようにガードみたいなのをやっていましたが
車の出し入れに、寄せたりするのが面倒で教えたら
道路に行かなくなりましたv-426
でも万が一ってこともあると大変なので
私がいつも一緒に遊びながら、見守っていますv-441

2007/04/09 14:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

大丈夫!
わんこって生涯、学習だってv-426
だから『教えると学習してどんどん覚えるっ』て、最近読んだ本に書いてたよv-433
それで、今頃になって(もう2才なのに)躾の再学習していますv-441
成果がでたら、ブログに載せたいけど?????

2007/04/09 14:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんすごーい!

お外にひとりで出ないの!!
うちなんて、いくらダメだと言っても、絶対脱走しちゃいますよ!
尊敬!

2007/04/09 14:25 by 雛のママ Pagetop△

こんにちは♪

はなちゃんはおりこうさんですね♪
ちゃんと門からでないなんて(^^
モコなら大脱走だろうなぁ。。。


2007/04/09 15:52 by モコ Pagetop△

★雛のママ さんへ

3 ワンズだとなかなか難しいかな~
うちは1対1だから、教えたら大丈夫でしたv-424
でも油断は禁物!
見ないふりして、しっかり見ているママなんですよi-229


2007/04/09 16:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

何度も教えたら大丈夫でしたよv-424
モコちゃんもできるからやってみてねv-441
でも油断は禁物!
アンヨがちょっとでも道路に出たら、ダメー!!!!!v-412の嵐v-41

2007/04/09 16:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/292-d7791d2e
» FC2blog user only

| Top |
