08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ゲージ大好き!



日増しに暖かくなって、お散歩が楽しい毎日です
今日は休日なせいか、いつもの公園で子供ちゃん連れがちらほら~

公園





タンポポが咲いていました~
やっとこちらも春が来たって感じで嬉しいなぁ
でもなぜか茎が無いの (・ε・?
もう1個あったから見てみたけど、やっぱり茎が無かった

タンポポ






公園のずっと端っこの誰も居ない所で、思いっきり走って遊んでるはなちゃんです

思いっきり~


20070407174844.jpg







いっぱい遊ぶと、こんなにバッチイお口になります

バッチイお口






はなちゃんのゲージです

後ろは南向きの大きな窓で、外がよ~~~~く見えるんですが
はなちゃんが、通る人にワンワン!するので目隠ししているんですよ
でもポカポカ、とっても気持ちの良いお部屋です

大きくて邪魔なんだけど、はなちゃんが大好きなゲージなので
いつもここに置いています~(寝る時はママと一緒のお布団デス)
寒い時は家中の戸が閉まっているので、ゲージで遊ぶことができませんでした‥
でも暖かくなって家中の戸が全開になると、はなちゃんの楽しい場所の一つです

ゲージ





お家に帰ってきてから、はなちゃんにおやつをあげました
すると、ゲージに ダーッシュ!! ε≡≡≡へ(* ̄∇ ̄)-○
大喜びでカミカミ~~のはなちゃんでした

ゲージ大好き!




わんことの生活  ペット


こんばんは~☆

お散歩に行くとお口って汚れやすいですよね。
私は、いつもティッシュやハンカチをもってお散歩に
行くんだけど、今時期は雪解けで道路もドロドロでしょ
だからモコもお口を真っ黒にしてしまいます(><;

暖かくなると家の中も、はなちゃんの遊ぶ範囲が広くなるんだね♪♪よかったね、はなちゃん

2007/04/07 20:01 by モコ Pagetop△

今日は暖かかったですね。
はなちゃんも嬉しそう^^

このゲージ我が家では重宝してます。。
車での移動の時に使ってますが、このゲージにたどり付くまでが長かった。。。
3種類のゲージとキャリーバック2個。。。色々試してもMOONはお気に召さずゲージで大暴れ!!困っていたらお友達が譲ってくれたのがこのゲージでした。
このゲージだと大人しく入っていますよ。

カーテンを見つめるはなちゃん可愛いv-10
アイコンも可愛いですねv-10


2007/04/07 21:37 by MOONママ Pagetop△

広い公園で人が少ないので、はなちゃんも楽しそうですね♪
うちの子も、お散歩に行くと、口の周りが超バッチクなります。
白いワンの宿命ですねv-409
はなちゃん、ゲージ大好きなんですね♪

2007/04/07 21:37 by 七海ママ Pagetop△

こんなにバッチイお口に<
<この程度で、、こんなにバッチイお口ですか(*゚ロ゚)ハッ!!
うちのワンコの普段のお口です(爆)
はなちゃん カミカミ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2007/04/07 22:39 by エメパパ Pagetop△

たんぽぽ

まだ寒いんですね!暖かくなると、茎が伸びてくるんですよ。

はなちゃん、ゲージの中だと落ち着くのかしら?!おやつもっておこもりしちゃうの?!誰も取ったりしないのに!ねぇ!

2007/04/08 03:57 by 雛のママ Pagetop△

★モコさんへ

ホント!
ティッシュやハンカチ必需品ですよねv-441
v-278だったけど、芝生の所々がまだ湿っぽくて
膝ついたら、ジーパンが濡れちゃいましたv-12
ゲージ、邪魔なんだけど、しょうがないねェ‥i-229

2007/04/08 08:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんお口真っ黒v-12
そうゆうはなちゃんも可愛いv-221
写真を見ただけで可愛くてしょうがありませんv-46
お口真っ黒のはなちゃんかわいすぎるv-47

2007/04/08 09:08 by あんころ Pagetop△

★MOONママ さんへ

公園がとっても広いので、はじっこでいっぱい走って遊びましたv-441
でも芝生が所々湿っぽくて、はなちゃん汚くなって大変でしたv-12
MOONちゃん、好みがあって大変でしたね‥
アイコン、とっても可愛くてお気に入りですv-9



2007/04/08 17:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

この公園は、私的にとっても良い公園だと思うのですが
知らない人が多いのかな?
いつもあまり人がいないので、わんこのお散歩には最適ですv-411
端っこのほうの誰も居ない所でいっぱい走って遊びましたv-441
七海ちゃんのお馬走りに最適の公園ですv-433
でもちょっと遠いなぁ‥

2007/04/08 18:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

そうそう!
クリームちゃん、お誕生日にお散歩行ったら
アンヨドロドロだったね~v-411
エメパパさん、まめだから羨ましいなぁv-433


2007/04/08 18:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

タンポポって暖かくなると、茎が伸びてくるんですねφ(*-.-*)メモメモ
病気かなって思ってたから、良かったv-424v-411
おやつ、誰も取らないのに、いつもこんな感じで
どっかに走って行って食べてますi-229
一人っ子なのに、なんででしょうねェ?


2007/04/08 18:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

ちょっとお散歩しただけで、いつもこんなにすぐ汚くなっちゃうんですよv-12
マルチーズだから、しかたないかなぁi-229
汚いはなちゃんを可愛いって言ってくれてありがとうv-435


2007/04/08 18:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/291-1e8a68fe
» FC2blog user only

| Top |
