07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ポカポカ~



先日、して貰ったアイコンを何処にペッタンしようかと迷ってましたが
 左の掲示板の下にペッタンしました
これからよろしくネ☆
hana.gif



      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




今日は久しぶりにポカポカで、窓際で日向ぼっこのはなちゃんです

ポカポカ~





古い籐の椅子にプーさんのクッションを置いていますが
はなちゃんが、掘り掘り‥ガりガリ‥するのでこんなにボサボサです

ボサボサ!!






窓を開けてたら爽やかな風が入ってきて、カーテンがゆらゆら~

カーテン ゆらゆら~





はなちゃん、“ ゆらゆらカーテン ” を不思議そうに見ています ヽ(▽ ̄*)フフ~

おもしろ~い





ママも一緒に日向ぼっこしよう!だって
はなちゃんとほんわか良い気持ちで居たら、暖かくて思わずお昼寝しちゃいました

気持ちイイナ




わんことの生活  ペット


掲示板エラーで入れませんが、、、私だけ??かな??

ゆらゆらカーテン<<ホント不思議そぉ~~(笑)
ポッカポカ陽気で、はなちゃん気持ちよさそうです♪

2007/04/06 22:29 by エメパパ Pagetop△

日向ぼっこ気持ちよさそう~
今日お天気良かったし仕事したくな~いって感じでした
カーテンゆらゆら不思議だよね
見上げてるお顔か可愛いよ♪

2007/04/06 23:07 by さくらママ Pagetop△

★エメパパさんへ

<( ̄> ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄< ̄)>
最悪!!アイコンのせいかな?
掲示板が使えなくなってました!!v-12
それで、アイコンのペッタン場所、下に急遽、移動しましたi-229
なので、記事、少し編集しましたe-263
後で、掲示板使えるように直しておきます。。

2007/04/06 23:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

やっとこちらも窓を開けても良い位暖かくなりましたv-278
日向ぼっこしてたら、私の方が眠くなって
思わずそのままお昼寝しちゃいましたi-229
カーテンゆらゆら、とっても不思議そうでしたよ(笑)

2007/04/06 23:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんの日向ぼっこのお顔見てるだけで
気持ちよさそうで眠くなってきちゃいますぅv-75

2007/04/07 11:12 by Pagetop△

あら?名前が・・・

↑不思議~?名前がはいらなかった~???

2007/04/07 11:14 by R Pagetop△

今度はいいかな?

2007/04/07 11:15 by R&Sママ Pagetop△

あんころも気持ち良くはなちゃんと日向ぼっこしたいな~v-221
あいかわらずはなちゃんってかわゆいv-238
髪型も

2007/04/07 11:40 by あんころ Pagetop△

日向ぼっこ

いいですね!ワンsとまったり日向ぼっこ!最高ですね!
はなちゃんは、椅子に一人でとびのるのかな?

2007/04/07 12:00 by 雛のママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

おお!名前が入ってよかったネv-411
はなちゃんと日向ぼっこしてたら、ついついお昼寝しちゃいましたi-229
これからもっと暖かくなると、お昼寝も最高だねv-426
癖になりそう~(≧Σ≦)ぶっ!



2007/04/07 17:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

あんころちゃんの所はとっても暖かいでしょうから
暇な時は、みかんちゃんと日向ぼっこ楽しいよv-441
でもあんころちゃんはお友達と遊んだり、みかんちゃんと遊んだり‥忙しいから
きっと日向ぼっこする暇が無いかもね~


2007/04/07 17:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

日向ぼっこ、とってもいい気持ちでお昼寝しちゃいましたi-229
>>はなちゃんは、椅子に一人でとびのるのかな?
一人でソファーにもこの籐の椅子にも上がれないんですよ
それで、いちいちやってあげないとダメなんです (A;´o`)=3 フゥ


2007/04/07 17:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~☆

日向ぼっこ気持ちいいですよね(´w`@)
私もモコと暖かい日差しの中にいると眠たくなります。
これからはお昼寝が気持ちいい季節になりますね(^^;

2007/04/07 19:54 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

やっと暖かくなってきましたね
ポカポカでお昼寝が気持ちよかったよi-229
癖になりそう ┬┴┬┴┤Д ̄)ヤバァ


2007/04/08 08:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/290-a12d5220
» FC2blog user only

| Top |
