05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

入谷の朝顔市



風鈴

今日も曇りで蒸し暑い
昨日買ったサッカーのお洋服を着て、入谷の朝顔市に行って来ました。

かっこいいでしょ


鶯谷駅に降りると沢山の人の列で、会場がはっきりわからなかったのに
列についていくと、まもなく入谷の朝顔市の開場に着きました

駅からぞくぞく


入谷鬼子母神境内を中心に百数十店が軒を連ねています。

朝顔市


ぶつかって歩くくらい、たくさんの人!人!人!
鬼子母神境内では、みのもんたのお昼のワイドショーの
カメラマンも来て撮影をしていました。
はなちゃん写っていたかな?

凄い人!


上野が近くだったので、不忍池に行ってみました。
はなちゃんもお散歩がとっても楽しそう

不忍池


蓮の花が咲き始めました。
ピンク色でとっても綺麗です。
一面咲くと素敵でしょうね。

蓮の花


『蓮見茶屋』で一休み
ワンちゃん連れOKです。
昨日は猫ちゃん連れがきたとか‥嬉しいですね

ほっと一息


冷たいお抹茶とお菓子のセットを注文。
さっぱりして美味しかった

おいしそう






わんことの生活  ペット


▽・w・▽こんばんわんこ 

おっ、昨日は天使さんで今日は風鈴だね、GOODねv-218
早速サッカーのお洋服を着ましたね。お似合い(゜-^*)⌒☆ヨ

入谷の朝顔市に行って来ましたか、雨にならなくて良かったね。
すごい人なんだねぇ、ハナちゃんは抱っこされてたの?
おつかれぇ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
不忍池ではハナちゃんもゆっくり歩けたかな…(^_^;)
『蓮見茶屋』で一休み・・・・
冷たいお抹茶とお菓子(⌒¬⌒*)おいしそ~・・・♪
冷たいお抹茶はガラスの器なんだぁ、初めて見るぅe-317

いっぱい いろいろ こんどは よっちゃんも一緒に行けたらいいねe-291

2006/07/07 20:51 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

こちらは曇りの日が多くてなにしろ暑い。

入谷の朝顔市は凄い人だったから
はなちゃんは勿論抱っこ。

不忍池でやっと地面に降ろされて
はなちゃんホッとしたみたい∵ゞ(≧ε≦; )

よっちゃんは人ごみ嫌いだから
絶対行かないね((*´∀`))ケラケラ


2006/07/07 21:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

朝顔市行って来たんですね。
人でいっぱいだ~
いつもなら4チャンの料理番組見て、みのカメ見て8チャンのいいとも見るんですが、今日はアレンジに行ってたので見れなかった~
(*´ヘ`*;△ はぁー残念!!
はなちゃんと美人のママ写ったかな?

さっきからこれで書くの3回目、途中でプッツン“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
いまのうちに~

2006/07/08 01:10 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

折角東京に来たからには
色んなの見なきゃ損!損!と歩いてま~す(o'∀`o)ニヒッ-☆
この次遊びに来れるのは何時のことやらv-395

[PC]☆ヾ(Д´メ)エラー ヤメテ!
3回も書いてるといい加減ムキィィィ(*`皿´*)/

『りんちゃんち』とっても楽しいから
お手本です。
カタカタ・・・\_ヘ(´ω`) ウヘヘ パクリ中~ゥ♪



2006/07/08 10:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

東京にいるのも残り少なくなってきましたね。
まだまだ行きたいところいっぱいかな?

はなちゃんサッカーのユニお似合いですね。

美味しそうなお菓子にお抹茶ですね。ノンビリできたようですね。
写真素敵ですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

忍ばずの池の近くには学問の神様「湯島天神」があったはずですが・・・




2006/07/08 23:51 by りんちゃん母 Pagetop△

バッチリ!神田明神行った時湯島天神にも行ってきましたよ。
二つの距離が近くて歩いてすぐでした。

東京ってみんな近いから結構歩いて行けるんですね。

朝顔市見て、電車で鶯谷駅から隣の上野駅に行って
不忍池に行ったのですが、後で地図見たら、
鶯谷駅の裏が上野公園でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



2006/07/09 11:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/29-221d6f75
» FC2blog user only

| Top |
