10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ソファー大好き!



はなちゃんはソファーが大好き
ソファーの上でくつろいでいることが多いです~
ソファーのカバーをお洗濯したので、別のに取り替えました

カバー






早速体をゴシゴシ擦って匂いつけです

匂いつけ






w(゜ー゜;)wワオッ!!  御髪がぐしゃぐしゃ
毛が立っちゃった o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ぐしゃぐしゃ






桜が満開で暑い~なんてとこもあるようですが
こちらは、朝夕、ストーブつけてて、まだまだ寒いです‥
今朝は、屋根にうっすらと白い雪が‥ブルブル {{{o(´_`)o}}} 怖いよぉ
でも日中だったので、すぐ融けちゃいました
なので、ソファーの上にはいつもハーフケットを置いています

ハーフケット






暖かくて気持ち良さそうなはなちゃん
(〃^∇^)o彡☆フフフ なんか眠そうだね~

あったかいな






やっぱり‥
おやすみなさい~♪゛o(ё.ёo)β゛。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

おやすみなさい




 


ソファーカバーが変わったら擦り付けなんですね~(*^_^*)
体をくねらせて真剣モード!
頑張れ~
雪ですか~!?
今日はめっちゃ寒かったですもんね~
でもはなちゃんのお気に入り場所は暖かいもんね

2007/04/04 20:44 by さくらママ Pagetop△

ワオ!!!!髪がくちゃくちゃv-238
毛がはねてるはなちゃんちょうかわゆいv-221

あんころはお花見に行きたいんですが、あんころいがいみんな花粉症で行けないんです。。。。。
はなちゃん達は行けましたかv-236

2007/04/04 21:16 by あんころ Pagetop△

体をゴシゴシ擦って匂いつけ<
さすが、男の子ですね(大爆)
うちも男子はするけれど、、、、
女子達はしません(笑)


2007/04/04 21:51 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、ソファーが大好きですねv-410
うちはソファーがないので、カドラーが3個置いてありまして、そこで寛いでいます。そこに置いてあるカバーや毛布に対する、スリスリは同じやり方ですね♪
こちらもここ3日間は本当に寒くて、特に今日は夕方雷雨があったので、グンと気温が下がって、桜が散ってしまいましたv-406

2007/04/04 21:53 by 七海ママ Pagetop△

うちの雛も、時々スリスリしてます!
においつけだったんですか?!
てっきり頭の髪留めを取ろうとしてるんだとばかり思ってました!
だって、終わると頭のチョンチョコリンが取れかけてるんだもの!

2007/04/04 22:02 by 雛のママ Pagetop△

こんばんは~☆

こっちも今日はすっごく寒かった♪
ストーブもつけてたしブルブルだったよ
また、はなちゃんとの共通点を発見♪
うちのモコもソファーが大好きでいつもモコがいる場所には
キティちゃんのハーフケットを置いてるよ( ̄v ̄@)


2007/04/04 23:03 by モコ Pagetop△

我が家もソファー大好きで~すe-420
いつも2ワンズに占領されてま~すe-330

えっ擦り擦りって男の子だけe-3
そういえばシェリーのあんまり見たことないかも~v-362
e-317はなちゃんせっかくの御髪がv-399
でもすぐに直してパッチリ!モデルポーズですねe-328


2007/04/04 23:48 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

ソファーカバーが変わったらすぐゴシゴシですi-229
お散歩にいっても草むらでゴシッゴシ~
良いお洋服着て行ったら、すぐ汚れちゃいますv-12
そちらは暖かくていいなぁ~

2007/04/05 11:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

あらあら、みんな花粉症なの!v-12
折角のお花見が行けなくて残念ね‥
私もなんだけど、まだですよ (;´・`)>フゥ...
夏から秋の変わり目が特にひどいのe-263
こちらはまだまだ寒くて、お花見は17日頃からかな?

2007/04/05 12:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

どこにでもゴシゴシ擦って匂いつけしますv-441
匂い付けして縄張りを主張してるとか‥
女の子より、男の子の方が縄張り意識が強いのかな?


2007/04/05 12:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

カドラーよりもソファーの方が大好きですv-9
でも一人でソファーに上がれないので
いちいち上げてやらないとダメなんですよ(A;´o`)=3 フゥ
七海ちゃんもゴシゴシするのねv-411

2007/04/05 12:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

ゴシゴシって、縄張りのようなもので、そのための匂いつけだとか‥?
はっきりわかりませんが、そう聞いたことがありますv-441
雛ちゃんもするのね~v-441
これすると、リボンなんて最悪の状態になりますよね!

2007/04/05 12:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

今日は寒くて、朝からストーブをつけっ放しですi-229
モコちゃんと共通点が多くて、なんか嬉しいですねv-411
でもはなちゃんは一人でソファーに上がれないので
いちいち上げてやって面倒なんです(A;´o`)=3 フゥ


2007/04/05 12:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

2ワンズ共、ソファー好きなんですねv-9
それじゃ、パパとママが座れなくて大変ダv-12
ラッキーちゃんがゴシゴシして、シェリーちゃんはしないのね~
ワンコも色々だねv-441

2007/04/05 13:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/288-ec036c95
» FC2blog user only

| Top |
