10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



堤防にお散歩散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
はなちゃん、楽しくて ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○






ボールを忘れたので、ハンカチをぐるぐる結んで遠くにポイッ
はなちゃん ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ハンカチを口に咥えてママの所に戻ってきました

20070403174033.jpg






とっても楽しそう 
キャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

20070403174054.jpg






いっぱい走って疲れたかなぁ‥
ちょっと一休みのはなちゃんデ~~ス

一休み






はなちゃんと はなちゃん (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
ちょっとの時間でしたが、仲良く遊びました

ななちゃんとはなちゃん





あらあら‥
はなちゃんたら、ゾウさんのオチリをクンクン~ ニャハハ (*^▽^*)

クンクン~





に帰ってきて、ママがしていると
『はなちゃんとはなちゃん』のこと、ちゃんと書いてね!ってチェックしているはなちゃんでした

チェック




わんことの生活  ペット


Wはなちゃんなんですね~♪
でもはなちゃんは・・・
ゾウさんのおちりの方がお好きのご様子で(*^_^*)
広い場所でお散歩羨ましいで~す
お嬢はいつもアスファルトの上なので^^;

2007/04/03 18:56 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

いつもご挨拶するトラさんが後ろに居るのに
今日はなぜかゾウさんにご挨拶してました~
シーズ犬のはなちゃん、クンクンなんてしないモン!って横向いちゃいましたi-229

2007/04/03 20:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

はなちゃんの走っている姿を見ると、本当に楽しそうですね♪うちの子もそうですが、本当に幸せな気分になります!
ところで走っている所はコンデジ撮影ですか?コンデジだとしたら凄い撮影テクニックですね♪

2007/04/03 22:36 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、とっても楽しそう(*^_^*)
はなちゃんのチェックが厳しくてママさん大変だわね(*^_^*)

2007/04/03 23:10 by MOONママ Pagetop△

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

はなちゃんとっても楽しそうに走ってますね。
ノーリードなんてこちらでは出来ないですよ~
広々とした所で(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はなちゃんとはなちゃん(・_・)/\(・_・)ナカマ!

(^∇^)アハハハハ!
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・匂ったかな?


2007/04/04 00:14 by りんちゃん母 Pagetop△

ややっ!シーズーのはなちゃんですね!
でも、はなちゃん「もってこい」できるなんてすごい!
尊敬しちゃう!

2007/04/04 01:05 by 雛のママ Pagetop△

ぴょこ♪ぴょこ♪

ハンカチをくわえてはしってる~v-10
ぴょこ♪ぴょこ♪

ぞうが犬だと思ってオチリくんくんして可愛いv-8

おうおうおうおう!
もう一人のはなちゃんですかv-221
はなちゃん2人で楽しそうv-238
あんころは鼻つぶれている犬大~~好きv-237

2007/04/04 08:09 by あんころ Pagetop△

★七海ママ さんへ

こちらはv-278でも風が冷たくてまだまだ寒いですv-12
そのせいか人影もまばらだったので、ノーリードで遊びましたv-441
走ってる写真、思わずうまく撮れました~
でも、『一眼レンズほしい病』の毎日です‥


2007/04/04 10:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

最近、何にでもはなちゃんのチェックが入って大変(@∇@)あはは
v-278でも結構寒くて、まして川原はブルブルv-12
でもそのおかげで人もまばらで、ノーリードで遊べました~

2007/04/04 10:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

まだまだ寒くて、東京の3月上旬のお天気ですi-229
人影もまばらで、ノーリードで思いっきりかけっこして楽しそうでしたe-343
大きいミックスのはなちゃんとは会ったことがあるけど
うちのはなちゃんが怖がって逃げちゃった~
今回は小型犬だったので、仲良く遊びましたv-441

2007/04/04 10:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

はなちゃんは、ちょっとおバカちゃんなんですv-393
10回投げても8回位しか持ってこないの‥
途中でクンクン始まっちゃうんですi-229
これから暖かくなるから、お外で特訓ですv-314


2007/04/04 10:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころさんへ

なんでも オチリ クンクン~~するはなちゃんで~すv-290
シーズーのはなちゃんがあきれて、横見てるよ (@∇@)あはは
まあ はしたない! アタシそんなことしないわよってネv-411

2007/04/04 10:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~☆

( ̄ヮ ̄)はなちゃん、とっても楽しそうに
走ってる走ってる♪
これだけいっぱい走るとぐっすり眠れそうですね(*^^*)


2007/04/04 23:09 by モコ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/287-906ae14d
» FC2blog user only

| Top |
