06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

帽子



先日作った小物の帽子にリボンを付けました

出来上がり





 こんな感じ‥
     はなちゃんの頭にのっけてみたよ
     ちょっとわかりにくいね

帽子





これならどうでしょう
ボタンのようにまん丸の黒い鼻が見えるでしょう (ノ∇≦*)キャハッ♪
でもはなちゃん、動かず、じい・・・・・・っとしたまま~

じい・・・・・・っと





帽子を取ったら o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
怖い顔して怒ってる q(→0←)p アチャ~

ママったら~!!





寛いでたのに帽子被せて d(>∇<;)ゆるちて♪
ところで、帽子、どうする?
また被ってみる?

はなちゃん どうする?





~(^≧▽≦^)~ アノネ~ウントネ~ (ー_ー;)。o O (思案中)

思案中





はなちゃんがクンクン~ チェックです
なんか被ってみる気配が‥

チェック





w(゜ー゜;)wワオッ!!
被ってくれました
はなちゃん可愛いよ 
皆さん、またまた親バカで<(*∩-∩*)> 許してちょんまげ

これで今日のブログも更新できました (;´▽`) ホッ

どう

 毎日ブログ更新も、なかなか話題が無くて大変~~~
はなちゃんのこうした協力があってこその 『 めんちょこはなちゃんち 』 なんです
はなちゃん、 これからも(*・.・)ノヨロシクワン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




わんことの生活  ペット


可愛い~

・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
素敵よ~~
ママが最初からはなちゃんにちゃんと聞いてから
かぶせれば、こんなことにならないよね~。
100均のドイリーで作ったのですね。
アイデアがすばらしい~(^-^)//""ぱちぱち
とっても可愛くできましたね。

4月のカレンダーも可愛いく出来ましたね。

コンサート(*^-^*)。。oO(イイナ~)
千の風になって、良いですよね。
(T-T )( T-T)ウルウル
いわさきちひろも良いですよね。

桜満開です。
テレビで大○川のことやってましたか?
船が出てましたね。川沿いにず~と桜の並木なんです~
とっても見事なんです~









2007/04/02 17:12 by りんちゃん母 Pagetop△

あぁ~~ぁ!はなちゃん又遊ばれてるぅ(爆)
毎日ブログ更新は凄いですよね。。。
つめの垢煎じて送ってもらお(大爆)

2007/04/02 21:58 by エメパパ Pagetop△

毎日のブログ更新ご苦労様ですv-425
今日もはなちゃんママのアイデア手作りに拍手v-421
いつもいろいろ楽しませていただいてますv-344
そしてはなちゃんのモデル撮影v-212もお見事v-218
はなちゃんとママのお見事な連携プレイには脱帽ですv-436

2007/04/03 00:13 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんのお帽子可愛いですね♪最初は怒ってお目目が少し吊り上がっていたけど、最後の写真はご機嫌のようですね!「どう、似合うかしら」とでも言っているようですね♪

2007/04/03 08:03 by 七海ママ Pagetop△

かわいい!

はなちゃん、偉いわ!うちの雛は着るのもかぶるのも、ガウガウ言って大暴れだから・・・
こんなにかわいいショットが撮れてうらやましいです。

↓カフェ、行ったんですね!うちも最近ご無沙汰だから、行きたいわ!

2007/04/03 11:03 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃん、女の子にしか見えない( ´艸`)ムププ

なかなか楽しそうですね♪
どうやって、ドイリーを固めるのかなぁ????

はなちゃん、撮影するときいつもおとなしくてうらやましい・・・

次はどんなものを作るのか、楽しみにしてますね★

2007/04/03 16:08 by ぐり Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

コンサート、お堅い感じかなって思ってたら
オシャベリ盛りだくさんで、とってもソフトなコンサートで感動しちゃいましたv-426

大岡川の桜の並木の下を、お客さんを沢山乗せた『お花見船』の様子を
テレビのニュースでやっていましたよ~
満開の桜の下を船で通るなんて、のどかな感じで素敵ですねe-420
『お花見船』っていう名前も情緒があっていいですね‥
乗ってみたくなって、すぐφ(*-.-*)メモメモ

2007/04/03 16:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

ブログ更新、毎日更新が最近ちょっと辛くなってきましたi-229
何が大変かって、話題があんまり無いのv-12
はなちゃんの協力無しではとても‥
だから、はなちゃんに感謝です~

2007/04/03 16:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ブログ更新、毎日ってなかなか大変~i-229
でもブログのおかげで、メリハリのある生活だから頑張ってるヨv-441
モデルしてくれるはなちゃんに、心から感謝してま~すe-266
私、色んな趣味があって、ドイリー買っただけで
リボン、ニスなど色々材料が家にあるから工夫できますv-411

2007/04/03 17:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

私は沢山趣味があるので、色んな材料を持ってて
色々アレンジして楽しんでいますv-411
はなちゃんがモデルしてくれるので、本当に感謝ですv-432
これでも以前は、被り物が全然ダメだったんですよi-229

2007/04/03 17:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

はなちゃんも被り物が大嫌いでしたv-12
それが、今年の冬にマフラーを首に巻いて以来
なんでもOKになっちゃいましたv-411
ドッグカフェって、色んな人とお友達になれて楽しいですねv-290

2007/04/03 17:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さんへ

これって、とっても簡単ですよv-441
ニスと水を混ぜて、ドイリーを型に被せて塗って乾かすだけ‥
幼稚園の子供でもできますv-411
私は、材料みんな持ってるから手軽に作れるけど
材料買って…はかなり高上がりかもi-229

2007/04/03 17:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐり さんへ

e-29e-29e-29
ぐりさんでした~i-229
名前入れるの忘れてごめんなさ~~~いv-435

2007/04/03 17:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

とってもお帽子似合ってるよv-10
はなちゃんプンプンしてる顔も可愛いv-22



2007/04/03 18:36 by あんころ Pagetop△

★あんころ ちゃんへ

>>とってもお帽子似合ってるよ
ありがとうv-441
ワンコって、どんな顔してても、とっても可愛いですねe-266
毎日癒されてます~

2007/04/03 20:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~☆

毎日のブログ更新すごいです!!
私にはできませんよ~(笑)
帽子はとっても似合ってますよ。
これを被ってどこにお出掛けしましょう(^^?

2007/04/04 23:13 by モコ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/286-5abef652
» FC2blog user only

| Top |
