09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

千の風になって~♪



今日から4月ですね~
東京は桜が満開だとか・・・
でもこちらは毎日で、まだまだ寒いです

4月のカレンダーが出来て、はなちゃんがクンクン~ 点検デス

4月のカレンダー





ラッキーちゃん&シェリーちゃんと、ドッグカフェ 『 Woo!! Drops 』 に行って来ました

ドッグカフェ





よそのお兄ちゃんと仲良しのはなちゃん ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪

よそのお兄ちゃんと






美味しいランチでした
食べ終わってから、写真撮り忘れに気づいてガッカリ

ランチ





お腹もいっぱいになった所で、秋川雅史のコンサートに行きました
秋川雅史はオペラ歌手なので、どんな曲を歌うのかなって思ったら
親しみのある曲ばかりで、暖かい雰囲気で、声量がまたすばらしくて感動しました

ママは 『 千の風になって 』 の曲が入っているCDを持っています
この曲を何度聴いても、泣いてしまいます
秋川雅史がこの曲を歌う前にこの詩を読んだら、がウルウル~
歌っている時も涙が~~~

コンサート





コンサートの記念に、CDを持っているので本だけ買いました
『 千の風になって 』 の詩や、いわさきちひろの絵が載っています
ママはいわさきちひろの絵が大好きで、去年夏 『 ちひろ美術館 』にも行って来ました

20070401185532.jpg





『千の風になって』の詩を知っていますか?
書くのが面倒なママは、写真撮りました
途中までですが、暇な方、興味ある方、読んでみて下さい~

詩を読んでみて、誰の顔が浮かびますか?
ママは・・・内緒だヨ~~ン

千の風になって~♪




わんことの生活  ペット


手作りカレンダー良いですね♪うちも作ってみようかな!
ドックカフェのはなちゃんは、みんなとスキンシップとってお利口ちゃんですね。他の子に比べて小さいので超可愛らしいです♪
千の風になっては私も大好きですv-238

2007/04/01 22:10 by 七海ママ Pagetop△

毎月のかわいいはなちゃんの手作りカレンダーいいなぁe-420
『 Woo!! Drops 』のとろ~りオムレツ・・・ボリュームもあってホントにとろ~りとして美味しかったねe-461
秋川雅史のコンサート・・・e-263ウルウル
感動しちゃったネe-415e-420

2007/04/01 22:58 by R&Sママ Pagetop△

おはよ~♪

4月のはなちゃんのカレンダーですね
はなちゃんは自分の写真のチェックでもしてるのかしら(・w・?
千の風になっては詩がとてもいいですよね♪
私もコンサートで聞いたら感動しちゃうかも(TwT

2007/04/02 08:16 by モコ Pagetop△

★七海ママ さんへ

1年用と月ごとのカレンダーを作っていますv-441
こうして作っていると、1ヶ月経つのがとっても早い~i-229
折角良いソフトがあるんだから、パパさんに作ってもらったら‥v-424v-411
秋川雅史のコンサート、親しみやすくて最高でしたv-314

2007/04/02 10:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

カレンダーが出来てホッとしてると、もう次の月!
あっという間の1ヶ月ですv-388
ランチv-271もコンサートv-264も最高だったネv-290
はなちゃんたらまた爆睡でした~

2007/04/02 10:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

はなちゃん、しっかりチェック!!
といいたい所ですが、今回はロープがあるのお気づきでしょう~
実はナメナメ‥しながらで注意散漫~i-229
コンサート、ソフトな感じですばらしかったですv-314

2007/04/02 10:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛い♪

東京はいま雨で~す

v-12
はなちゃんカレンダーを見てるなんてみかんもそうだといいな~v-206
ランチ美味しそうv-238



2007/04/03 07:48 by あんころ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/285-18c23154
» FC2blog user only

| Top |
