10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



ソファーでゆっくり寛いでいたはなちゃん
『 お散歩行くよ! 』 っと言うと、さっと起き上がり
行く!行く!とソファーに立っち

20070331195909.gif





ルンルン お散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
近所のおばさんが 『 可愛いね 』 と抱っこしてくれました
はなちゃん、気持ち良さそうにリラックス~

近所のおばさん






綺麗なお花が咲いていました
なんていうお花でしょうね~
昨日の雨で汚れてちょっと可哀想だね

綺麗なお花






w(゜ー゜;)wワオッ!!  桜の花が咲いてるゥ!!
東京では今満開だとか‥
こちらの見ごろは、もう2週間位後かなぁ~

桜の花が咲いてる!!






今日のお散歩は、海と風車が見える高台です
向こうに見えるのが日本海で~す

海と風車






『 カラスさん こんにちは~ 』 とはなちゃんが近づいても
カラスさんたち、知らんふり・・・・・・・・・

カラスさん こんにちは~






お散歩から帰ってから、100均のドイリーで可愛い小物作りです

20070331200312.jpg






平面のドイリーが、立体の小物入れに変身!
手前の白の小さいのは、はなちゃんの帽子にぴったりかも

出来上がり

ママは運動が嫌いなんです
手芸が好きなんですが、編み物とか時間のかかるものは苦手で
こんな風にすぐ出来るものが好きなんです

それで図書館からこんな本を借りてくると、すぐ『作りたい病』になっちゃうんです
はなちゃんが来てから、『作りたい病』をしばらくお休みしてましたが
また復活の兆しが‥






わんことの生活  ペット


わぁ~い! はなちゃん動いてる♪

関東は桜もそろそろ満開になります!
まだ、つぼみが多いようですね。。。
でも、今年は暖かいので、つぼみから開花が早かったです!

2007/03/31 21:34 by エメパパ Pagetop△

1枚目の写真、凄く面白いですね!今度うちも真似してみようかな♪はなちゃんは人見知りもしないで、チョコンと抱っこされていて、本当にお利口さんですねv-426
ドイリーが素敵な小物入れに変身してビックリですv-363

2007/03/31 23:44 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん今日はかっこいいの着てますねv-10
動く画像も楽しいねv-8

そろそろお花もちらほら見かける様な季節に
やっとなってくれましたねv-252

すご~いv-237
ドイリーで素敵な小物入れとはなちゃんのお帽子の出来上がり~ねe-420

はなちゃんママは器用だしセンスもいいから
ぜひぜひ、『作りたい病』復活させて
私たちを楽しませてくださいねv-221

2007/04/01 00:17 by R&Sママ Pagetop△

動くはなちゃん!どうやったらこんなことができるのかしら!?
すごいわ!!
ママさん、ほんとにステキ!
あっという間に小物入れができちゃったわ!
また、いっぱい作って見せてくださいね!
こちら、神奈川はバッチリ満開ですよ!

2007/04/01 17:51 by 雛のママ Pagetop△

ネムネムモードが一気にテンション↑↑
お顔がルンルンしてる~
可愛い
ママさん本当に器用ですね
また素敵な小物入れ
これにはなちゃんの物は何が入るのかな~

2007/04/01 18:05 by さくらママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

最近、ムービープレイヤー(FLVらくちんメーカー)ご無沙汰ですi-229
こんなのも楽しいですよねェ~
今日はそちら、お花見v-252で凄い人出でしょうねe-343

2007/04/01 18:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

こんな動画もなかなか楽しいでしょうe-343
エメパパさんに教えていただいたんですよv-426
後でそのページ教えますね!
私も出来たくらい簡単なので、やってみてねv-411

2007/04/01 18:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

『作りたい病』復活したら大変なことになっちゃうので‥と言いながら
材料をバッチり買い集めて準備OKですi-229
趣味が多いのも、どれからやっていいか迷って大変です(笑)
そちらでも桜が咲いていますか?
お花見が楽しみですねe-343

2007/04/01 18:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

動くはなちゃん、簡単ですよv-411
ブログ友達から教えていただきました。
後でそのページ教えますねv-433
小物、とっても簡単ですぐ出来ましたv-426

雛ちゃんち、お花見に行って来ましたか?
ブログが楽しみです!
後で遊びに行きますねv-290



2007/04/01 18:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

教えて♪

初めの写真どうやったの?
こんど教えてv-8
お花見楽しみ~v-10



2007/04/01 18:35 by あんころ Pagetop△

★さくらママ さんへ

ムービープレイヤー(FLVらくちんメーカー)、しばらくご無沙汰ですi-229
たまにはこんなのもいいかなってやってみましたv-411
私って、お菓子でも何でも簡単そうだとやってみたくなるんですv-441
小物入れは、はなちゃんガリガリするからv-12私用です~


2007/04/01 18:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

おばさんも、ムービープレイヤー(FLVらくちんメーカー)をやっていたけど、ここしばらくやっていませんi-229
こんなのも楽しいでしょv-411
後でページ教えるから、やってみてねv-441

2007/04/01 18:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~♪

はなちゃんお散歩って言葉で起きたのかな(^w^@
はなちゃんママって器用ですよね
こんなに可愛い物がつくれちゃうんだから♪
桜、早く咲くといいですよね




2007/04/02 08:10 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

眠くてもおさんぽ~って言うだけで、即、反応しますヨv-290
図書館に行くと必ず色んな本を5冊は借りてきますv-441
簡単に出来そうなのを見ると、すぐたりたくなっちゃう‥i-229
お花見v-252楽しみですね~

2007/04/02 10:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/284-1832c166
» FC2blog user only

| Top |
