04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

借りてきました



昨日、はなちゃんがトリミングしてる間 ( 朝9時半に連れて行って、3時にお迎え ) に
図書館に行って来ました
ママは図書館が大好きなんです!
の本や、大好きな高橋真梨子のCD‥なども借りてきました

借りてきました






借りてきたに、こんなのがついてました
w(゜ー゜;)wワオッ!!  楽しそう!

楽しそう!






こんなのも素敵ですね

素敵~






やりた~~~い
早速100均に ダーッシュ!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○
可愛い小物を沢山ゲット

はなちゃん、クンクン点検で~~す

20070330144054.jpg






はなちゃん  『 こんなにいっぱい買って、本当にできるの? 』
ママ      『 ...ρ(._.)いいもーん 頑張るんだから!  』

できるの?






ママが撮ってたら
はなちゃんがママのお膝の上にあがってきてクルクル~

お膝でくるくる~






(´pq`)クスクス  あらあら‥座っちゃった~

あれ~






ママがブツブツ言ってると、はなちゃんがママの方を見上げて
『 ん?! 座っちゃダメ?? 』

ん?! だめ?






ママのお膝の上って大好き
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』を受け取って♪

ママ大好き!




わんことの生活  ペット


はなちゃんの愛受け取っちゃいますよね~
こっちから欲しいくらいですね♪
図書館は学生の頃に行ったきりで
今はCDも貸してくれるんですね
凄い
はなちゃんママのお膝の上で安心睡眠だね~

2007/03/30 19:34 by さくらママ Pagetop△

あんころも犬のほん大好きなんですv-221
はなちゃん下から2番目の写真ちょう可愛いv-238


2007/03/30 21:13 by あんころ Pagetop△

そちらの図書館はいろいろ本やCDの種類もいっぱいあっていいねe-416
こちらはCDは貸していないし本の種類も少ないですよe-327
はなちゃんママは器用だから何でもお上手に作れて羨ましいなe-266
はなちゃん、だいじょぷよe-461
ママはまた素敵のものいっぱい作ってくれそうよe-420
出来上がり楽しみにしてま~すv-221

2007/03/30 22:30 by R&Sママ Pagetop△

おはよ~♪

図書館なのにCDも借りられるなんていいなぁ。
はなちゃんママさん何を作るのかしら??
とっても楽しみで~す(o ̄v ̄o)ワクワク
はなちゃん、ママの膝の上だと暖かくていいね♪


2007/03/31 07:34 by モコ Pagetop△

良い図書館ですね。CDも貸してもらえるとは羨ましいです!
トリミングに行ってきたはなちゃん、すごく可愛いです♪

2007/03/31 15:50 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん ママがどんな可愛い小物つくってくれるか
楽しみね~v-238
はなちゃんの写真立てかな~?なんだろv-252

はなちゃんも ママさんのお膝大好きなのね(^o^)
みかんママは ちょっとした瞬間に座っただけで お膝に来られちゃうと なんだ可哀想で 用事したいのに立てず それを口実に
家事おさぼりしちゃうことも(^_^;)

2007/03/31 15:57 by みかんママ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

はなちゃんの愛e-266、いっぱいゲットe-343
図書館って大好きですv-290
CD、ビデオテープ、DVDなんかの貸し出しもあって
手芸の本、パソコンの本、v-286の本もたくさんあるので
買わなくて助かりますv-426

2007/03/31 17:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころ ちゃんへ

ワンコの本って、読んでて楽しいネe-343
>>下から2番目の写真ちょう可愛い
ありがとうv-441
あんころちゃんも写真担当の時があるでしょ~
v-286ってじっとしてくれないから、なかなか大変だよねi-229

2007/03/31 17:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

図書館、返却するのがめんどくさくてほとんど行かないです(・ω・;A)アセアセ
これは、県●図書館で借りたものですか?
それとも、明●館?

はなちゃんママさん、いろんなことにチャレンジしててすごく若々しい!
って、見た目も若いしねぇ♪
はなちゃんは、相変わらず小顔ですね!

2007/03/31 17:28 by ぐり Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

図書館によって、色々違うのね~
こちらはCD、ビデオテープ、DVDなんかの貸し出もあって
とっても便利ですv-426
早速、今日作りましたv-411
お楽しみに~v-441

2007/03/31 17:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

図書館って、みんな貸し出ししてると思ったら
それぞれ違うんですね~
CDなんかの種類も結構あって、パソコンに沢山保存していますv-441
今日早速作りましたよv-411
モコさんは何作ったのかな?
楽しみですe-343

2007/03/31 17:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

あらあら~そちらも貸し出しが無いのですねv-12
もしかして、秋○市だけ??
マルチーズって、コートがすぐ伸びて大変ですよねv-12
自分でカットしたくて、今回、本を借りてきましたが
なかなか難しそうですv-393

2007/03/31 17:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

>>用事したいのに立てず それを口実に~
(●´ー`)フフッ そうですよねv-441
お膝に座られると、もう何にも出来なくなっちゃいますよねv-393
>>家事おさぼりしちゃうことも(^_^;)
パパさん、お料理が上手だから、かえって美味しいのが食べれて良いかもv-432






2007/03/31 17:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

CDを借りる枚数が決まっているので、v-216に取り込んでは
毎日のように返却と貸し出しで、図書館に通った時期がありましたi-229
でも、はなちゃんがきてからは段々足が遠のいて、久しぶりでしたv-441
県立も市立も両方共借りれますよv-411
でも市立の方が種類が多いですよv-432

私は運動が嫌いで、手芸的な簡単なのが大好きなんですv-290
簡単なものを見ると、やりたい病が始まりますv-12

2007/03/31 18:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

うちの雛もお膝大好きです。
PCしてると、のせてのせて!ってピョンピョンします。
(椅子なんで・・・)
はなちゃんは、自分でのれていいね!

2007/03/31 19:45 by 雛のママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

ひなちゃんはピョンピョンですかぁv-411
はなちゃんはワンワン!!ですv-393
というのも、お家ではv-216が椅子に座ってなので、ワンワン!!
単身赴任のよっちゃんちでは座布団に座ってv-216なので
いつの間にか私の膝の上や横にいますv-441
今は御うちです
もう少しで、今度はよっちゃんちに行きます~
行ったり来たりの不便な生活です

2007/03/31 21:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/283-a89d4e86
» FC2blog user only

| Top |
