06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

可愛いお洋服



今日はトリミングの日でした
どう?
すっきりしたでしょう

すっきり~






今日のお洋服は、オークションでゲットしたんですよ
昨日届いたばかり~
とっても可愛いお洋服でしょ

可愛いでしょ






後ろはこんな感じ~

後ろから






ママはこのおリボンの所ががお気に入り~
こんなに手が込んでて2000円でした
送料は定形外でたったの160円なんですよ

オークションて、とっても楽しいですよ
まだやったことの無い方、一度お試しあれ~

ここがお気に入り~






可愛いお手紙も添えられていました

可愛いお手紙






はなちゃんがお洋服を着た写真を掲示板に送ると、
HPのショップ内のアルバムに、はなちゃんの写真を掲載してくれるんだって
どの写真にしようかなぁ~

20070329182414.jpg






そんなで写真をいっぱい撮り終わると
はなちゃん、疲れちゃって大あくびで~~~す

大きなあくび




わんことの生活  ペット


まぁ、トリミングしてもらってまたまた可愛くなったねe-415
オークションでゲットのかわいいお洋服もよ~くお似合いよe-266

あくびのはなちゃんもかわいいe-420

どんなポーズもかわいいはなちゃんe-280

2007/03/29 22:46 by R&Sママ Pagetop△

春らしい可愛いお洋服ですね~
はなちゃんスッキリしましたね!
大あくび<うわぁ~~大きいおくち(爆)

2007/03/29 23:41 by エメパパ Pagetop△

すっきりして 可愛いですねv-238
1ヶ月経たずに モコモコしますよね。。。
届いたお洋服 とても似合っていて ステキ!
はなちゃんは かわいらしい感じのお洋服が
とても 似合うわ~v-218
最後のモデルポーズ&大あくびナイス!(^_^)
はなちゃん=かわいいイメージですが
ワイルド系の洋服って着たことあるんですか(^o^)


2007/03/29 23:46 by みかんママ Pagetop△

すごいかわいいお洋服だわ!!
こんなかわいいのがオークションで手に入るの?
お店で買うのとはやっぱり違うのかしら?
私、こういうフリフリのお嬢様っぽいお洋服大好きです!
雛にも着せたーい!

2007/03/30 11:32 by 雛のママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

すぐコートが伸びるから大変ですよねv-12
先週予約したら満杯で、やっとv-331できました~
オークション、またはまってますv-411
トリミングで疲れて帰ってきたのに
掲示板に入れる写真撮りに、またまたお疲れ様のはなちゃんでしたi-229


2007/03/30 13:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

こんなにはなちゃん一筋!!で、お洋服もオークションなんて
男性から見たらきっとおかしいでしょうねi-229
お店から買うと、結構高いお値段!
オークションて送料も安いから、とっても便利ですv-426


2007/03/30 13:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

マルチーズって、コートが伸びるのが本当に早いですねv-12
はなちゃんってオカマちゃんだから、できるだけ可愛い系のv-324ばかりです~
私がピンク大好きだから、ピンク系のお洋服が多いですv-441

2007/03/30 14:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

オークションってとっても楽しいですよe-343
わざわざお店に行く手間隙を考えると
可愛いものがお安く買えて、落札するとすぐ届くので
とっても便利ですv-432
一度やってみたらいかがでしょう~

2007/03/30 14:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~!

はなちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪
すっきりしましたね(^w^〃)
頭につけてるリボンもピンクだし
お洋服もピンクのフリフリで可愛いですよ♪
オークションって便利で安くていいですよね(^^

2007/03/31 07:25 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

オークションってお店に行く手間も省けて
結構可愛いのがあるからいいですよねv-426
手作りしてる方って、みんな親切で丁寧ですv-290
オカマちゃんはなんたってフリフリが好きなんですe-266


2007/03/31 21:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/282-b34c3e4f
» FC2blog user only

| Top |
