03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

視線



hana1.gif

左の 『 COOKPAD 』 のパンプキンとうふチーズケーキがとっても美味しそうだったので
作ってみました
100均の紙の型に入れて焼いてたら、途中で型が裂けたので2重に重ねましたが
表面がかなり大きく割れて、形もちょっと広がって歪になっちゃった
でもママ用だから、まぁいいことに~

ヘルシーケーキ






午後のティータイム
ママは食器を集めるのが趣味なんです
和風の少し大きめの湯のみ茶碗で飲むコーヒーも、なかなか美味しいですよ

くつろぎタイム






パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) したら、いつものごとくはなちゃんの視線

視線






知らんふりしてたら、ふて寝してるはなちゃん ニャハハ (*^▽^*)

フテ寝





ケーキ、ヘルシーでとっても美味しかったよ
食べ終わっても、また見てる (ё_ё)キャハキャハ

また見てる~







ちょっとだけUP!

ちょっとだけアップ!






はなちゃんもおやつだよ~~とおやつを出したら
クンクン~気にしてる様子・・でも動かない
こんな時、ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ って走ってきたらいいのに
少し反応が遅いというか、とろいはなちゃんなんですョ‥

おやつ チラッ!






ママからおやつをもらうと、流石に嬉しそうなはなちゃん
ちょっと硬いので、上を向いて必死にカミカミです~
こんなだから、よそに行くといつもおやつもらい損ねるんですヨ

カミカミ




わんことの生活  ペット


さすが女王さま(爆)
召使いのママさん(笑)がお口に運んでくれるの待ってるんですね♪
うちでは、有り得ない光景です!
見たとたんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


2007/03/28 18:26 by エメパパ Pagetop△

パンプキンとうふケーキなんてとってもヘルシーな感じ~
私ケーキも自分で作ったこと無いので・・・
すご~い\(~o~)/
はなちゃんも美味しそうなおやつ貰って良かったね

2007/03/28 20:21 by さくらママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

はなちゃんはおやつの時、必ず座ってマテ!!してからおやつもらえるんです~
そのせいか、欲しい時、とにかくお座りしちゃうんですi-229
いいのか悪いのか~お家では良いけど
他ではもらい損ねてばかり~
でも後からちゃんと貰ってますから大丈夫ですよv-426

2007/03/28 22:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

私はケーキを結構作りますが、お砂糖は極力少なめなんですよv-441
このケーキもお豆腐で作るからとってもヘルシーv-432
色も綺麗な黄色で、とても気に入っちゃいました!
はなちゃんたら、いつもこうなんですよv-411
一日いっぱい、こうして観察されてますi-229

2007/03/28 22:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

いつも、ヘルシーで美味しそうなおやつですね♪
離れた所で、様子を伺っているはなちゃんが凄く可愛いですね♪
真似して作ってみよ~!

2007/03/28 22:55 by 七海ママ Pagetop△

わー、チーズケーキおいしそうですっ!
お豆腐使ってるから、あっさり系ですか?
わたしほとんど甘いもの食べないですが、チーズケーキだけは好きなのでおいしそう♪

はなちゃん、最後のお写真特にカワイイv-238
はなちゃんママさんは、いつもはなちゃんの監視下にあるのですね( ´艸`)ムププ

2007/03/28 23:00 by ぐり Pagetop△

はーいv-222
よそのおうちでもらい損ねるはめになる・・・というよそのおうちのR&Sママで~す。3v-286になるといつもシェリーとラッキーの食べる早業に負けてしまうおっとりはなちゃん~e-420そのうち食べ終わったシェリーに横取りされることもあるものねぇv-12ごめんねぇv-436

パンプキンとうふケーキ~ヘルシーでおいしそうv-290
いつもの遠くから見ているはなちゃんの視線シリーズv-416毎回楽しみですぅv-425

2007/03/28 23:22 by R&Sママ Pagetop△

本当に美味しそうv-238
あんころも作ってみようかなv-10

はなちゃんちょう可愛いv-237
いつもアップして見てるよv-10

2007/03/29 13:03 by あんころ Pagetop△

はなちゃん、謙虚ね~!
うちだったら3ワン殺到してきて
ガウガウ大喧嘩になっちゃうのに・・・

2007/03/29 13:35 by 雛のママ Pagetop△

こんにちは~!

はなちゃんママさんの手作りオヤツ美味しそう
手作りだと自分好みに味の調節ができるからいいですよね♪
はなちゃん、オヤツには敏感に反応しないともらい損ねるよ~
がんばってっ!!ヾ(▽<)
でもうちのモコもオヤツもらい損ねる犬なの~(A^w^;)


2007/03/29 16:38 by モコ Pagetop△

★七海ママ さんへ

あまり甘くなくて美味しかったですよv-441
フードプロセッサーで混ぜちゃうから、とっても簡単ですv-432
今度作ってみてね~
毎日、朝から寝るまで、はなちゃんの視線v-416感じてます(笑)

2007/03/29 17:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

私は嫌いなものが無いんですヨi-229
でもあんまり甘いのよりは、お砂糖少な目のあっさり系が良いですねv-432

そうです!
毎日、はなちゃんに監視されて、秘密まで握られてるかもi-84v-411

2007/03/29 17:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

あらあら、シェリーちゃんちばかりじゃないよv-441
ドッグカフェに行った時、毎回 『おやつだよ~』と言っても
はなちゃんたらー歩、必ず他のワンコたちに遅れてるんですよ‥

わぁ~い! “ 視線シリーズ ”!
なんていい言葉でしょうv-424
今度の視線シリーズ、なんにしようかな?

2007/03/29 17:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころ ちゃんへ

フードプロセッサーで混ぜ混ぜ~だから、あんころ ちゃんでも出来るよv-432
はなちゃん可愛く見えてうれしいなぁv-290
オカマちゃんだから、可愛いって言われると最高ですe-266

2007/03/29 17:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

一人っ子だから、ゆったりのん気なんですv-441
こんなだから、よそに行って他のv-286たちとおやつを貰うと
いつも食べられちゃいますv-12
でも後でちゃんと貰って食べてるのでご安心を~

2007/03/29 18:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

ご飯の食べ方や、オヤツもらい損ねる所なんて‥
モコちゃんとはなちゃん、似てるねv-441

手作りおやつは、お砂糖もうんと控えめにできるし
バターの代わりにマーガリン使ったりとカロリーも控えられるし
とてもヘルシーですよv-411


2007/03/29 18:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/281-4efb8814
» FC2blog user only

| Top |
