06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



この間 当選したはなちゃんのアイコンが出来ました
の画面を パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

プレゼント!





 とっても可愛いね
   (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
   ブログのどこにペッタンコしようかなぁ~

hana.gif







これは最近買ったオモチャです
ゴム製で、チョコレートのような美味しそうな匂いがします

新しいオモチャ







こっちは以前からのオモチャです
いっぱいカミカミしたので、あまり綺麗じゃないというか
かなりバッチイです

さてはなちゃんはどっちのオモチャが好きでしょうか

古いオモチャ






正解はぬいぐるみ系で~~~~~~す
ゴム系にはなぜか見向きもしないんですよ
食べ物も偏食あるし、オモチャもこんな感じで好みがはっきりしてます
なんででしょうね‥

正解は~




わんことの生活  ペット


可愛い

はなちゃん可愛いアイコン作ってもらって良かったねv-238
あっv-237ピッピのたまごちゃん一緒だv-10
はなちゃんといっぱいおそろいがあって嬉しいなv-238

2007/03/27 17:41 by あんころ Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

w(゜ー゜;)wワオッ!!
そういえば、みかんちゃんとたまごちゃんも一緒だネe-266
はなちゃんたら、最初は遊んだけど
そのうち全然遊ばなくなっちゃったの・・v-388
どうしてかな?

2007/03/27 17:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あっ!有名なたまごちゃん!

はなちゃん、ゴム系だめなんだぁ!
うちはみんな好き嫌いなしだから、口には入ればなんでもOK。
だけど、なかなか買ってもらえないの。

2007/03/27 18:02 by 雛のママ Pagetop△

ゴム系ダメなんですね~
タマゴちゃんなんてチョコレートの匂いがして
おいしそうやのに~
はなちゃんのコダワリがあるのね♪

2007/03/27 19:31 by さくらママ Pagetop△

まぁv-237かわいいはなちゃんのアイコンe-266

はなちゃんにはおもちゃがいっぱいあっていいなぁe-420
わが家はシェリーにカミカミされるからおもちゃは置いておかれませ~んv-12
たまごちゃんもとうとう破壊されちゃいましたぁ・・・残念v-239


2007/03/27 23:45 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんアイコン作ってもらったんですか~
可愛いですね。e-266
玩具はいくつあっても良いよね。
ゴム系はダメなんですね。
りんちゃんはおばさんだからか?あまり玩具で遊ばなくてね。
だからあんまり買わないです。

2007/03/28 15:42 by りんちゃん母 Pagetop△

★雛のママ さん へ

どうしてゴム系がダメなのかな?
偏食があるし、オモチャもこうして好き嫌いがあるなんてがっかりv-12
ワンコって何でも食べて、どんなオモチャでも遊ぶと思ってたら
人間と同じなんですねi-84



2007/03/28 16:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さん へ

タマゴちゃん、やっと手に入れたのにがっかりv-12
美味しそうな匂いがついているのに、なんででしょうネ?
なんたって一番好きなのが、ピンクパンサーなんですよv-441

2007/03/28 16:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さん へ

もう破壊!!
(゜▼゜*)▼゜*)▼゜*)▼゜*)ニパパパパッ♪
元気いっぱいのシェリーちゃんだねv-355
そこがまたとっても可愛いよe-266

2007/03/28 16:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さん へ

アイコン、v-25してもらいましたv-441
とっても可愛くて嬉しいですv-411
でもブログのどこにペッタンコしょうか思案中~i-229
はなちゃんって、なぜかピンクパンサーが一番お気に入りなんですよv-10

2007/03/28 16:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんのアイコンとっても可愛いですね♪

あらっ、はなちゃんはぬいぐるみ系が好きなのね。
モコもだよ~
ゴムのキューキュー音がするオモチャも苦手。
だからせっかく買ってあげても見向きもしない(T_T)エーン

2007/03/29 16:43 by モコ Pagetop△

★モコ さん へ

アイコン、とっても嬉しいけど、何処にペッタンしようか迷ってますv-441
昨日のブログのコメント書いてから、ここに来たけど
モコちゃんもゴムのキューキュー音がするオモチャが苦手!
同じのがこれで3つもi-84
モコちゃんとはなちゃんて、すっごく似てるねv-424v-411


2007/03/29 18:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/280-daae5692
» FC2blog user only

| Top |
