09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



天使


浦和美園駅(さいたまスタジアムの最寄の駅)の近くに最近オープンした
イオンショッピングセンターに行ってきました。
犬を連れてペットショップの中を歩けるというブログを見て
お天気もまあまあだったので即決GO

おっと大事なこと忘れてました。
昨日LOVEちゃんがディズニーランドに行ってはなちゃんに
ダルメシアンのお洋服を買ってきてくれたんです。
今日は早速それを着て行きました

どう? かわいいでしょ

ダルメシアンのお洋服


イオンショッピングセンターの中のペットショップです。
とっても広いですよ。
連れの人が沢山いました

広い!


ガラスの中に可愛い小さなわんちゃんがたくさん。

ガラスの中


中はこんな感じです。
生まれたてのわんちゃんたちが遊んでいます。
頼めば抱っこも自由にさせてくれます。

わんちゃんがいっぱい!


お腹が空いたのでドックカフェ『BOWBOW』でランチ。
はなちゃんにはクッキーを注文しました。

ランチとクッキー


クッキーはこんなでした。
でもはなちゃんはクッキーが硬かったのかあまり食べませんでした。
はちゃんは硬かったり、ちょっとでも大きければ食べてくれません。
食も細いので1歳半なのに1,8キロしかありません。

クッキー


ドックカフェからは美容院が見えます。
わんちゃんたちがおりこうにカットされています

トリミングのお部屋


ドックカフェではなちゃんの写真を撮ってくれました

写真がいっぱい


おみやげにずっと前からほしかったサッカーのユニフォームを
買いました。でも高かった
サッカー日本負けちゃったけど、4年後もあるし…

おみやげ


帰り道、綺麗な花を見つけました。
時計草?ちがったかな?
時間がないのでりんちゃんのお母さん、よろしく!

20060706173710.jpg


近づいたらこんな感じです。
つぼみが沢山ついています。
みんな咲いたら凄くきれいでしょうね。

20060706174626.jpg


えっ!もうコスモスの時期?

コスモス







わんことの生活  ペット


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+超カワイイ

ダルメシアンのお洋服 超カワイイe-420
ハナちゃん よくお似合いよv-354

ママと一緒にデパート歩いてお買い物できて
よかったね(●^o^●)ハナちゃん
サッカーのユニフォームも買ってもらったし・・・
4年後のワールドカップまで一緒に買ってもらったe-219で明日から猛特訓v-355
でもその前にクッキー頑張って食べてもう少し体重増やさなくっちゃ、e-219と間違われて蹴られちゃうv-356



2006/07/06 21:36 by R&Sママ Pagetop△

可愛いね

近くにこんな良い所があるんですか~
一日中涼しいところで遊べそうですね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
写真撮ってもらったのね~v-212はなちゃん「秋田からきました」ってかいてあるね。
とっても可愛いですね。
お洋服にあってますよ~
サッカーのユニ前から買いたいって行ってましたものね~
良かったね。

美味しいランチも食べたのね。
はなちゃんはクッキー固かったの?
りんちゃんならσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ ですよ~

お花はトケイソウで当たりです。
全部咲いたらすごいですね~~
家にもあるんだけどなかなか咲かなくって~
こんな風になったら良いのにな~

コスモス咲いてますね。
夏と秋が混在~??綺麗で良いですけどね。







2006/07/06 22:33 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

『トケイソウ』でよかった!
帰ってきてブログやったらもう7時。
急いでご飯の支度して…
やっぱりりんちゃんのお母さんは何でも知ってて凄いですね                                (v≧∀≦)-☆
トケイソウ、りんちゃんちにもあるんですか。
咲いたらブログに載せてね。
楽しみにしています。

埼玉高速鉄道(さいたまスタジアムに行く地下鉄)で行って
浦和美園駅が終着駅、始発駅なので私でも簡単に乗車できましたv-455

イオンの駐車場もとっても広くていいですよ。

はなちゃんはスリングでどこからも入れましたが、
わんちゃん連れは専用の入り口があります。
車は、その入り口に近い所に駐車したほうがいいですよ。

今度、りんちゃんパパと3人で行ってみてねv-448

2006/07/06 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★  R&Sママさんへ

サッカーのユニフォームと帽子、サッカーボールが一緒に入って売っていて、服を着たのは良かったけど帽子を嫌がって、やっとかぶったと思ったら、頭を振ってすぐに脱げちゃった...(≧ω≦。)

クッキー、硬いからはなちゃん興味なし。
ラッキーちゃんとシェリーちゃんがいたら
即食べきってるねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


2006/07/06 23:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、かわいい!
小さなワンコってお人形さんみたい。
うちは小振りといってもやはり大型犬。お友達もやっぱり大型犬が多いのです。
ビスケットが堅いなんて世界があることを知りませんでした。

これからもブログの世界で小型犬を楽しませてね。

2006/07/07 17:38 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさんへ

遊びに来て下さって♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

はなちゃんはりんごやバナナなんか、少しでも大きいと
食べようとしません。
噛む力が弱いのかな?

だからお友だちが来て一緒に食べると、みんなあっという間に食べちゃうのに、はなちゃんはゆっくりだから、残ってるおやつを
みんなに横取りされちゃいます。゚゚(泣´Д`)゚゚。

ご飯も、匂いだけ嗅いで遊びに行っちゃうんですよ。
本当に食が細いんです。
でも病気もしないで健康ですv(^皿^♪)

また,遊びに来てねe-343



2006/07/07 20:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/28-3f9240f3
» FC2blog user only

| Top |
