10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



今日は色々用事を足して、ホームセンターにも行って来ました
ホームセンターが久しぶりだったので、はなちゃん キョロ(¨*)(*¨)キョロ

ホームセンター





用事がみんな終わってから、いつもお散歩する公園へ ε====(レ´Д`)レブーン!!

はなちゃん 走る 走る ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

20070326193943.jpg





誰も居なくて、公園独り占め~
キャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

20070326193922.jpg






でもやっぱり一人は寂しいのかな‥
いっぱい遊び終わると
嫌いなお水の方にトコトコ行ったよ~

ちょっと見ただけ






お水が怖くて嫌いなくせに、恐る恐る見てるゥ‥(≧Σ≦)ぶっ!
はなちゃんが振り向いて『ん?なんか言った?!" 』だってェ~
ママ 『 なんにも言ってないよ~ 』 

ん?なんか言った?!






そういえばオモちゃんどうしてるかな?
川のほうを見ると、水の量が多くなってて、オモちゃんの流木が無いよ
無事に海に帰ったかなぁ‥

流木が無い??






駐車場に向かうと、なんか白いものが見えたので行ってみたら
川の水がちょっと溜まったような小さな池で白鳥さんが3匹いました
川に居たたくさんの白鳥さんが、もう飛んでいって居ないのに
なんでここに3匹いるのかな?
でもまた白鳥さんが見れて、とっても嬉しかった

こんなところに白鳥さんが!!




犬との生活  ペット


広~い公園独り占め~
走りまくりやね~\(~o~)/
早すぎてはなちゃんが凄い事になってるぅ~
白鳥さんとお話してるっぽい感じでいい写真で~す

2007/03/26 21:02 by さくらママ Pagetop△

同じ

はなちゃんみかんと同じ洋服きてるねv-221
わ~いv-238
広くてステキな公園で遊べてよかったねv-221

2007/03/26 22:07 by あんころ Pagetop△

いつも、はなちゃん公園独り占め出来て、イイなぁ♪


2007/03/26 22:42 by エメパパ Pagetop△

あー、今日は公園に行けばよかった~。
だったら、はなちゃんに会えたかもですね♪
残念っ(;´Д`)

公園でダッシュするはなちゃん・・・
小さな弾丸みたい( ´艸`)ムププ

2007/03/26 23:05 by ぐり Pagetop△

はなちゃんビューンビューン走ってて気持ちよさそうe-330
一人で走って寂しかったぁ?
今度一緒に走ろうね・・・byR&Se-330e-282

暖かくなったけどまたv-519さんに会えてよかったね

2007/03/26 23:36 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんの、お馬っ走り可愛いですね♪広い公園を独り占めで気持ちよさそう!
白鳥さんを近くで見れて、本当に羨ましい環境ですね♪

2007/03/27 08:38 by 七海ママ Pagetop△

走ってる~

カートも大丈夫になったんですね。
w( ̄o ̄)w オオー!
はなちゃん今日も走ってますね~
公園独り占めできるなんて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

凄い水の量~オモちゃんどこ行っちゃったんでしょうね~
本物の白鳥さんりんちゃんも見てみたいな~


2007/03/27 09:03 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくらママ さんへ

やっぱり一人は寂しいね・・
走るのが速くてv-212がうまく撮れず、写真が小さいですi-229
沢山の用事済んでからのお散歩だったので
帰ってきたら爆睡でしたv-411

2007/03/27 10:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

>>はなちゃんみかんと同じ洋服きてるね
そうですよv-411
この間、みかんちゃんが着てたので、ママに聞いたら同じのでしたv-424
広い公園だけど、いつもあまり人が居ないのヨe-263

2007/03/27 10:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

いつも独り占めって、結構寂しいですよ・・e-263
ここはとってもいい所なんですが、あまり知られてないのか
いつもそんなに人がいません~
でも思いっきり走れるから良いかもv-411


2007/03/27 10:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

はなちゃん、午前中からずっと私の用事に付き合って
公園に行ったのが、もう夕方でした~
ここって良い所なのに、いつも人が少ないですよねv-388
でもゆっくり出来るから、穴場かも~v-426v-411
白鳥さんがいてびっくり!

2007/03/27 11:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

ここっていつもあまり人が居なくて寂しいけど
ゆっくりできて、もしかして穴場かも~v-426
今度ここで一緒に遊びましょうね!
白鳥さんに会えたけど、オモちゃんは何処に行ったんでしょうねv-388

2007/03/27 11:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

はなちゃんのお馬走り、写真が小さいデスi-229
近づくと、どんどん逃げちゃうので、v-212は大変v-355v-356
こんな時七海パパさんがいたら、はなちゃんの生き生きとした写真が撮れるだろうなって思っちゃいました(笑)

2007/03/27 11:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

はなちゃん、走ってますヨ!!
リード取ると、はじけ飛んじゃいますv-355v-355v-411
オモちゃんと流木、何処にいったんでしょうね‥
海に帰ってたら安心なんですけどv-441

2007/03/27 11:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは~!

いっぱい走って気持ちよさそう(^w^
元気いっぱいの はなちゃん楽しそうでいいな~♪
モコも私も一緒に公園を走り回って遊びたいな。

白鳥さん見ても怖がらないのね、はなちゃん(^‐^@)



2007/03/27 15:22 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

はなちゃんは、リードをはずすと、遠くにダッシュしちゃうんですi-229
こんなに広いと思いっきり遊べて楽しそうですe-343
白鳥さんは怖くないけど、水が苦手で
近くに行っても、すぐ戻ってきますv-355

2007/03/27 17:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/279-197b5ec5
» FC2blog user only

| Top |
