06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



注文していたカドラーが来ました
『高品質低反発ウレタンベッド』って書いています~
座り心地が良さそう

ウレタンベッド






よっちゃんちにはカドラーがありません・・・
どちらかをよっちゃんんち用にしたいので、はなちゃんに選んでもらいました~


どっちがいいかな?






まずオニューのさんからクンクン~

クンクン






今まで使ってたさんもクンクン~

クンクン






迷っちゃうなぁ‥
どちらにしようかな 神様教えてく・だ・さ・い・な~♪

念力!ムゥォォ ((((<<\(-_-)/>>)))) ォォォン

迷っちゃう~






用はこっちだよ!って視線をママに送ってます

こっちかな?






決まった所で、ロープでゆ~らゆら遊びました

ゆ~らゆら






はなちゃんの力強い顔です ヾ(@^▽^@)ノ ハハハ

負けないわよ!!




わんことの生活  ペット


v-380の寒天ご馳走様でしたぁv-344
エーッe-317お豆腐も入ってたの?
どうりで濃厚な感じで美味しかったですよ~
私も2v-286と一緒にご馳走になっちゃったぁ。
今朝はいつもよりもお肌もツルンツルンになったようなv-433
またおねがいしま~すe-465

v-380さんに決めたはなちゃんのご満悦のお顔e-266
念力のはなちゃんのお顔e-420

ロープを引っ張る力強いはなちゃんのお顔v-91

今日もはなちゃんのいろんなかわいいお顔で癒されましたぁe-415
はなちゃんありがとねぇv-426


2007/03/25 18:38 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

寒天、喜んでもらって嬉しいですv-290
豆腐とイチゴを混ぜて、寒天液と一緒にするだけだから簡単v-441

なんかあっさりとv-380さんのカドラーに決定!
やっぱり低反発ウレタンだから、座り心地が良かったのかなぁe-266

2007/03/25 20:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

苺さんのカドラー可愛いv-10
りんごさんのガドラーはよっちゃんのv-25だったからよっちゃんちが良いわねv-10

ロープ引っ張るはなちゃん力強いぃ~~
何をしても可愛いはなちゃんv-238

2007/03/25 21:08 by MOONママ Pagetop△

おNEU

新しいいちごのカドラーかわゆいv-238
あんころのv-258のカドラーは3こv-10
はなちゃんは何をしても可愛いv-238













2007/03/25 21:28 by あんころ Pagetop△

こんばんは♪

低反発のイチゴカドラー良いですね!はなちゃんも楽しそう♪
でもワンちゃんて昔から使っていた物に対して、すごく拘りがあるので、もう一つのカドラーも大好きなようですね。
ロープを引っ張る顔は、七海と同じです♪
初めて掲示板にも遊びに行きました。

2007/03/25 21:28 by 七海ママ Pagetop△

こんばんは~♪

いちごのカドラー、かわいいですね。
それに気持ちよさそうですし、色がピンクで
はなちゃんにはピッタリですね(^^d
もちろん!りんごのカドラーもとってもかわいいですよ



2007/03/25 21:58 by モコ Pagetop△

苺ちゃんカドラーかわいいですね~
はなちゃん やっぱり りんごちゃんではなく
おニューのカドラー選びましたねv-238
確かに どちらかというと はなちゃんはピンクが
似合うようなv-10
はなちゃんよく自分がわかってますね~v-221
う~ん きゃわいい~!!!

2007/03/25 23:11 by みかんママ Pagetop△

かわいーい!

はなちゃんにぴったりのかわいいカドラーね!
でも、はなちゃんも引っ張りっこ好きなのね!
うちの雛もだーいすき!
ウーウー怖い声でうなりながら引っ張ります!

2007/03/26 12:31 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃんママ、今日はお電話で教えてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

かわいいカドラーですね♪
そういえば、我が家には一個もカドラーないなぁ(・ω・;A)アセアセ
低反発ウレタンベット、座り心地いいのかしら?
我が家も購入を検討してみまふ。

2007/03/26 15:22 by ぐり Pagetop△

★MOONママ さんへ

よっちゃんちにはガドラーがなくて
『しまむら』の座布団で我慢してましたi-229
可愛いいちごちゃん見つけたので即注文しちゃいましたv-411
ロープを引っぱってるはなちゃん、やっぱり男だねェ (@∇@)あはは



2007/03/26 18:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

あんころちゃんのお家には3個も可愛いのがあるものねv-441
単身赴任しているパパの所にはなんにもなくて
座布団で我慢してたのよe-263
はなちゃんも、これでパパのお家でもゆっくりくつろげるかも~v-318

2007/03/26 18:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

わんこにも低反発なんて嬉しいですねv-424
とっても可愛いピンク色だったので即注文でした!
七海ちゃんもロープに引っぱりっこが好きv-411なんですね
掲示板、後で見てみますねv-441

2007/03/26 18:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

カドラー、見た瞬間気に入っちゃいましたv-441
おまけに低反発ウラタンなんて、人間並みですねェ~
単身赴任中のパパの家にはカドラーがないので
はなちゃんもこれからは、パパの家でもゆっくり寛げるでしょうv-290


2007/03/26 19:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

いちごのカドラー低反発ウラタンなんですよv-441
最近はわんこの物も人間並みですね~
はなちゃんも座り心地がきっと良かったかもv-411
でも、私も低反発の座布団がほしいなi-229

2007/03/26 19:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

私には低反発の座布団が無いのに
はなちゃんが先にゲットです~
でもこれってとっても安かったんですよv-411
雛ちゃんも引っぱりっこ大好きなんですねv-441
こんな時、オカマちゃんも男力発揮しますヨ(爆笑)

2007/03/26 19:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐり さんへ

楽しんできたようで良かったですねv-441
今度、お母さんともご一緒したいですv-435
低反発のカドラー、私もほしいのにはなちゃんが先にゲットv-218
だって、とっても安く売ってたんですよv-290

2007/03/26 19:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんも新しいもの好きなのかなv-238
ピンクのカドラー 可愛いうえに低反発v-28最高v-237
わたちもほしい~ とお嬢が・・・・
お嬢より 大ママが欲しいですv-25 
二人して さくらママにおねだりでーす

2007/03/26 19:48 by さくら大ママ Pagetop△

★ さくら大ママ さんへ

オヒサシブリッコ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
これって値下げ品で、とっても安かったんですv-411
低反発の座布団ほしいですよねv-432
私もよっちゃんにオネダリしようかなぁ‥i-229


2007/03/26 21:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/278-f0f7099c
» FC2blog user only

| Top |
