06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

食べたいなぁ~



フードプロセッサーでお豆腐とを混ぜ混ぜ~~

まぜまぜ~






クンクン~なにかしら?って見に来ましたよ (o'∀`o)ニヒッ-☆

なにかしら?






スプーンにちょっぴり入れて味見~
特別だヨ~~ン

ペロペロ~






はぁ~い 寒天の出来上がり

出来上がり!






撮ってると、はなちゃんの視線が (   ───_──)じぃぃぃーーーっ

食べたいビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━☆

じい・・・・・・っと






ソファーから降ろしてあげると、おすわり~
ちっこいで、“ はやくちょうだい! " って訴えてるんですよ

はやくちょうだい!






スヌードして、いただきま~す ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

おいしいよ~

やっぱりは残しちゃいました (A;´o`)=3 フゥ
偏食で困ったはなちゃんです

じつは寒天、最近ママもはなちゃんと一緒に食べてるんですよ
寒天って、お肌に良いし、痩せるし、血行促進ですって
良いこと尽くめでしょ





わんことの生活  ペット


私も高校生のときに寒天ダイエット挑戦したのですが・・・
一日で断念しました(^^ゞ
はなちゃん美味しそうに食べてるね~
ジ~と見つめてるお顔がなんとも言えず可愛いです♪
イチゴちゃん嫌いなんですか?
お嬢好きみたいで今日も買ってきました


2007/03/24 18:01 by さくらママ Pagetop△

美味しそう

寒天とイチゴ美味しそうv-8
あんころも食べれる?
あんころはくいしんぼーだからいっつも味見係りなんだ(^o^)

2007/03/24 21:11 by あんころ Pagetop△

こんばんは♪

豆腐とイチゴの寒天とは、いいアイディアですね♪体にも良さそうなので、今度真似してみます。ママさんの所の食器はいつも感心して見ていますが、お洒落ですねv-237
ジーと視線を送る、はなちゃんが可愛いですねv-238
うちの七海はイチゴが大好物なんですよe-291

2007/03/24 21:54 by 七海ママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

ダイエットはなかなか大変ですよねi-229
寒天で、お肌ツルツルなりたいなぁ~
はなちゃんは果物で好きなのがバナナ、りんごくらいかな?
とにかく食わず嫌いで困りますe-263

2007/03/25 10:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

これはあんころちゃんも食べれるよv-290
はちみつちょっと入れて寒天作ると、甘くなって人間もv-286もOKだよv-432
あんころちゃんでも作れるから、やってみるといいよv-411

2007/03/25 10:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

はなちゃんがお豆腐大好きなので、冷蔵庫にはいつもお豆腐が入ってるんですよv-290
v-380だけじゃ食べてくれないので、混ぜたら食べてくれましたv-424
七海ちゃんみたいに何でも食べてくれたらいいのになぁ~
薔薇が大好きで、食器も薔薇柄をチマチマ集めていますv-441

2007/03/25 10:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

美味しそう(^∀^*
こんなに簡単にできていい事づくめなら
作ってみないとね♪
モコも最初は苺を食べなかったんだけど
つい最近になって食べられるようになりましたよ~



2007/03/25 21:51 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

混ぜ混ぜして、寒天液と合わせて冷蔵庫へ~~~
ゼリーより固まるのが早いですv-426
モコちゃんって苺を食べなかったけど
食べるようになったんだねv-424
はなちゃんもそうなるといいなぁ‥

2007/03/26 20:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/277-27b6acf2
» FC2blog user only

| Top |
