04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ドッグカフェ



先日、お蕎麦を食べに行ったら、凄く混んでました
美味しくて有名なのでどうしても食べたくて、雑誌を読みながら並んで待っていたら
市内に新しくオープンしたドッグカフェ 『 Woo!Drops 』 が載っていました
早速今日、行ってみました ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

ドッグカフェ






とっても素敵な店内です
ここはトリミングは勿論、ドッグアロママッサージもやっているんですって
15分コースが1500円~だそうです
はなちゃんに、一度位はやってあげたいなぁ~(☆▽☆)

素敵な店内







看板犬のななちゃんと (o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪~

こんにちは






こちらも看板犬のショコラくん~
頭の上のほうの毛を染めてて、カッコイイ

ショコラ君






横からも パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
素敵でぬいぐるみみたいです

横から~






ご挨拶が済むと、はなちゃんは偵察開始で~す

偵察






美味しかったよ

美味しかった!







ワンちゃんが来ました~
写真手前の白いもやもやは、ななちゃんです
はなちゃんも、ななちゃんの横にいたんですよ~

ワンちゃんたら、横目で2ワンズを嫌そうに見てるゥ‥ ニャハハ (*^▽^*)

ワンちゃんが来たよ






はなちゃんが あそぼ!!って近くに行ったら、後ろ向いちゃった o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

あそぼ!!







それでもめげず近くに行ったら、『助けて!』ってママの方に逃げちゃったヨ
はなちゃんが怖そうに見えたのかな?
聞いてみたら、他のワンコと遊ぶのが苦手なんだって‥
ママもはなちゃんも(;´▽`) ホッ。。

こわいよ~







お店の人から、手作りの可愛いパセリ入りクッキーをいただきました
はなちゃんも全部食べました
ママも試食したら、美味しかったよ

今度、はなちゃんに作ってあげるね

プレゼント




わんことの生活  ペット


看板犬のショコラ君とななちゃんかわゆいv-10
ワンちゃんかわいい『はなちゃんも』v-238
はなちゃんクッキーもらってよかったねv-8
v-274美味しそうv-237

2007/03/23 20:44 by あんころ Pagetop△

ドッグアロママッサージ、、、
どんな感じでしょうね。。ワクワク♪
今度、是非 はなちゃんにレポートして頂きたい!(笑)

2007/03/24 02:49 by エメパパ Pagetop△

★あんころちゃんへ

ショコラ君ってぬいぐるみみたいで可愛かったよv-9
犬の形のクッキー、手作りだったので美味しかったよ!
食わず嫌いのはなちゃんもあっという間に食べちゃったv-411


2007/03/24 11:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

アロママッサージ、本当はv-286よりも私の方がやってもらいたい位デス(爆笑)
1500円位ならお試しにはなちゃんに~と思いましたが
どんなもんでしょうねェi-229



2007/03/24 11:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おお!
新しいドッグカフェが出来たとは、嬉しいですね♪
広面にできたところですか?
ワン友達には聞いていたのですが、ばたばたしていてなかなか行けません・・・

今度、一緒に行きたいですね(//∇//)ノ”

2007/03/24 11:36 by ぐり Pagetop△

カフェ、とてもきれいなところですね!
はなちゃんは、犬見知りしないんですか?
お友達がいっぱいできていいですよね。
だけど、ショコラ君、モヒカン大王みたいじゃないですか!
見かけと違ってやさしいんですね。

リンクありがとうございました。
バナーいただいて帰ります!



2007/03/24 11:42 by 雛のママ Pagetop△

★ ぐり さんへ

そう!
広面ですよv-290
私はつい最近知ってびっくり!!
今度一緒に行きましょうネ!


2007/03/24 15:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

1月頃にオープンしたようです~
こちらはドッグカフェがあまりないので
嬉しくて早速行って来ましたヨv-355v-290

はなちゃんは、ちょっと犬見知りしますi-195
おちりをクンクンされたり、寄ってこっれるのが嫌いなんですv-12
いろんなv-286と付かず離れずに遊ぶのが好きです

リンクありがとうございます~
バナー貼っていただいて嬉しいですv-435

2007/03/24 15:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

ドックカフェいいですね(^^
はなちゃんは他のワンコと仲良くできるんですね♪
モコは全然ダメなんですよ。
ワンコ見て吠えてばかりで近づけないでいるの。
たぶん、自分をワンコだと思っていないのかも・・・。


2007/03/25 21:46 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

ドッグカフェははなちゃんより私の方が楽しんでますv-290
はなちゃんはあそぼ!!って何度も近寄ってくるお友達が嫌いで
一匹狼ならぬ、一匹犬で一人で自由に遊ぶタイプなんですi-229
でも自分からはこうしてちょこっとだけ、誘ったりするんですよ

2007/03/26 20:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/276-87eff126
» FC2blog user only

| Top |
