10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

被り物



今日は、はなちゃんがブログ当番です

どう?
この間、お台場でママが買ってくれたゴーグルよ
ん・・・・でもなんか変

??





o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
なんか変だと思ったら上下間違えてた
ママったらぁ (ё_ё)キャハキャハ

とまぁ、気分を変えて‥
カッコイイでしょ
お洋服も夏バージョンよ~

カッコイイでしょ!





説明書を見たら
紫外線カットレンズだって(* ̄0 ̄)ラララ~♪
ポリカーボネイトレンズ? くもり止め加工~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070322123310.jpg






折角ルンルンしてたのに・・・・・・ィ
ママがこんなの被せたの!
ずっと前にも被せられて(`ヘ´#)ムッキー 

20070322124425.jpg







ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

こんなのも






ブルンブルン!
パンチ!(`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック
(ありゃ!頭に被ってたのが首に落ちてきてます

ブルンブルン!







ママ もうやめてね!(メ`∀´)ヶ ・・・・・・・・・ ビビビビビ!!

ブッブー!!







そんじゃ、アタシの大好きなロープであ・そ・ぼ!

ロープ







ママ~~ 怒ってばかりでゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪
このロープ、ママが作ってくれたのよね
アタシの為に一生懸命なママ~
いつもありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

面白い!




わんことの生活  ペット


ピンクのゴーグル可愛いですね~
お嬢はハードに黒ですよ
次のはカチューシャの様な感じですか?
とってもエレガント~
はなちゃんはパワフルになってますけど・・・
可愛い~
ママに向けた感謝の笑顔とっても素敵です☆

2007/03/22 19:08 by さくらママ Pagetop△

はなちゃんがブログ当番。。。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
でも、、ママさんに又 遊ばれてる(爆)
ゴーグル かっこいい♪スーパーモデルみたい!

2007/03/22 19:27 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらちゃんの黒でしたっけ・・e-420
v-286用もUVカットなんて、人間と同じなんですね ニャハハ (*^▽^*)
ゴーグルは気に入ったのかe-266、ブルンブルンしなかったけど
被り物はメッチャ!嫌がってましたi-229

2007/03/22 19:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

いつもこんな感じで遊ばれてる私で~すi-229
このゴーグル1800円もしました!!
はなちゃんが気に入ってくれて(;´▽`) ホッです~v-411


2007/03/22 20:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、夏のいでたちでゴーグル凄く似合っていますね!
ミミが10歳過ぎてから紫外線が多い時は、外に出ると本当に目を細めたので、このような商品があると良いなと思っていました。
赤いカドラーでお遊びしている、はなちゃん可愛いですね♪

2007/03/22 21:02 by 七海ママ Pagetop△

キャハハv-407
はなちゃんゴーグルのお姿カッコいいv-218

<<ママ もうやめてね!(メ`∀´)ヶ ・・・ ビビビビビ!!
・・・の視線なんてホントプリプリ怒ってるみたいe-317

でもありがちゅっ♪のお顔は最高e-266
はなちゃん、ブログ当番ご苦労様でしたぁe-420




2007/03/22 21:50 by R&Sママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

折角ゴーグル買ったので、夏バージョンでやってみましたv-441
でも外は冷たい雨~夏は程遠いですi-229
今日はしばらくゴーグルつけてたけど
お外で遊ぶ時は無理かも~v-12

2007/03/22 22:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

嫌がってはずさないうちにv-212撮ったら反対だった(爆笑)
取り外してなおしてあげても、気に入ったみたいでしばらくこのままでしたv-441
次の被り物は最悪v-12
横目でムッキーでしたニャハハ (*^▽^*)

2007/03/22 22:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

あははっ(>▽<)ママさんゴーグルの付け方
間違えちゃダメですよ~
でも似合ってるねカッコイイわぁ
紫外線カットに、くもり止め加工なんてスゴイね

最後の写真はまたまた可愛い顔で見つめてますね♪




2007/03/22 23:05 by モコ Pagetop△

色々ご心配をお掛けいたしました。

ゴーグルおかしいv-12と思っていたら。。。
やっぱり逆さまだったのね(笑い)
はなちゃん、すっかり夏バージョンですね。
とっても可愛いv-10
夏が楽しみですね。
さすがにママは水着までは。。。。。ないと思うけどv-8はなちゃん可愛いからわからないわねぇ~~キャッハハハハ

2007/03/23 12:17 by MOONママ Pagetop△

★モコさんへ

ゴーグル嫌がったら大変!!と急いでつけて写真撮ったら
なんと反対でしたv-12
でもすぐには気が付かなくて??
ちょっと間を置いて気が付いて大笑いv-411



2007/03/23 19:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

本当に大したことが無くてよかったですね (;´▽`) ホッ
写真撮るのに夢中で、ゴーグルが逆さまなことに気づくのがちょっと遅れましたv-12

>>さすがにママは水着までは。。。
水着i-84
忘れてました!!あっても楽しいですねv-424v-411
でもはなちゃん、水が大嫌いv-12

2007/03/23 19:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/275-c2671750
» FC2blog user only

| Top |
