08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

お墓参り



今日は彼岸の中日~
平和公園に、お墓参りに行って来ました
ここは公園にもなってて、街が見えて、とっても明るい所です

お墓参り







色んな所から市内が一望できます

見晴らし最高!








お墓参りが終わってから、公園の広場で遊びました
~というか、クンクンばかり…(ё_ё)キャハキャハ
世界の恒久平和を祈念して作られた平和塔が、写真の上の中央に見えます~

お散歩







だったけど、寒くて誰も遊んでいません‥
はなちゃん、広場を独り占め~~~
クンクン‥‥‥いっぱい遊んだら、が落ちちゃった

リボンが落ちてる!







帰りにホームセンターに寄りました
駐車場で隣の車のがはなちゃんのことが気になって
少し開いてる車の窓から顔を出しました!
でもちょっと苦しそう~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ブログ書いてたら、わんちゃんの隣にはなちゃんが小さく写ってた~ニャハハ (*^▽^*)

可愛いわんちゃん




わんことの生活  ペット


今日はお天気良くてよかったねv-278
18日に行った時は猛吹雪の中のお墓参りでしたぁ!
こんな事初めて~v-12

はなちゃんはいつもお外で元気いっぱいだねe-266
わが家は私が寒がりなので2ワンズも家の中でゴロゴロよe-327

2007/03/21 21:12 by R&Sママ Pagetop△

公園独り占めなんて楽しすぎやね~
でもお友達居た方がもっと楽しかったのかな
リボンが取れちゃうくらい大ハッスルやったのねん♪
ワンちゃんだ~と思ったら・・・
はなちゃんがちっちゃく写ってるのね~

2007/03/21 21:31 by さくらママ Pagetop△

広場を独り占め~♪
はなちゃん ズル~イ(爆)一緒に4ワンズも遊びたい!

2007/03/22 08:59 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、みーつけ!
ほんとだね。
大きなワンちゃんの写真の横に
しっかり映ってる!
なんたって、はなちゃん主役だからね!

2007/03/22 09:06 by 雛のママ Pagetop△

本当に、良く整備されていて、景色も良い公園ですね!まだまだ寒いとはいえ、太陽の光が強くなってきたので春を感じますね♪
広い広場を独り占めのはなちゃん、楽しそうですね♪
隣の車のワンちゃんの右下にはなちゃん写っている!

2007/03/22 09:17 by 七海ママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

>>猛吹雪の中のお墓参りでしたぁ
わぁ それは大変だったね!!
ここは高台なので、毎年雪がとっても多いんですが
今年はスニーカーでもOKでしたv-441
久しぶりに広い所で遊べて楽しそうでしたe-343


2007/03/22 10:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

公園の独り占めも楽しそうですが
やっぱり1匹じゃ寂しいよ・・i-229
せめてもう1匹位お友達がいたらいいのに‥
今日も冷たい雨…早く春が来ないかなぁ~v-441

2007/03/22 10:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

はなちゃん一人って言うのもちょっと寂しいヨ~i-229
でもいっぱ遊んだらv-318が落ちてタv-12
最近、ずっとそちらはv-278続き~いいなぁ


2007/03/22 10:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

このちゃん、開いた狭い窓から、前足も出してきたんですよ!
v-286ちゃんの動きだけで、ブログの話題OKだったのに
写真がイマイチでがっかりv-12
公園の独り占め‥ちょっと寂しかったi-229



2007/03/22 10:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

こんなに明るい整備された公園の中にお墓があるので
お墓参りもなんか楽しいですよe-343
暖かくなると、お弁当もって家族連れが沢山遊びに来ています
今日も冷たい雨‥春がもうすぐそこまで来てはいるんでしょうが‥e-263

2007/03/22 10:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

広場を独り占めできてよかったね♪
それにしても車の窓から顔をだしてるワンちゃん、ちょっと苦しそう(笑)はなちゃんが可愛いから気になるんだね~
そいでもって、はなちゃんも写っていたね(・ω・Uウフッ


2007/03/22 22:58 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

広場を独り占めも、ちょっと寂しいものがありますe-263
このワンちゃん、最初顔出したら、次に両方の前足出してビックリv-12
おかしくて写真撮ったけど、失敗しちゃいました。。

2007/03/23 19:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/274-cd3e86ba
» FC2blog user only

| Top |
