03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

朝一番!



今朝もです~
はなちゃんは起きると、朝一番にオ○ッコと
パジャマを着て寝てないので、朝はでも裸ん坊です~ ブルブル {{{o(´_`)o}}}

ニャハハ (*^▽^*)  真っ白な雪の上にオ○ッコがくっきり

オット失礼!






すっきりした後は、必ず門の所に直行です ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

お散歩






門の横で道路のほうを キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

じい・・・・・・っと






クンクン~~~楽しそう

クンクン~







まだまだ遊んでてもいいかな?ってママを見ています

楽しいよ







いっぱい遊ぶと満足~~~
もうお家に入ろう!と玄関で待っているはなちゃん

満足!







最近、毎朝、雪が今日のようにいっぱい積もって吹雪いたりしてるんですが
お昼頃になると、こんな風に雪が融けて道路がカラカラの毎日~

ロンパース着て、近所をお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
早く春が来ないかな~~

お散歩




わんことの生活  ペット


こんばんは♪

こちらも寒いと思っていたのですが、そちらはまさに冬景色ですね!はなちゃんは本当に寒さに強いんですね。うちの七海ならカチンと凍り付きそうですv-404


2007/03/20 22:15 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃんお洋服着てないと真っ白で雪と見分けつかないねv-11
日中は雪が融けてくれるけどまだまだ風寒いねv-292
春~待ち遠しいねv-353e-266

2007/03/20 23:36 by R&Sママ Pagetop△

朝の雪がお昼には跡形も無くなくなってしまうんですね~
はなちゃんが雪と同化してる~
雪がふわふわしてて気持ちいいのかな~


2007/03/20 23:52 by さくらママ Pagetop△

朝の雪の中、はなちゃん、寒くないのかなぁ?
見ただけで、ブルッときちゃいます。
でも、昼には雪が消えて、乾いちゃうっていうのもちょっと不思議!

2007/03/21 01:08 by 雛のママ Pagetop△

うわぁ~ はなちゃん 裸で雪の上@@
寒そう。。。ブルブル、、、ガタガタ、、、

2007/03/21 09:22 by emepapa Pagetop△

★七海ママ さんへ

こちらはまだ冬です~
でもはなちゃんはv-276が大好き!
毎日1日4回、v-279でもv-276でも寒くても、お庭で~です
小さいけど丈夫ですv-91

2007/03/21 11:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

雪とおんなじ色のはなちゃんで~すv-9
最近、毎朝こんな感じでv-276がどっちり!!
でも日中v-278になってお散歩もOKですv-441
は~るよこい は~やくこい♪ だねe-266

2007/03/21 11:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

朝起きるとみかんもオOッコとうん○こがでるんですよv-8
いっつもアップしてはなちゃんのことをみていま~すv-221

2007/03/21 13:11 by あんころ Pagetop△

★emepapa さんへ

雪国のワンコはv-276に負けていられませんv-91
寒いけど、毎日オ○ッコとe-283の度にこんなですヨi-229
でも、雪が大好きなはなちゃんv-9
裸で駆け回って楽しそうですe-343


2007/03/21 15:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

夕方から朝にかけてとっても寒くてv-276が降りますが
日中は暖かくなって青空になったりしますv-278
そうするとすぐに雪が融けてしまいますv-290
はなちゃんが雪と同じ色~ニャハハ (*^▽^*)
雪が大好きで、一旦外に出たらなかなかv-258に入りませんi-229

2007/03/21 16:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

一緒に外に出る私は、とっても寒いですv-12
でもはなちゃんは震えたりしませんよv-411
一番上の写真でもわかるとおり、オOッコの前にいっぱい歩きますe-276
それから。。。用を足して、また庭をトコトコお散歩デ~スe-266

>>雪が消えて、乾いちゃうっていうのもちょっと不思議!
これくらいの雪だったら、v-278になるとあっという間に融けちゃいますv-441

2007/03/21 16:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

みかんちゃんも毎朝起きると、ちゃんとオOッコとうん○こがでてv-357だねv-411
あんころちゃんはどう?
みかんちゃんみたいになるように、お野菜いっぱい食べてねv-290
雪の田舎も楽しいですよv-441
チャンスがあったら遊びに来てねe-343


2007/03/21 16:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

寒いところのワンコは寒さには強いですよね
はなちゃんもかな(?w?
だって雪の上でも楽しそうだよね♪


2007/03/22 22:52 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

雪国のわんこはみんな寒さOKですよねv-91
はななちゃんもブルブルなんてしませんよ!
雪が大好きで、なかなかお家に入りたがりませんv-411

2007/03/23 19:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/273-32b34521
» FC2blog user only

| Top |
