06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

オモちゃん



テレビで『雄物川にアザラシが出現!!』だって
よ~~く画面を見ると、はなちゃんがいつもお散歩する所の近くだったので
早速お出かけです

プーさんと仲良く遊んでるはなちゃん~

プーさんと仲良し





『お散歩行くよ!』言うと、すぐにこっち向いたヨ! ニャハハ (*^▽^*)

お散歩!!






w(゜ー゜;)wワオッ!!  たくさんの見物人
雪がチラチラでとっても寒いよぉ~ ブルブル {{{o(´_`)o}}}

ところでアザラシのオモちゃんはドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコ?

たくさんの見物人





マジ?(-Д- ;) ちょっと遠過ぎ‥で見てもこんな感じ
これじゃあ オモちゃんがいても見えないよ‥

見えないヨ





テレビ局の人も来てて、カメラでずっとオモちゃんを観察してました~

テレビ局も





テレビ局の人がママに、カメラの望遠レンズで見せてくれたけど
オモちゃんがかくれちゃって、流木しか見えなかった‥
望遠レンズから見える流木をで撮ろうとしたら
ママとが写ってしまいました o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

望遠レンズ





オモちゃんが全然出てこないので、見るのを諦めて
寒かったのでちょっとだけお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

お散歩





疲れちゃったたのかな~
に帰ってきたら、大きなアクビのはなちゃんでした

あくび




わんことの生活  ペット


あざらし

あちこちで最近出没してますね!
うちの近所(?)では
タマちゃんというのがしばらくワイドショーネタでしたが・・・
どっかへいっちゃったみたい。
どうなったのかなぁ、そういえば・・・

2007/03/19 19:25 by 雛のママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

タマちゃんの近くですか!
娘の大学も近くですv-290
以前大学のすぐ近くに住んでいたのですが
住みやすくて良い所ですよねv-426

そういえばタマちゃん、どこに行っちゃったのかしら~
オモちゃん、皆でそっとしてあげて
早く海に帰ってほしいですねe-266



2007/03/19 19:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

オモちゃ~んe-317
テレビだと近そうに見えたけど
ずいぶん岸から遠いんだねv-12
はなちゃんはまだお疲れ残ってるかなv-362
ゆっくりお休みくださ~いv-353e-420

2007/03/19 23:34 by R&Sママ Pagetop△

娘さんのご卒業、おめでとうございます!
春の東京から、寒い〇〇県に~(笑)戻り、、いきなり雪ですか。。

オモちゃん??ワイドショー見てなかったので知りませんでした。

うゎぁ~~~ぁ  はなちゃん 大きなあくび(爆)

2007/03/20 03:05 by emepapa Pagetop△

こんにちは♪

アザラシのおもちゃん、初めて見ました!見物の方も多くて楽しそうですね♪このような平和なニュースは、何かホッとします!

2007/03/20 08:09 by 七海ママ Pagetop△

おはよ~

オモちゃんまでの距離が遠いね(^^;
せっかく行ったのに見られないと退屈だよね
はなちゃんの大きなあくびみたら眠たくなりますね(笑)


2007/03/20 08:46 by モコ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

テレビで見たら近くに見えたけど、実際は望遠レンズがないと駄目なみたいでしたv-12
向こう岸で見たらきっと近いのでしょうが、行けるのかな?
早く海に戻れたらいいね~

はなちゃんも私も疲れてゆっくりしています



2007/03/20 14:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ emepapaさんへ

毎日吹雪で、本当に東京に戻りたくなっちゃいました(笑)
オモちゃん、こちらのニュースでは入ったけど、
最近、この話題が多いから、ワイドショーはどうでしょう?
嫌なニュースが多い中、こんな話題っていいですねv-290

2007/03/20 14:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

嫌なニュースが多い最近、こんな話題もいいですね~
近かったので早速見に行ったのですが、望遠レンズがないと見れなくてガッカリ‥e-263
こちらはまだまだ冬で寒くて、川岸にずっといるのも大変!
小さく見える流木だけ見て、さっさと帰ってきました(笑)

2007/03/20 14:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

暖かいともうちょっと見ていたかったけど
吹雪いて寒くて、さっさと退散‥e-263
でも、東京で買ったお洋服を着ていったから
ちょっとだけお散歩して帰りました~ブルブル {{{o(´_`)o}}}

2007/03/20 14:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/272-1c206bff
» FC2blog user only

| Top |
