09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

楽しい旅行 2



15日の午前中は、娘の大学の卒業式でした
4年間~長かったようで、振り返るとあっという間だった感じもします~
これからは社会人として、希望の道に向かって頑張ってほしいと思います

卒業式







お台場には犬と一緒に遊べるスポットがいっぱいだというので
午後からゆりかもめに乗って行って来ました~

お台場は何度か行っているのと、午後からのこともあって
ピンポイントにしぼって楽しんで来ました

お台場海浜公園です
平日なせいか閑散としてて、ワンコとお散歩してる人もほんの少しでした

お台場海浜公園






はなちゃんも砂浜をゆっくりお散歩~♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

お散歩






DECKS東京ビーチに行きました~
puppys the world と puppys diningが隣りあわせで、両方に入りました

puppys the world & puppys dining





puppys the world の店内です
お洋服もたくさんありましたが、トリミングや犬の預かりサービスなんかもしているそうです

puppys the world 





ドッグカフェ puppys diningです
ワンちゃんがたくさんいましたよ

ワンちゃんがいっぱい






お酒が大好きなよっちゃんはビール
ママはを注文しました

ケーキ、コーヒー、ビール






ここにもご飯があったので注文しました~
カッテージチーズのスパゲッティーです
(@^∇^@)わぁーい 美味しそう

はなちゃんのご飯






はなちゃんには少し多かったかな?
ちょっと残しちゃいました‥

また残したよ






今度は大観覧車でお馴染のパレットタウンの、ヴィーナスフォートに行きました~
細長いドッグランです
さっき砂浜でいっぱい遊んだので、見るだけ~~

ヴィーナスフォートのドッグラン






ヴィーナスフォートのペットパラダイスです~
可愛いお洋服がたくさんあって、ついつい買っちゃいました

ペットパラダイス






店内はワンちゃんも一緒に入れて、試着もできます

20070318141726.jpg






隣のペットシティです~
ここもワンちゃんも一緒に入れて、用ケーキやお菓子も沢山ありました

ペットシティ






これが買ったお洋服と、ゴーグルです
はなちゃん、クンクンしてどれ着ようかな‥だって

買っちゃったよ!

去年の夏に東京に3週間も居て、はなちゃんと色々楽しみましたが
今年は何時行こうかな?
東京って楽しい所がいっぱいで癖になりそう ハハハ♪(*’▽’)
またコツコツへそくり頑張ります!!




わんことの生活  ペット


お帰りなさ~い
卒業式ですか~
感動ですね☆
はなちゃんも一緒に東京楽しかったみたいですね~
ワンパスタ美味しそう♪
東京は色々あっていいですね~
はなちゃんもゴーグル買ったんですね~
お嬢も黒持ってますよ~

2007/03/18 19:52 by さくらママ Pagetop△

おかえりなさーい!

お嬢さんのご卒業、おめでとうございます!

東京のほうにいらしてたんですね!
私も一応東京のすぐとなりに住んでますが、お台場のほうは行ったことないんですよ!
いろいろ楽しいお店など、多そうですね!
いつか私もいきたいなー!お台場!

2007/03/18 19:54 by 雛のママ Pagetop△

v-206ちゃんご卒業おめでとうe-266
e-317v-364v-286ちゃんのゴーグルv-362
はなちゃんv-324いっぱい買ってもらってよかったねぇv-353
素敵なところもいっぱい行けて・・・いいなぁe-420
今度は一緒に行きましょうねぇe-319

2007/03/18 21:19 by R&Sママ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

用事って卒業式でしたv-441
はなちゃんと一緒にいっぱい楽しみましたv-290
うちのほうには、v-286メニューが無いので
はなちゃんにとっても食べさせたかったんですv-426

さくらちゃんのゴーグル見てずっとほしくて・・・
ペットパラダイスで見つけてゲットしましたv-411

2007/03/18 21:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

娘さんのご卒業、おめでとうございます♪

実は、今までお台場に行った事が、ないんですよ!本当に参考になる記事でしたので、七海を連れて行ってみようと思っています。
はなちゃんは、本当にお利口にしていて、良い子ですね♪

2007/03/18 21:59 by 七海ママ Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

大学卒業して、これで仕送りもおしまいでホッですi-229
すぐ隣に住んでいるんですか‥
近いといつでも行けるからいいですね~
東京には田舎に無いものが沢山あって羨ましいですv-290
ヴィーナスフォートはワンコと一緒に店内をお買い物できるんですよ!
今度行ってみたらいいですよv-426


2007/03/18 22:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

さくらちゃんがゴーグルしてて、とってもほしかったのv-290
ペットパラダイスで見つけて即ゲットしましたv-314
お台場の海浜公園ってとっても広いから
ワンコと遊んだらとっても楽しいよv-411
今度一緒に行きましょうね!
v-286用カッテージチーズのスパゲッティー 最高♪o(・∇・o)

2007/03/18 22:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

お台場って最高ですよ!
この広い砂浜も公園も、ワンコと自由にお散歩できるから
七海ちゃんにはぴったり!!
ヴィーナスフォートでお買い物すると、ドッグランも割引なったりしますよv-218
砂浜から puppys the world と puppys diningが見えますよ!
是非行ってみて下さい~とっても楽しいですよe-343

2007/03/18 22:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

オメデト(^_^)∠※PAN!

ご卒業(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
進む道もしっかりしてて案心ですね。
でも大変そうだからお体には気をつけて頑張ってね。

(・-・)・・・ん?
16日に帰ってまた東京に来て卒業式に出られたんですか?
行ったり来たり大変でしたね。
でもあちこちいっぱい楽しめてよかったですね。

w( ̄o ̄)w オオー!
お台場だ~
何年か前、フジテレビ隣のホテルメリディアンに義妹と泊まり次の日ビーナスホォートなども行きました。

はなちゃんママに今度東京案内してもらわないとね。
(≧m≦)ぷっ!
σ(^_^)アタシ東京知らないので~

2007/03/19 09:29 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

ヾ(▽^;)ゞうへへ そうでした!!
訂正しました~ありがとうv-435

今回はお天気も良くて最高でしたv-290
千倉にも行きたかったけど、時間が無くて残念でした~
今度v-231で、房総半島をゆっくり旅行したいです
去年一緒に行った三浦半島や、富士山も見えましたヨv-314



2007/03/19 15:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~

娘さん卒業おめでとうございます♪

東京ってワンちゃんが一緒に入れる場所が多いですよね
はなちゃん、可愛いお洋服を買ってもらえてよかったね
今度はこれを着たはなちゃんを見せてくださいね♪




2007/03/20 08:41 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

行く時、うちの方は冬でしたが、東京はもう春でした~
帰ってきたらまだ冬だったので、東京に戻りたくなっていました(笑)
流石東京ですv-441
美味しいワンコご飯やお菓子がいっぱいでした~
お台場ってワンコと楽しめるから最高!
また行ってみたいなぁv-290

2007/03/20 14:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/271-f724df66
» FC2blog user only

| Top |
