10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

楽しい旅行



オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ

用事があって13日から16日まで、よっちゃんとはなちゃんと3人で
東京に新幹線で行ってきました~
はなちゃんの切符~270円だよ
『普通手回り品切符』だって! 荷物扱いだヨ (ノ∇≦*)キャハッ♪

はなちゃんの切符







千葉県の房総半島で、丁度今、ポピーが満開だとか‥
広~いポピー畑を一度見てみたかったので、東京駅から電車を乗り継いで行ってきました~
ブログ友の七海ママさんに、色々アドバイスしていただきました v(*^ー^*) ありがと♪
館山ファミリーパークです

館山ファミリーパーク







ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゴイ~!!  広~いポピー畑
綺麗♪\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
菜の花、ポピーが真っ盛り

菜の花やポピーと一緒に~







とっても素敵なポピー

ポピー






ポピーの中のはなちゃんで~す

ポピーの中のはなちゃん






の方はがチラチラでまだまだ冬なのに
こっちはもうすっかり春・春・春だ~~~~~
色んなお花がいっぱいで感激

またチャンスがあったら、絶対行ってみたいです

お花がいっぱい~









 2日目です

新宿御苑に行って来ました~

新宿御苑






入り口の周辺の散歩路を、はなちゃんと3人でゆっくりお散歩しました
連れの人や老夫婦、若いカップルなど結構沢山の人がお散歩していました
写真のはなちゃんが、ちょっと小さすぎで見えませんね

お散歩






中に入ると、数本の桜が咲いててとっても綺麗でした
満開は、もう1、2週間位後かな・・

桜が綺麗~







綺麗な枝垂桜~

枝垂桜







素敵な庭園~

庭園





ポカポカ陽気だったので、子供連れや、お弁当食べてる人など色々いました~

ぽかぽか







新宿御苑の真向かいにあるドッグカフェ 『WITH』に行きました~

ドッグカフェ WITH







ランチとっても美味しかったよ

ランチ






ワンコのメニューです
うちのほうには、ワンコの食事が無いので初めてです!!

メニュー






ささみとキャベツの煮込みを注文したら、いつものママの手作りと同じだった‥
別のが良かったかなぁ‥(- .-)ゞ ポリポリ
 
はなちゃんのご飯







ランチの後のコーヒーとケーキ、とっても美味しかった
右上のお皿のキャベツ‥はなちゃんが残しちゃたっよ
野菜類は、いつもママがフードプロセッサーで刻んでいるせいか
ちょっと大きかったかなァ‥

コーヒーとケーキ







時間があったので、浅草に行きました~
去年の夏に、はなちゃんとほおずき市に来て楽しかったね
浅草寺雷門の前で記念写真です パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


浅草寺雷門

この続きはまた明日です~~





わんことの生活  ペット


v-238ランチとっても美味しそうv-271
あんころも食べたいなv-8
コーヒとケーキ美味しそうv-274v-273
桜の木きれいだね~v-10
はなちゃんごはんのこしちゃったんだv-271

2007/03/17 22:01 by あんころ Pagetop△

★ あんころちゃんへ

ランチとv-273v-274もとっても美味しかったよv-290
関東はもう春ですね~
こちらに帰ってきたら、昨日も今日も
時々吹雪いて寒いよ ブルブル {{{o(´_`)o}}}

2007/03/17 22:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

ポピー畑、すごく綺麗なんですね♪県内だといつでも行けると言う気持ちもあってシーズンに行った事がなかったんですが、来年は七海を連れて行って見ます!はなちゃんは名前の通りお花が似合いますね♪ポピーの中の綺麗なパールホワイトの花のようです!こちらに来られた時は、ちょっと寒かったんですが、天気に恵まれたので本当に良かったですね!
カフェのランチも美味しそう♪
明日の記事も楽しみにしています♪

2007/03/17 22:32 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん ママさん おかえりなさ~い♪

千葉&東京 楽しんできましたね~♪
今度は神奈川にもお越しください(爆)
はなちゃん ママさんが帰った後。。雪が降りました。
まぁ~降ると言うより、、ほんの少し舞った程度ですが!
後編も楽しみにしてます♪

2007/03/17 22:44 by emepapa Pagetop△

おかえりなさ~い

わぁ~!春を満喫してきましたねv-252
真冬のこちらとは別世界だねv-344
ポピー畑色とりどりで綺麗~e-266
その中での真っ白なはなちゃん、
    ひときわかわいく引き立っているよv-347
v-286ちゃんのメニューのあるドッグカフェ?
ぜひぜひ今度わが家も行って見たいですぅ・・・
パパママv-271メニューも美味しそうv-407
第2弾も楽しみにしてま~すv-221



2007/03/17 23:07 by R&Sママ Pagetop△

★ 七海ママさんへ

>>シーズンに行った事がなかったんです
いつでもいけると思うと、ついつい行かないでいる事がありますよねv-290
ポピー畑を見るのが私の夢でした~
大感動ですv-424v-411
色々アドバイスありがとうございましたv-435
今度はv-231で行って、房総半島各地を回って見たいです~

2007/03/18 16:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★emepapa さんへ

やっぱり神奈川でしたか~
♪みるくんとてくてく行こう♪みてて、そうじゃないかな?って思ってましたv-290
鎌倉、横浜‥何度か遊びに行ってますe-276
良い所ですよね~大好きです!
こっちは毎日吹雪いてて、真冬に逆戻りですv-12

2007/03/18 16:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ポピー綺麗だったよv-424v-411
今度はv-231でゆっくりと、房総半島ー周にしてみたいですe-343

こちらではワンコのご飯や、ケーキなどがないけど
東京って色んなのがあっていいねe-266
今度一緒に行きましょう!

2007/03/18 16:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~!

お久しぶりぶりなので~す( ̄▽人▽ ̄)♪
東京に行っていたんですね。
いいなぁ。とっても素敵なところにいっぱい行けて
暖かいからお花がたくさん見れて春を感じますね(*^^*)
私も東京にモコを連れて遊びに行きたいなぁ

2007/03/20 08:33 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

娘の卒業式があって、3人で行って来ました~
v-286と一緒の電車の旅もなかなかいいですよv-426
はなちゃんも一緒に楽しめたので最高でした!
今度は北海道にも行きたいなあv-290

2007/03/20 14:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/270-df6d24ea
» FC2blog user only

| Top |
