09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

息子から



昨日は娘からのを紹介しましたが
今日は息子からのおみやげを紹介します。

最近、シャンハイに行って来たので買って来てくれました。
日本の中華風ちまきと似てますね。

P506iC0012910995.jpg


開けてみました。
なんか豆が入っています。
食べてみると・・・
    今度外国行ったら、飾り物お願いね

P506iC0013107606.jpg


『ぼくも食べたい!』とはなちゃん。
今日は朝から雨だからお散歩行けないね

P506iC0012779921.jpg













わんことの生活  ペット


今日は・・:::( ^^)T ::: 雨ね

日曜日までには晴れるといいねっ(^^)V
ハナちゃんお散歩できなくてかわいそう しくe-263しくe-263しくe-263
我が家も今朝久々にお散歩したよ。夕方も行こうっと・・・
夜からまた2~3日e-305になるから

v-205ちゃんのおみやげ(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・ 残念v-399
でもシャンハイはよかったですかv-361

ハナちゃんもニオイだけ・・・ね
においはいかがでしたか( ̄・・ ̄)クンクン




2006/07/05 16:58 by R&Sママ Pagetop△

w(゜ー゜;)wワオッ!!

今度は息子さんからね~
優しいね~

( ‥) ン?
何のプレゼント?って(*_ _)人ゴメンナサイ
お礼?誕生日?なんかのお祝い?と思ったものだから・・
うちなんか何にもないとくれないから~~(⌒▽⌒)アハハ!

息子さん上海から無事帰って来て良かったですね。
なんだか色々あるから海外も怖いですね。

(* ̄m ̄)プッ
飾り物が良かったのね~
外国の食べ物はチョコレートか烏龍茶なんか良いよね。
なかなか買ってくるのも難しい~

はなちゃんo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないので退屈してますか?
猫ちゃんとは慣れましたか?

R&Sママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
雨上りましたか?
その後、能代のトンネルで大事故があったってテレビで見ました。
秋○色々と今、有名ですね。

2006/07/05 17:17 by りんちゃん母 Pagetop△

今日は珍しく涼しいよ。
こっちに来て初めてかな。
晴れるといいけど今度は台風接近だとか・・

シャンハイは仕事で行ったんだけど
とっても綺麗だったみたい。
でもおみやげって難しいね。

いつもはなちゃんは匂いだけ(´ノω;`)






2006/07/05 18:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

おみやげってなかなか難しいですね。
特に外国のは…

私は最近周りに教えないで旅行を楽しんでいます。
だって、おみやげを選ぶのが大変でしょ。
その代わり、自分とよっちゃんに沢山おみやげ
買うようにしています。

猫ちゃんとはなちゃんはなかなか…
はなちゃんは猫のごはん、
猫ちゃんははなちゃんのごはん
お互いに自分のごはんより他人のがいいみたい(´∀`*))ァ'`,、


2006/07/05 18:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/27-036e88f3
» FC2blog user only

| Top |
