06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

駅に~♪



ここ最近、冬に逆戻りの寒いお天気続きです
今日も真冬の寒気団の影響で、台風のような風と吹雪で最悪のお天気
用事があって明日東京に行くので、切符を買いに駅に行ってきました

ひどい天気






駅の中です

駅の中






切符下さい

切符下さい






低気圧の強風の影響で、羽越線すべての列車が運休だって
ママは奥羽本線で行くんだけど、明日はどうかな?
ちょっと心配です

運休!!!






構内をお散歩中のはなちゃんデ~ス

クンクン~


20070312165144.jpg







とってもお利口さんだったので、に帰ってからご褒美のおやつで~~す
おやつは必ず"マテ!!" してからなんですよ
じっ~~とママのを見て“ヨシ!!”を待っているいるはなちゃん~

マテ!!






やっとおやつがもらえました
おいちよ~とカミカミ

おいちよ~




わんことの生活  ペット


すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。はやく止んでほしいですよ。今朝は久しぶりに除雪機つかいました。

2007/03/12 19:07 by DIYで職人nakase! Pagetop△

東京ですか~
いいですね~
私も行きた~い
はなちゃんはいつもお利巧さんですね~
ちゃんと待ても目を見てるなんて☆
東京、気をつけて行って来てくださいね

2007/03/12 19:29 by さくらママ Pagetop△

冬に逆戻りしたようなお天気ですねv-276
今朝はあまりの寒さにさすがのv-286もなかなか起きずv-395かなり手こずりましたv-408
 明日は東京までスムーズに移動できるといいですねv-235v-218
 帰ったらまたv-273v-274して下さいねv-411e-266

2007/03/12 21:16 by るいちゃんママ Pagetop△

★DIYで職人さんへ

初めましてv-290
リフォームの職人さんですか~
>>今朝びっくりして目がさめましたよ。。。
こちらは数日前から、厳冬に逆戻りの天気ですv-12
まだまだv-276の日が続きそうです‥

2007/03/12 21:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

今日は台風並みの強風ですv-12
明日v-235大丈夫かなぁ‥
おやつの前のマテ!は、おやつがほしくてほしくて
目が『早く!』って必死に訴えてますv-441
待つ時間を、少しずつ長くしていきたいと思っています~



2007/03/12 21:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★るいちゃんママ さんへ

凄いお天気ですね!!
羽越線すべての列車が運休なせいか、駅も閑散としてました‥
明日、大丈夫かなぁ‥v-388
今度、v-286と一緒にv-235で旅行にいきましょうネe-343


2007/03/12 21:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんは駅の中でもおりこうさんねv-221
v-235の中では大好きなママのお膝の上に
いれるからよかったねv-10

明日まで強風続きそうだねv-12
気をつけていってらっしゃいe-463


2007/03/12 22:21 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

明日も強風かな?
羽越線運休なせいか、駅も閑散としてました‥
はなちゃん、構内でお散歩したらクンクンしまくってましたi-229




2007/03/12 23:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~

こっちも天気が悪いよ~
昨日も今日も雪がふったよ。
せっかく積雪も溶けてきたのに・・・(T-T)
はなちゃんは駅の中でも大人しくできていいね


2007/03/13 08:49 by モコ Pagetop△

★ モコ さんへ

春が来たと喜んでいたらまた冬に戻って
毎日寒くて吹雪いて大変!
今日は東京からコメント入れてます
こちらは菜の花、ポピーが満開ですe-420




2007/03/13 23:02 by めんちょこはなちゃん   Pagetop△

ヽ(^o^)ノおはよ~!

(・・?)おや、東京に来てるんですか~
よっちゃんと一緒ですか?
L○V○ちゃんのことかな?
色々と大変でしょう~
でも天気が良いから良いでしょう~
頑張ってくださいね。



2007/03/14 09:07 by りんちゃん母 Pagetop△

電車うごきましたかv-236

駅の中きれいだねv-238
お散歩楽しそうだねv-10
あんころもきれいなところで散歩したいな~v-238
うらやまし~v-238

2007/03/14 21:07 by あんころ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

こんばんは
東京に来ていますv-290
PCの使い方が全然違うので、四苦八苦してコメント入れてますi-229
毎日v-278で、よっちゃんと楽しんでいますe-343


2007/03/14 21:49 by めんちょこはなちゃん   Pagetop△

★あんころちゃんへ

心配かけてしまいましたね~
v-235新幹線、全然遅れもなく着きましたよv-411
はなちゃんも一緒に東京に来ていますよ
みかんちゃんちに近くなったかな?

2007/03/14 22:02 by めんちょこはなちゃん   Pagetop△

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
はなちゃん東京に来ているんですかぁ~
娘さんのところかな?
東京のはなちゃん記事 楽しみぃ~♪

2007/03/14 23:34 by emepapa Pagetop△

とてもキレイで近代的な駅ですね(*^_^*)
はなちゃん 構内貸し切りという感じで
いいですね~(^o^)
東京滞在楽しんでますか(^O^)
はなちゃんと一緒に楽しい思い出いっぱい
作ってくださいね~(^_^)v

2007/03/15 22:49 by みかんママ Pagetop△

★emepapaさんへ

こんにちは!
さっき東京から帰ってきましたv-235
v-278で暖かな東京でしたが
こちらは時折吹雪いてブルブル {{{o(´_`)o}}} 怖いよぉ
また戻りたくなっちゃいました <(;´д`)>トホホ


2007/03/16 14:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

駅、建て替えたのできれいですe-420
羽越線が全面運休になったせいか、構内が閑散としてて
はなちゃん、ちょっと自由にお散歩、探検できましたv-441

東京、とっても楽しかったです~
あっという間の4日間で、PCする暇が無かったヨ (≧Д≦ノ)

2007/03/16 14:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/269-179d1678
» FC2blog user only

| Top |
