04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

車やさん



車やさんに行きました

車やさん






はなちゃんは、クンクン~~ 探検です

探検






いつもながら、美味しいお菓子とコーヒーです

美味しいお菓子とコーヒー







今日は銀座のいちごクッキーだって~

クッキー






はなちゃん クンクン( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

ごめんね~ はなちゃんは食べられないんだよ・・
ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ イタダキマ~ス

アタシも食べたいなぁ~






おみやげにいただいちゃった
可愛いドラえもんと車ダ~

おみやげ






これもで~す
黒ゴマせんべいだって σ(^¬^@)うまそぉ~♪ 

これも






お家に帰ってきてはなちゃんに見せると
クンクン・・なんだろう?だって ニャハハ (*^▽^*)

なんだろう?




わんことの生活  ペット


はなちゃん 車やさんで冒険してきたのね~v-273
美味しそうなお菓子が目の前でヨダレでちゃいそうだったね~
ドラえもんのマジカルカーは気に入ったのかなv-238
魔法がつかえたらいいよね~

はなちゃんの 可愛い秘伝の髪飾り方伝授
ありがとうございま~す!!!
今度かわいい毛糸買ってきてトライしてみますv-42
やったーv-221


2007/03/11 20:27 by みかんママ Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃんままさ~ん、車は購入するのですか~??
いいなぁ。私も車をみにいきたいな^^
だって楽しいよね。それになによりも新車のニオイが好き♪
はなちゃんも探検たのしかったかな?オヤツは食べれなかったけどドラえもんの車で楽しく遊んでね♪


2007/03/11 21:01 by モコ Pagetop△

こんばんは♪
そろそろ車買い替えですか!?良いな~♪
私は免許を取ってからの年数は凄いんですが、ペーパードライバーです(シクシク) そろそろパパに頼んで運転の練習を再開しなければ!車も古くなってきたので、少し位ぶつけても大丈夫かな!?
それにしても、最近の自動車屋さんはサービス良いですね♪
コーヒーもお菓子も美味しそうですね!


2007/03/11 21:37 by 七海ママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

ドラえもんのマジカルカー、私が大喜びですv-424v-411
はなちゃん、マジカルカークンクンしたけど興味なしでした(笑)
魔法がつかえたら、本当にいいなぁv-290
もう春だから、100均のレース糸も楽しいですよe-420

2007/03/11 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

うちはまだまだポンコツで我慢ですe-263
お友達がそろそろ変え時のようで、一緒に行ってきました~
ここは主人がいつもオイル交換してて、美味しいv-273やお菓子が出るんですよv-290
ワンコもOKだから、楽しかったですe-343

2007/03/11 22:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

最近の車やさんは何処もサービス良くなったよね
ワンちゃん連れでも一緒に入れてコーヒーとかココアとか
いろいろな飲み物を頂くことも出来ますよね
でもいろいろなところの有名なお菓子が頂けるのは
ここだけですねぇ・・・嬉しいですねぇv-344
おみやげも頂けてよかったねぇv-354v-353
はなちゃん気に入ったかなv-362

2007/03/11 23:03 by R&Sママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

お友達について行っただけなんですよi-229
うちの車はポンコツなんですが、まだまだ我慢ですe-263
ここはお菓子が毎回違うし、コーヒーもとっても美味しいので
主人のオイル交換や車の調子悪い時なんか、毎回ついて行ってますv-290


2007/03/11 23:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

R&Sママ さんちはそろそろ新車ですかv-231
いいなぁ~
おみやげのドラえもんのマジカルカー、私が大喜びでv-411
はなちゃんは興味なしでしたニャハハ (*^▽^*)
v-273とお菓子、とっても美味しかったv-424

2007/03/11 23:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お久しぶりです

綾香です。お久しぶりです。はなチャン大きくなったねー 今度小鉄と遊びにいきまーす 

2007/03/12 00:18 by 小鉄ママ Pagetop△

すごーくサービスのいい車やさんですね!
うらやましな~!
うちの行きつけのお店は、コーヒーは出るけど、おかしは出してもらったことないですよ!

はなちゃん見てると、どうしても女の子だと思っちゃいます。
だってー、女の子みたいにかわいいんだもの!

2007/03/12 08:59 by 雛のママ Pagetop△

(o~∇~o)v スマイル0円vv

いつもの美味しい車屋さんだ~♪
始めてみた時は、ドックカフェかと
思いましたょ~


2007/03/12 12:10 by emepapa Pagetop△

小鉄ママ さんへ

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
小鉄ちゃん、大きくなったでしょうねェ~
明日そっちに遊びにいきますヨv-235
でも会えないかも‥
こっちに来たら、遊びに来てねe-343





2007/03/12 15:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雛のママ さんへ

ここはね、コーヒーと各地の美味しいお菓子が出るんですよv-290
だからオイル交換や車の調子が悪い時に時々行ってますv-441
はなちゃんはうちに来てまもなく、オカマちゃんにされちゃいました(爆笑)

2007/03/12 16:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

emepapa さんへ

そう!いつもの車やさんですv-290
メニュー盛りだくさんですよ!
エスプレッソ、カプチーノ、紅茶、昆布茶‥よろどりみどりですv-441
お菓子も美味しかったヨv-411

2007/03/12 16:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/268-ae2bddc8
» FC2blog user only

| Top |
