04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ソファー大好き!



はなちゃんはソファーが大好き!
でも一人で上がれません
ママを見てワンワン

ワンワン!!






「はいよ」っとソファーに~
嬉しそうです


ありがとう







オモチャで遊んで楽しそうで~す

たのしいなぁ






今度はカミカミ~

カミカミ<br clear=

わんことの生活  ペット


( ̄~; ̄)

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
はなちゃんソファーにジャンプできないのですね。。。
じつは、甘えているだけで、ママさんが居ないと
ぴょんぴょん乗っていたりして(爆)
本日はお菓子デーですね( ̄~; ̄) ムシャムシャ

2007/03/10 21:17 by Pagetop△

σ( ̄∇ ̄;)わて?

↑ すいません。。。名前入ってなかった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

2007/03/10 21:19 by emepapa Pagetop△

こんばんは♪

ソファーに上げてとおねだりしている、はなちゃん可愛いですね♪
ソファーに乗った後は幸せそ~!
うちの七海もソファーとか段差は苦手なんですよ。公園の低い石段だけは平気で上り下りしています?

美味しそうなお菓子一杯でヨダレが出そうです♪



2007/03/10 21:34 by 七海ママ Pagetop△

★emepapa さんへ

ニャハハ (*^▽^*)
エメパパさんでしたか~~~~~~

やっぱり甘えているのかな?
子供達にはとっても厳しかったのに、はなちゃんにはとっても甘い私なんです‥i-229
降りるのは、たまにいつの間にかやっていますヨv-290

2007/03/10 22:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛い(*^_^*)

”ソファーへ上げて”ってお願いするはなちゃん可愛いv-10
上げてもらったら”ありがとうのお顔”お利口さんですね!!はなちゃん(*^_^*)
我が家は小さなCOCOもひとりでソファーへジャンプ(^_^;)
他のワンを見ているからなのかしらねぇ~~

"熊の爪あと饅頭"初めて聞きましたv-12
おもしろいネーミングv-221
それにしても、可愛い爪痕ですね。

↓トールペイントとっても可愛いですね。


2007/03/10 22:37 by MOONママ Pagetop△

★七海ママさんへ

そうそう!低い石段ははなちゃんも、上り下りします~
でも家の階段は(ちょっときつい)、全くできませんe-263
最近、餡子ばかりで久しぶりのv-274でしたv-290
熊の爪あと饅頭もなかなか美味しかったですよv-426



2007/03/10 22:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

もうワンワン!!とってもうるさいですv-12
最近ソファーが大好きで、上げてあげるとずっといます~
このせまい所で遊んで寝て~居心地が良いのかなかなか降りませんニャハハ (*^▽^*)
餡子もケーキも両方食べれて、とっても嬉しい一日でしたv-426


2007/03/10 22:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/267-7a45633b
» FC2blog user only

| Top |
