04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

トールペイント



頼まれていたトールペイントが、やっとできました (A;´o`)=3 フゥ

左が以前作ったもので、右2つを今回作りました
大きいのは手間隙かかってとっても大変
・・・と言いながら2個も作っちゃいました~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

トールペイント





クンクン~~~ はなちゃんの点検が始まりました

点検






点検が終わると、ママのお膝の上で一休み~
いつもの事ながら、こうなるとママはもう動けません~ <(; ^ ー^) マイッタマイッタナァ

ママのお膝の上に~






今日のリボンはピンクと、水色の組み合わせです
ほんの少し毛をつまんで結ぶだけで

みかんちゃんのママさん、見てるかな?

今日のリボン~







100均のレース糸を2色合わせました~
をどっかに落としてきても、こんなにあるから大丈夫!

100均のだよ






ママがはなちゃんの頭の上でゴソゴソ~やってたら
はなちゃんが気になって『なあに~?』だって!!

『気にしないで~~』

とは言ったものの、しばらく何にも出来ないョ…ォョョ(ー_ー;) 

なあに~?




わんことの生活  ペット


こんにちは♪

トールペイント,可愛いですね♪木の板を綺麗に切るのが難しそうですね!
お耳のリボンはもっと多くの毛を使って、ギュッと結んでいるのかと思っていました。これならうちの七海でも大丈夫そうなので、今度挑戦してみます♪

2007/03/09 12:52 by 七海ママ Pagetop△

★七海ママさんへ

褒めて下さってありがとう!
電動糸鋸で板を切るのが久しぶりで、かなり曲がってしまいましたi-229
このリボンは、とれてもまた結びなおせばいいから簡単ですよv-290
今度やってみてね!UP写真見たいなぁ~v-212


2007/03/09 17:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(^-^)//""ぱちぱち

まなちゃんママ頑張りましたね。
はなちゃんと比べると大きいね。
頼んだ人首を長くしてまってるよ~~

はなちゃん、おりぼんお似合いで可愛いですね。


2007/03/09 19:00 by りんちゃん母 Pagetop△

こんばんは~!

トールペイントがこんなに可愛くなるなんて♪
はなちゃんママさんってスゴイぃ(>▽<)きゃ~
今日のリボンもはなちゃんに似合ってます!!


2007/03/09 20:30 by モコ Pagetop△

可愛いですね~
私は手先が不器用なので^^;
羨ましいですぅ
はなちゃんは何時も可愛いヘアーでいいな~
簡単に出来て可愛くて♪
いいですね

2007/03/09 22:00 by さくらママ Pagetop△

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

トールペイント完成 おめでと~ございます♪
凄いですねぇ~~
はなちゃんも念入りにチェック(爆)
どうも、先程はコメント有難うございました♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

2007/03/09 22:07 by emepapa Pagetop△

ごくろうさま~e-460
素敵なトールペイントが出来上がったねe-266
頂いた人喜んでくれるね、きっとv-218
すごいな~はなちゃんママは・・・お見事v-425

今日もはなちゃん素敵なe-312
はなちゃんママは器用だけどアイデアもすごいねe-461

2007/03/09 22:34 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは♪
今日は本当に偶然のようですが、エメパパさんの所でお会いしましてビックリしました!
本当にエメパパさんのブログは4ワンちゃんの可愛さ+パパさんの知恵袋ですね♪

2007/03/09 22:48 by 七海ママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

少しずつやって、やっとできました!
できた写真をメールで送ったら、とても喜んでいましたv-411
今度は、はなちゃんにベット作りたいと思っていますが
いつになるか?です
出来たら写真UPするので、お楽しみに!


2007/03/09 22:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

こんな大きいお人形さんのようなのを作るのは、これでおしまいですi-229
それで最後だからと、2こも作りました‥
今度は、はなちゃん用の可愛い小さなベットを作ろうかなと
思っていますがいつになることやらi-229


2007/03/09 22:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

同じ型紙なんですが、できてみると、みんな顔が違ってますi-229
目と口が一番大変ですv-356
今度ははなちゃん用の可愛いベットに挑戦です!
リボン、とっても簡単でしょう!

2007/03/09 22:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★emepapaさんへ

さっきは2度もビックリしてしまいましたv-411
トールペイント、やっと完成してホッとしています。
今度ははなちゃんのベットに挑戦です!
お楽しみに~

2007/03/09 23:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

私達のはお洋服が水色だけど、ピンクも可愛いねe-266
こうして作ると2つとも手放したくなくなっちゃいますi-229
今度はベットに挑戦です!
でもいつ出来るか全く???

2007/03/09 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママさんへ

本当にビックリ!!
余計なことをしたと、思わず笑っちゃいました o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2007/03/09 23:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

トールペイントって難しそうなのに、とってもきれいなのができるんですね!
はなちゃんのママさん、すごいです!

うちの雛もお膝の上好きなんです!
PCやってると、のせてのせて、って来るんですが、
椅子の上なんで、支えてやらないと落ちちゃうものだから
キーボードが使えないんですよ・・・

2007/03/10 01:33 by 雛のママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

トールペイントって楽しいですよ~
でもはなちゃんが来てからやってなくて、1年半ぶりでしたi-229
なので、板を切るのも曲がって大変でしたv-12
ひなちゃんもお膝の上が好きなんですねe-266
はなちゃんは抱っこ癖がついちゃって、いつもこうですe-263

2007/03/10 16:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/266-0cb0718f
» FC2blog user only

| Top |
