03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

リボン



はなちゃんがいつも付けていた毛糸のリボン
春も近いし、そろそろ変え時です

毛糸のリボン







今まで使っていた毛糸と、新しく買ったレースの糸です

レースの糸






毛糸もでしたが、レースの糸も1本が4色に変化していて面白い
これからは、このレース糸でおリボンだね~

4色






さぁ はなちゃん!  おでかけだよ
今日はリボンしっかりつけたかな?
イマイチ色がはっきりしないけど、まっいいか~

おでかけだよ






美味しいランチ~
はなちゃんも一緒だから うま~い♪o(≧~≦)o

ランチ




 


可愛い~

はなちゃん毎日お出かけで(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お母さんと一緒で楽しいね。
テレビで見たけど、青森市は雪が無くて除雪業者は大変だそうですね。
お出かけもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も楽でしょう~
こちらも日中は暖かいですよ~




2007/03/08 16:59 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃん、お出かけいいですね!
ママさんといっしょにランチなんて、うらやましいわ!
そして、そこでイイ子にしていられるはなちゃんの爪の垢を
うちのダケントリオに煎じて飲ませたい!

2007/03/08 20:52 by 雛のママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

お出かけが楽しい私ですv-290
はなちゃんんも「おでかけ」というとソワソワ~~
だから楽しいのでしょう~(≧Σ≦)ぶっ!
昨日急いでてリボンを忘れたので、今日はしっかりつけて出かけました

2007/03/08 20:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

小さい頃から何処にでも連れて歩いてたせいか、ワンワンしないので助かりますv-426
ここは個室ばかりの所なので、ワンちゃんOKv-441
今日はv-318つけてバッチリでした~



2007/03/08 21:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、ママと一緒のランチいいねe-266

e-312も春らしくちょっと淡い色合いで
可愛いはなちゃんによ~くお似合いよ~e-420e-415


2007/03/08 22:15 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃん、ママお手製のおリボンお似合いよv-10

豪華なお食事!!
器も素敵!!!
はなちゃん、お利口さんだからいいですよね。
可愛いはなちゃんも一緒にユックリお食事ができて良かったですね。
マナーを守っているから良いんですよね。

2007/03/08 22:26 by MOONママ Pagetop△

はなちゃんの新しいおリボン(*^_^*)
春らしくパステルカラー調で可愛いですよ~
参考にお聞きしたいのですが
おリボンは お耳に直接付けてるんですか?
それとも ちょっとお毛毛を取ってそこにつけているんですか?(^^)知りた~い(^O^)
みかんもお毛毛伸びたらはなちゃんみたいに
可愛くおリボン付けたいです~(^O^)

2007/03/08 22:26 by みかんママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんと一緒のランチはとっても美味しかったで~すv-441
レース糸のりぼんも楽しいよ!
シェリーちゃんもお耳がロン毛になってきたから、やってみたら可愛いかもe-266


2007/03/09 08:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

4色のレースの糸だから、カラフルでいいですよv-290
オカマのはなちゃんは、リボンつけてバッチリ決めてお出かけしましたv-441
器が素敵ですねe-420
はなちゃんんも一緒で、とっても美味しいランチでした~


2007/03/09 08:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ みかんママ さんへ

リボンつけたUP写真撮って、ブログに載せようと準備してたのに
すっかり忘れてましたv-12
みかんちゃんもお毛毛を伸ばすのね~v-290
ちょっとお毛毛を取って、そこに結んでつけているだけで~す!
とっても簡単だから、やってみてねv-411



2007/03/09 08:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃんがつけてるおりぼんは手作りなのね^^
かわいいね~。おりぼん付けても、とらないんだね
それなら付けてもいいよね♪
モコなら絶対、とっちゃうわ~(A^-^;)

2007/03/09 20:24 by モコ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/265-a0969c52
» FC2blog user only

| Top |
