04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ブルーメッセ



今日はお出かけです
に乗るとはなちゃんも楽しそう
でも急いだら、忘れちゃった

にこにこ~






もうすっかり春!!って喜んでいたら
昨日からがこんなに降って ブルブル {{{o(´_`)o}}} 寒いよぉ
雪の中のブルーメッセです
今日はどんなお花があるかな~

雪のブルーメッセ







シクラメンが色鮮やかに咲いてて綺麗~

シクラメン






チューリップの前でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
早く春が来ないかなぁ~~~~

パチリ!





わんことの生活  ペット


雪が凄いですね~
こっちもめっちゃ寒かったです
はなちゃんは雪の中でも元気っ子ですね~
お嬢の産まれた所は雪がイッパイな所なんですが、ここはなかなか雪が積もらなくて。
雪で遊ばせてあげられないですね~
リボンが無くてもはなちゃん素敵よ~ん♪

2007/03/07 20:59 by さくらママ Pagetop△

ワォーv-12ブルーメッセの周り凄い雪v-276
こちらは積もらないけど氷が強くって夕べはあちこちで
玉突き事故4件も続発~v-451v-452

さすがブルーメッセの中はお花がいっぱいだねv-298v-297v-301
はなちゃんピンクのお洋服よ~くお似合いよv-344
着てくれてありがとうe-266e-420

雪の中でもお散歩して、はなちゃんもはなちゃんママも
えらいなぁe-278e-280
私は寒いと2ワンズととじこもり~ブルブルv-292

2007/03/07 21:35 by R&Sママ Pagetop△

地震大丈夫でしたか?
ニュースで聞いて心配しました!
雪の中の はなちゃんは楽しそう♪
本日は、うちの方も寒いです。。。

2007/03/07 23:51 by エメパパ Pagetop△

おはよ~

昨日はこちらも寒かったですよ~。とくに風が冷たかったぁ
こっちの雪はだいぶ溶けてきたよ。
もうこれで雪が降らなきゃ早く春が来そうだけど、、、
たぶん無理だろうな~(^^;
はなちゃん、リボンがなくてもお洋服かわいいよ♪
早く暖かくなるといいね

2007/03/08 08:10 by モコ Pagetop△

★さくらママ さんへ

まさか雪がこんなに降るとは思ってなくてビックリi-84
さくらちゃんて、雪がイッパイな所で生まれたのネv-290
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
なんたってオカマちゃん!
りぼんが必需品なんですよ ニャハハ (*^▽^*)

2007/03/08 08:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

>>玉突き事故4件も続発
えっ!!そんなに凍ってたのv-12
雪の中でもお散歩e-63オ○ッコだから楽しいよv-411
真っ白な雪が黄色き染まっていくのが気持ち良いですv-314o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2007/03/08 08:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>地震大丈夫でしたか?
心配して下さってありがとうv-435大丈夫でした~
揺れってv-286も感じるんですねェ~
はなちゃんたら私の目をじぃ~~~と見て
私もはなちゃんをじぃ~~~と見て、二人で見つめ合ってました(^▽^笑)


2007/03/08 08:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

3月って春が来そうで、またこんな風に雪が降ったりと
暖かかったり、寒かったり色々なのですが
今年は暖冬で、まさか今頃、こんなに降るとはビックリしゃいましたi-229
はなちゃんはオカマちゃんなのでv-318で女の子!ってしっかりアピール!
だから、ないとなんか物足りないんですニャハハ (*^▽^*)


2007/03/08 08:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/264-f36226a5
» FC2blog user only

| Top |
