08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

涙やけクリン



piano.gif

今日のはなちゃんで~~~~す

今日のはなちゃん






10月頃のはなちゃんです‥
お口の周りが、夏頃から随分汚くなってきました

10月頃のはなちゃん







12月頃のはなちゃんです~
の周りが、隈ができたように酷い状態です
ブログでは目立たないように、写真の撮り方を工夫してたので
気づかなかった方が多いと思います
酷い状態のUP写真は、撮るのがしのびなくて撮っていませんでした‥
写真をクリックして大きい画像で見ると、酷い状態が一目瞭然です

12月頃のはなちゃん






涙やけを治す為に、ドッグフードを変えたり
手作りご飯がいいと聞いてやってみたり‥
色々やってみたものの、大した効果も無く諦めていた時に
あるブログで涙やけが治ったというのを見て、ダメでもともと‥と
お試しに使ったのが『Dogs1st』の涙やけクリンでした

涙やけクリン






1月初めから使って、2ヶ月でこんなに綺麗になりました
はなちゃんのUPの写真、久々で~~~~す
とっても嬉しいです

最近、はなちゃんを見て『真っ白だね~』って言われることが多くなりました~
同じ悩みを持ってる人が沢山いる事を知って、"涙やけクリン"を紹介してみました

もし悩んでたら、一度試してみたらいかがでしょうか‥

綺麗になったよ




わんことの生活  ペット


はなちゃん、そんなウルウル目で見ないでぇ~~v-238
はなちゃん、涙焼け少しだけだと思っていました。
MOONも一緒の物を使っています。
初めは、お顔全体が茶色く変色してお猿さんでした。
可愛さも半減でしたし、それよりも痛そうに見えるのぉ~~
クリーナーを使い始めて次の日には、全体が薄くなり次第に白くなりましたよ。
どうしても外国の物だと敬遠してしまうんですよね。
今、お手入れをさぼっているのでまた、頑張らなければ(*^_^*)

2007/03/06 15:54 by MOONママ Pagetop△

「涙やけクリン」ってよく耳にしますが、買ったことありませんでした。
そんなに効果ありなら、今は「ラファンシーズ」使ってますが、なくなったらクリンにします!


2007/03/06 19:06 by 雛のママ Pagetop△

まっちろ~v-238
凄いですね~
お嬢も一時期涙クリン使おうか悩んだ時もあったのですが、今はちょっとましになってきたので♪
パッチリお目々がとっても可愛くて吸い込まれそうですぅ~

2007/03/06 21:20 by さくらママ Pagetop△

こんばんは♪

はなちゃんのお目目の周り、本当に綺麗ですね♪涙やけクリンがはなちゃんにピッタリ合ったんですね!うちの七海も先日EyeEnvyのお手入れをサボったので、少しだけ涙やけが出たのですが、通常の手入れの仕方に戻しましたら、1.5日で涙やけが消滅しました♪ヨダレ焼けは手入れをしていないのでそのままです(笑)

2007/03/06 22:25 by 七海ママ Pagetop△

アップのはなちゃんきゃわいい~v-238
今まで 目のまわりやお口のまわりが
赤くなってたなんて気付きませんでした(^^)
でも 使用前使用後の写真みると明らかに
真っ白になってます(^O^)
色白はなちゃん 美人さんですよ!!!

2007/03/06 23:13 by みかんママ Pagetop△

ほんとだぁ~~凄い♪
真っ白ですね!
お金貯めて買おうっと(笑)

2007/03/06 23:19 by エメパパ Pagetop△

いつも綺麗なはなちゃん・・・て見ていましたが
ビフォーアフター比べてみると
やっぱり効果有りがはっきりわかるね
シェリーもぜひぜひ”涙やけクリーン”で
目指せ!色白美人のはなちゃん!

2007/03/06 23:35 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは~!

ほ~っ、すごい綺麗になるんですね♪
私、はなちゃんはもとから綺麗なのだと思ってました
モコはまだ涙やけがないけど、これから出てくるのかなぁ・・・
もし、そうなっちゃった時は参考にさせてもらいますね




2007/03/06 23:59 by モコ Pagetop△

★ MOONママ さんへ

随分ひどくてびっくりでしょう!
おかげでこんなに綺麗になりましたv-426
UPの写真が撮れる様になってとっても嬉しいです!
でもまだ汚い所をチョキチョキv-316しています~
もう少しかな?
良くなってきてもお手入れをさぼったらダメなんですねφ(*-.-*)メモメモ

2007/03/07 10:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうv-9
「涙やけクリン」って小さいわりにお値段がちょっと高いんですよi-229
でも使ってみたらこんなに綺麗になって、お金にはかえがたい位喜びが大きかったです!


2007/03/07 10:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

「涙やけクリン」ってお値段が高いから迷ったけどe-263
あまり酷いくて藁にもすがる思いで使ったら効果抜群!
はなちゃんの写真はなるべく遠くからしか撮れなかったから
UPの写真が撮れるようになって嬉しいですv-411

2007/03/07 10:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

はなちゃん、こんなに酷かったんですよ!
藁にもすがる思いで使ったら効果抜群だったから嬉しいですv-290
七海ママ さんのブログ見て更に勇気づけられましたv-435
やっと最近、UP写真を公開できる位良くなって嬉しいですv-432

2007/03/07 10:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

1歳半頃まで真っ白だったのが、少しずつ色が付いてきて
お正月前後が最悪でした‥v-12
みかんママさんのブログから七海ママさんのブログ見て
とっても勇気付けられました!
こんなに綺麗になって、とっても嬉しいですv-218

2007/03/07 10:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

4ワンズだとちょっと高価かな?
でも効果抜群ですよ!
お金が貯まったら、試してみてねv-290
はなちゃんもこんなに綺麗になりました~

2007/03/07 10:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

シェリーちゃんも注文したから
もうそろそろ届く頃かな?
綺麗になったよ!という嬉しい話を待ってますねv-290
昨日も今日もピンクのお洋服ですv-441
2つとも、とっても気に入ってますv-435


2007/03/07 16:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

はなちゃんは、1歳半頃から少しずつ色が付いてきて
お正月前後が最悪でした‥v-12
モコちゃんは4歳でも涙やけにならないから、もうなる心配はないかもね~
原因ってなんでしょうねェ?
でもこれではなちゃんのUP写真が撮れるようになったから嬉しいですv-9

2007/03/07 16:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/263-7f866d7f
» FC2blog user only

| Top |
