10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お揃いのお洋服



昨日着てたお洋服は、R&Sママさんが3ワンズお揃いに作ってくれたんですヨ
R&Sママさんはママの妹で、ラッキーくんとシェリーちゃんのママさんです
ラッキーくんとシェリーちゃんにお洋服を作ったついでに
はなちゃんにも作ってくれました (@^∇^@)わぁーい!!

はなちゃん、今日はどっち着る?
クンクン~ (ー_ー;)。o O (思案中)

いただいたよ~






ピンクのお洋服を着てみました~
どう~素敵でしょ

着てみたよ






昨日着てたのがこれです~
はなちゃんにとっても似合ってる
今日もこれにしようね

20070305132220.jpg






ラッキーくんとシェリーちゃんとお揃いです
R&Sママさん、とってもお上手~

お揃い






『お散歩だよ~』と言うと、待ちきれなくて"はやくはやく~"と立っち

はやくはやく~






大好きな散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
クンクンばかり~~~

クンクン~






椅子に手をかけて、周りを(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

何処から見ても、どんなポーズしてもとっても素敵なお洋服!
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

20070305132620.jpg




わんことの生活  ペット


ウンウンv-10はなちゃん素敵なお洋服v-25チエックの赤いスカートのワンピーとっても似合っている(*^_^*)ピンクも素敵v-238
今日は、昨日とうって変わってたまに小雨が降る曇り空ですね。
ねぇ~~はなちゃん、一緒に映っている木の枝は意味があるのv-9

2007/03/05 15:32 by MOONママ Pagetop△

手作りお洋服が出来るなんて凄~いですね~
それも皆お揃いで♪
R&Sママさん凄いですね
はなちゃんは幸せやね~
ピンクもとってもお似合いよ~☆


2007/03/05 19:06 by さくらママ Pagetop△

こんばんは♪

R&Sママさんの手作りお洋服素敵ですね♪
はなちゃん、両方ともお似合いよ!本当に可愛いです♪

2007/03/05 22:04 by 七海ママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

R&Sママさんがこんなに上手にできるとはびっくり!!
妹ながらアッパレです~ ('▽') アハハ
MOONママさ~~ん! 春物のお洋服お願いしたいと思っていますv-435
>>一緒に映っている木の枝は意味があるの
意味ないです‥
小枝がいっぱい落ちていて、リードにひっかかって大変でしたi-229


2007/03/05 23:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

R&Sママさんがこんなにできるとはアッパレ~ハハハ♪(*’▽’)
さくらママ さんも大ママさんが、色々できて羨ましいです

>>はなちゃんは幸せやね~
   ピンクもとってもお似合いよ~☆
ありがとうv-441
マルチーズって白だから、どんな色も似合ってv-426だね!

2007/03/05 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママさんへ

R&Sママさんにゴマすって、また色んなお洋服作ってもらおうかな~ハハハ♪(*’▽’)

>>はなちゃん、両方ともお似合いよ!本当に可愛いです♪
ありがとうv-9
マルチーズって何色でも似合うから、嬉しいですねe-343



2007/03/05 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

イヤァお恥ずかしながらv-355v-356
なんとか着れるものが出来て良かったですぅv-398
はなちゃん着てくれてありがとうe-266

はなちゃんは今日もお散歩ですねe-420
今日はちょっぴり寒かったねe-305も降ったり・・・


2007/03/06 00:13 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

とっても可愛くて気に入ってますヨ~~~~~ン!!
また作ってねv-9
楽しみにしていますv-314

2007/03/06 07:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは~♪

手作りお洋服すてきです。
私もこんな可愛いの作れるようにしたいなぁ
こんな可愛いお洋服着てお散歩していたら
目立っちゃいますね、はなちゃん♪

2007/03/06 11:19 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

私はお裁縫が大嫌いなのv-12
だから大喜びですv-432
モコさんもカエルちゃんのお洋服を作ったり凄いですヨv-424v-426



2007/03/06 11:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/262-aa0e31cb
» FC2blog user only

| Top |
