03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

仲良し4ワンコ~



ドッグカフェ『モモカフェ』さんに行きました
いつもの4ワンコが揃いました
着てるお洋服、良く似ててお揃いみたい~

左から、はなちゃん、るいちゃん、シェリーちゃん、ラッキーくんで~す

4 ワンズで~






看板犬のソアラちゃんとはなちゃんが仲良し

仲良し






『おやつだよ』と言うとみんな集まって来ました
やっぱり・・・はなちゃんたら-歩遅れて見てるゥ…

おやつだよ






美味しいランチ~

ランチ






はなちゃんも食べたそう‥ (   ───_──)じぃぃぃーーーっ

20070304192740.jpg







ランチの後の
るいちゃんのママから『おくの細道 三千里』という美味しいお菓子をいただいて
お腹もいっぱいになっちゃった (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄ 3  ̄)プ~♪

ケーキとコーヒー






を持ち寄って、みんなでああでもない、こうでもない‥と
お互いに教え合いっこ。。。
今日もとっても楽しい一日でした

20070304192720.jpg




わんことの生活  ペット


皆ポイントで赤のチェックがはいってるのね~
仲良しさ~んズって感じ♪
はなちゃんおやつの時に遠慮してたらダメだよ~
アピールアピール☆
でもお嬢も一歩引いてしまうときあるんですけどね~(^^ゞ
お食事もデザートも美味しそうで楽しい一日♪やったんやろうな~って羨ましいで~す

2007/03/04 20:26 by さくらママ Pagetop△

楽しかったです♪

 おかげで今日もとっても楽しい休日でしたv-290e-266 
 るいは仲良しの3v-286&ソアちゃんと遊んで大満足v-441v-442
 只今寝言を言いながら爆睡中ですv-395v-75
 思いがけずv-216の臨時講習をして頂きv-425v-411
 v-216の機能をもっと使いこなせるようになりたいなv-408と痛感しましたv-355v-356
 忘れないうちにやってみなくっちゃv-404
 

2007/03/04 22:06 by るいちゃんママ Pagetop△

楽しそう♪

い~~なぁ♪
ドックカフェ楽しそう♪
まぜてぇ~~~(笑)

2007/03/04 22:15 by エメパパ Pagetop△

ハーイ!今日も2ワンズもママも
楽しい一日でしたぁv-221
ホッと癒しのたそがれソアちゃんピーちゃんいつもアリガとねぇe-266
エレガントなるいおねえたまぁ、キュートで控えめなはなちゃん・・
また遊んでくださいねぇ・・・e-328
   byパワフルシェリー&さすらいラッキー(爆睡中v-75

2007/03/04 22:27 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

はなちゃんのお洋服、R&Sママ さんが作ってくれましたv-426
明日詳しくUPしますネ~

>>おやつの時に遠慮してたらダメだよ~
私に似て引っ込み思案なんです‥(A;´o`)=3 フゥ
飼い主に似たかな~ハハハ♪(*’▽’)



2007/03/04 22:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★るいちゃんママ さんへ

よっちゃん、能代に転勤しますように!!って願ったけど
変わらなくて残念でしたe-263
思いがけず今日も一緒に遊べて、とっても楽しい一日でした~v-411
『モモカフェ』のランチもメニューが色々で美味しくて最高!
パソコンも楽しかったね!
はなちゃんも疲れて爆睡です ZZzz(*_ _).。o0O○

2007/03/04 22:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ドックカフェって本当に楽しいですよねe-343
近かったら毎日でも行きたい所ですが、『モモカフェ』は
家からは車で1時間以上もかかる所なんですe-263
エメパパさんも一緒だと、きっともっと楽しいでしょうね~e-266

2007/03/04 23:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

4ワンズ、バッチリの写真取れたねェ~v-290
マテマテ!!~~~で大成功v-424v-411
素敵なお洋服作ってもらってとっても嬉しいですv-314
明日、ドUPで公開するので見てねv-441
はなちゃんも疲れて爆睡中で~~す!

2007/03/04 23:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

いつ見ても、ドックカフェー良いですね~~
PCの臨時講習会も情報交換出来ていいわぁ~~

はなちゃんも楽しそうでv-10



2007/03/05 08:57 by MOONママ Pagetop△

こんにちは~!

ドックカフェ楽しそう♪
着ているお洋服はみんなおそろいだと思ったら違うのですね。
でもみんな大人しくお座りできて、おりこうさん♪
はなちゃんは出遅れてちゃったけど、ちゃんとオヤツもらうことができたのかな(?w?)



2007/03/05 10:10 by モコ Pagetop△

★ MOONママ さんへ

今度一緒に『モモカフェ』に行来ましょう!!v-290
ここはオーナーさんも一緒に、色んな情報交換できるので
絶対オススメですよv-441
看板犬ちゃん2匹一も緒に遊んで、はなちゃんも楽しそうでした~



2007/03/05 13:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

>>みんな大人しくお座りできて、おりこうさん♪
マテマテマテ~!!!の連続‥i-229
4ワンズとなるとなかなか大変でした ε- (ーдー;A)ハァ
はなちゃんはいつも出遅れてちゃうんですv-356
でもおやつはちゃんと貰いました~


2007/03/05 13:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/261-c5498d3e
» FC2blog user only

| Top |
