03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

ひな祭りデザート



八郎潟町、畠栄の『あんごま餅』をいただきました
お餅の上に餡子がのっていて、その上にすりゴマが~
そんなに甘くなくて、とっても美味しいんですよ

いただいたよ~






今日はひな祭り
はなちゃんにデザートを作りました~
豆乳いちごヨーグルトの寒天です

作ったよ~





はなちゃんには、こんな風にグチャグチャにしないと食べてくれません

はなちゃんに~





オォ~ 食べてる (´~`*)ムシャムシャ
アラアラ・・・お皿から、いっぱい落ちてるョ~ン ニャハハ (*^▽^*)

おいしいよ





完食
はなちゃんて、お皿をちょっとしかペロペロしないんですよ
だから、いつもこんな風に食べ物がくっついて残ってます‥

完食!





いっぱい食べ終わると、満足そうに舌をペロリ!

ペロリ!





スヌードをしたまま眠そう・・

眠いヨォ






スヌードを取ってあげると、起こさないでヨ!だって・・
ごめんごめん (;´・`)>フゥ...

ん~~~ もう!起こさないでヨ!





ホントに眠そうなはなちゃんのお目々・・

ホントに眠い!!


20070303171713.jpg






とうとう 寝ちゃった ZZzz(*_ _).。o0O○

とうとう 寝ちゃった 




わんことの生活  ペット


↑またまた連続当選おめでとうe-398
バナー楽しみにしてマースe-266

畠栄の『あんごま餅』だーい好きデスヨv-10
よだれがジュルリ~v-291

いいなぁv-344はなちゃんv-392
v-460デザート・・・ンマソv-353
ラッキー&シェリーだったらお皿まで綺麗にお掃除しちゃうよv-405
寝顔もかわいいはなちゃんデシタネe-404



2007/03/03 21:37 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

当選して、アイコンを作ってもらえるんで~すv-314
どんなアイコンか、できてくるのがとっても楽しみv-290

ヨーグルトが嫌いなはなちゃんですが
豆乳やいちごと混ぜたら、食べてくれてとっても嬉しかったv-441
ラッキーちゃん&シェリーちゃんみたいに、お皿を綺麗に
舐めてくれるともっと嬉しいんだけど~












2007/03/03 22:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

豆乳いちごヨーグルトの寒天美味しそうですねv-237
はなちゃんも、食べて幸せそう♪
うちの超食いしん坊なら、たぶんお皿がピカピカになります(笑)

2007/03/03 22:50 by 七海ママ Pagetop△

おはよ~!

はなちゃんママさん、またまた美味しそうなデザートを
作ってしまったんですね~♪
何でも作ってしまうはなちゃんママさんを私も少しは見習わないとダメですね(A ̄ω ̄;)
スヌードもとっても可愛いんですけど、これも手作りですか??

2007/03/04 00:31 by モコ Pagetop△

★七海ママ さんへ

豆乳いちごヨーグルトに蜂蜜をちょっと入れたら
人間もv-357で美味しかったですよv-411
ダイエットに最高かもv-432
>>たぶんお皿がピカピカ
うらやましいなぁ~♪
はなちゃんはいつもこんなですv-393

2007/03/04 08:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

ゼリー派の私ですが、最近寒天を作るようになって
寒天にはまっていますv-432
蜂蜜を入れたら美味しくて、私も一緒に食べましたv-441

スヌードは、100均のレッグウオーマーを切って
100均のアップリケをペッタンコしたチョー簡単なものですi-229
はなちゃんは1、8㌔と小さいので、こんなのでOKです~

2007/03/04 09:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

美味しそう~

豆乳いちごヨーグルトの寒天美味しそう~
はなちゃん良かったね。
美味しそうなお顔だ~

りんちゃんならぺろぺろ、お皿が綺麗になります。
食いしん坊だからね。
σ(^_^)アタシも食べたい、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

餡子にゴマ、つきたてのお餅ですか?
最中でゴマ餡がありますね。あんな味かな?

2007/03/04 10:55 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

寒天ってケーキ作りより手軽にできて、すっかりはまってますv-441
りんちゃんもお皿が綺麗になるんですねe-420
羨ましいなぁ・・はなちゃんはいつもこんな感じi-229

よっちゃんと二人で『あんごま餅』食べたら
美味しくて全部食べちゃいました~ニャハハ (*^▽^*)


2007/03/04 20:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/260-7dd51cf8
» FC2blog user only

| Top |
