07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

素敵な香り



素敵な香り


LOVEちゃんからのプレゼントです"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

左がアロマセラピーのボディミスト
  ラベンダーとペパーミントミックスの香り
右がアロマセラピーのハンドクリーム
  レモンティトゥリーの香り 

 『今日のブログはこの話題で行こう!』と、
    カメラで写真を撮ろうとしたら
    ・・・『あれ?ない!』『どこにしまったかな???』
 『お母さん使わないでしまっちゃうなんてひどい!』
 ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 
        『あったー!』

LAVEちゃんが作ってくれたので、嬉しくて、もったいなくて、
ついついしまっちゃった!
これからは、ちゃんと使いま~す(ノε`*)ンププ



 ボトルフラワー


私の趣味の手作りのひとつ、ボトルフラワーです。
ビンの中にシリカゲルで乾燥させた薔薇とカスミソウが入っています。
LAVEちゃんにあげたら、お部屋にちゃんと飾っててくれました

今日のはなちゃん
日中暑くて、夕方お散歩しようと思っていたら
3時過ぎから雨が降ってきました
今日はお散歩なしだね





わんことの生活  ペット


・・:::( ^^)T ::: 雨 あがったよ

アロマセラピーのボディミスト
  ラベンダーとペパーミントミックスの香り
アロマセラピーのハンドクリーム
  レモンティトゥリーの香り 

まぁ ( ̄・・ ̄)クンクン v-158の言葉を聞いただけでいい香りがしてきそう
今日はv-78お風呂上りにぷ~んと甘い香りに包まれて眠るのかな(-ρ-。)zzZ
やっぱりしまわないで出しておきましょう・・・
LAVEちゃん、ママに喜んでもらってよかったね。e-266

ボトルフラワー うちでも飾らしていただいてますよ~
ほんと お上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ハナちゃん 今日はお散歩できなくて残念だったね。
明日は、ハナちゃんのかわいい姿見れるかなv-222
 



2006/07/04 16:50 by R&Sママ Pagetop△

★  R&Sママさんへ

雨あがって良かったね。
毎日雨じゃ、ラッキーちゃんとシェリーちゃん
お散歩できなくて可愛そうだったね。
でも、ラッキーちゃんは(o'∀`o)ニヒッ-☆ かな?

はなちゃんは今日一日(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



2006/07/04 17:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

素敵なプレゼントv-25(*^-^*)。。oO(イイナ~)
さすが女の子ですね。
男の子ではこんな素敵なプレゼントv-25くれないよ~
所でLOVEちゃんからなんのプレゼントv-25ですか?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

またまた素敵なご趣味が・・・
綺麗ですね。
飾ってくれてて嬉しいですね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれなかったのね~
お疲れ気味だからユックリ寝るのも良いですね。

2006/07/05 01:15 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

LOVEちゃんからはアロマセラピーのボディミストと
ハンドクリームのプレゼントでした。
私の書き方がわかりにくかったでしょう;m m´ω`)スマンカッタ…

息子からですか?
今日のブログ見て下さい(*^皿^*)

2006/07/05 14:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

使い心地はいかがですか?

お母さんのことを想って?!一生懸命作りました!
(^^;)ハハハ・・・・
使い心地はいかがですかね?

中国のお土産より断然いいでしょ~☆

2006/07/06 14:06 by LOVEちゃん Pagetop△

★ LOVEちゃんへ

使い心地最高だよ!
ガサガサの乾燥肌もきっとツルツル肌に変身v-352
ありがとうe-415

男の人ってお土産選ぶのが下手なんだよネ!
あれでも一生懸命選んで買ってきたと思います。
これからは前もって、なにがほしいか伝えておいた方が
いいかもしれないね。


2006/07/06 19:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/26-d4407a7b
» FC2blog user only

| Top |
