06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

また当選!!



また当選しました!!
動物のアイコン等を作ってくれるというので、応募しました
発表が昨日だったので、早速HPに遊びに行ったら2名が決定
嬉しくてパソコンノ画面を パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ちょっと見にくいので、クリックして大きくなった写真を見てね
はなちゃんのアイコンってどんなかな~ とっても楽しみです (@^∇^@)わぁーい

当たり!






これは人間の赤ちゃん用の、オシッコ吸収ライナーです
q(→0←)p アチャ~もっと綺麗に切ればいいのにネェ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まあそんなことは気にしないで~~~~
パンツ型紙おむつの中にセットすると、節約できて経済的なんだそうです

♂は女性用の生○用ナプキンをマナーベルトにセットしますが
1回オシッコすると結構量が多いせいか、マナーベルトまで濡れてしまいますよね
この赤ちゃん用オシッコ吸収ライナーは結構吸収率が良くて
1枚でかなりの量を吸収してくれます

吸収ライナー






ヘヤーバンド(洗顔時の)でママが以前作ったマナーベルトにセットして
はなちゃんも愛用していますよ
これは以前、ブログ友のミルクさんに教えいただいたんですよ
♂ちゃんは一度試してみてね!とってもお勧めです

でもママのブログに遊びに来てくれるお友達って
よ~~く考えたら女の子が多かった‥

つけてみたよ






今日のはなちゃんです
絨毯に体をゴリゴリして遊んでいますよ

20070302160432.jpg






(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
毛糸の可愛いお洋服が、毛玉になっちゃうヨ

20070302160449.jpg




わんことの生活  ペット


当選!!凄~いv-221
おめでとうございま~す
楽しみですね~
へアーバンドのマナーベルトは凄いアイディアですね~
皆さん色々考えてますね~
はなちゃんピンクのお洋服可愛い~
でもママさんの心配分かりますv-12
私もやめて~って時あります^^;

2007/03/02 20:11 by さくらママ Pagetop△

またまた、凄~~いv-221
はなちゃん専用のアイコンなんてとっても嬉しいですよね。
さっそく、バーナーに使っていますね(^_^)v

時々、はなちゃんがマナーベルトしているからMOONにも作くらなくっちゃと思ってしまいます(^_^;)
はなちゃんが女の子でないとはどうしても信じられないv-12

2007/03/02 21:30 by MOONママ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

とっても嬉しいですv-290
どんなふうなはなちゃんができてくるかな?
オカマちゃんなので、思いっきり女の子らしいのをお願いしましたv-441
さくらちゃんも体をゴリゴリしたら困るv-12お洋服があるのね~

2007/03/03 16:13 by Pagetop△

★MOONママ さんへ

はなちゃんのアイコンってどんなのか、とっても楽しみですv-441
出来て来たら、ブログに飾りますねv-290
オカマちゃんなので、思いっきり女の子らしいのをお願いしました(笑)
>>はなちゃんが女の子でないとはどうしても信じられない
とっても嬉しいですゥe-266

左のバナーは、以前のがちょっと大きかったので変えましたv-290
まだ作るのに慣れてないけど、まぁこんなで我慢ですi-229
 

2007/03/03 16:23 by Pagetop△

★ さくらママ さん&MOONママ さんへ

コメントに、名前入れ忘れちゃいました~e-263
めんちょこはなちゃんデスi-229


2007/03/03 16:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/259-410ae525
» FC2blog user only

| Top |
