06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

当選したよ!



プレゼントに応募したら当選したよ
県内の色んなお店での飲食券が、500円券6枚で3000円分デス 
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
5月3日までの期限付き~何処に行こうかなぁ (*^m^*)ムフッ

当たったよ!







今月のカレンダーができました
お内裏様とお雛様の真ん中に、はなちゃんを入れ(合成写真)ました
イラストも、バナーを貼ってる 「plus 1」 さんのがお気に入りで
最近、毎回お借りしています

今月のカレンダー







ハナチャン、クンクン~~して点検デ~ス
(ー_ー;)。o O (思案中)

クンクン







OKだよって言ってま~す
(@´ε`@)フゥ。。。。。。
これが出来ないと今月が始まらないから、毎月大変なんです
でも作るのが好きだから、どうしょうもないですね ハハハ♪(*’▽’)

OK!




わんことの生活  ペット


今月も素敵なカレンダーですねv-10
はなちゃんの検査も合格したようですね・・・はなちゃんが気に入るように作るのは大変ですねぇ~でも、楽しいでしょう。

はなちゃんママさん凄いですぅ~~
前にはIHクッキングヒーター当たりましたよね。


2007/03/01 17:40 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

褒めて下さってありがとう、v-290
これはもう毎月だから、月末はチョー多忙です v-355v-355
はなちゃんの点検もあるから、気を抜けませんヨ ニャハハ (*^▽^*)

今までで一番高かったのが、IHクッキングヒーターでした~
今日も当選しましたよ!
それは、明日のお楽しみデ~スe-266





2007/03/01 19:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

w(°0°)w オォー
くじ運強いですねぇ~
はなちゃんのカレンダー可憐だ~(爆)
ホント ママさんマメですね♪

2007/03/01 20:49 by エメパパ Pagetop△

うわー いいなぁv-238
3000円も当たったんですねv-221
くじ運の悪いみかんママには 羨ましいかぎりですよ~!
だいたい いつも ティッシュばっかり当たってますから。。。
はなちゃんカレンダーかわいいですね~v-218
おひな様とマッチしてますよ~v-252

2007/03/01 21:56 by みかんママ Pagetop△

v-315懸賞当選おめでとうv-425
いつもながらすごいねv-426
またまたよっちゃんとデートの楽しみが増えて~v-344
うらやましいなぁv-290
3月のカレンダーも完成ですね。
はなちゃんがお雛様の間に割り込んじゃってる~e-317
でもはなちゃん可愛いからお雛様も喜んでるねv-10



2007/03/01 22:15 by R&Sママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

くじ運強いですが、宝くじは1回だけ3000円買ったけど
当たらなかったから、それ以来買ってません‥
小さいものだけの当選ですが、嬉しいですv-290

>>はなちゃんのカレンダー可憐だ~(爆)
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
流石 エメパパ さんv-424v-411


2007/03/01 22:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

出せば当たるものですヨ~~~
見たら早く出す、目立つように書き込む‥がポイントですv-91

カレンダー、褒めて下さってありがとうv-435
あっという間に次の月になって、とても面倒くさいけど
作るのが大好きなので頑張ってますv-441

2007/03/01 22:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

懸賞応募、もう楽しいですe-343
R&Sママ さんも最近、大阪往復のペア飛行機の搭乗券が当たったじゃないですかv-314
それもなかなか凄いですよね絵文字:v-363]

3月のカレンダーも完成してホッv-290
はなちゃんの点検が最後の難関~(≧Σ≦)ぶっ!


2007/03/01 22:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

すごーーーい!
当選の通知なんて、一度も我が家にきたことありませんよ・・・
あ、一度だけ小学生のときに妹に残念賞でオバQのハンカチが当たってたなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ

はなちゃんカレンダー、毎月毎月すごいっ!
ぐりも、はなちゃんママさんみたいにマメに色々やりたいと思っているのですが
腰がおもーーーーいので・・・(・ω・;A)アセアセ
見習わなきゃ~(; ̄ー ̄)

2007/03/01 23:13 by ぐり Pagetop△

おめでとう~

ほんとよく当たりますね。
うらやましい~
今度宝くじ買ってもらおうかな?
当たったりして~(^^♪

今月のカレンダーも可愛いですね。
はなちゃんも気に入ったみたいですね。
ほんとママさんはマメですね。


2007/03/02 07:45 by りんちゃん母 Pagetop△

★ぐりさんへ

実はまた当選しました!
それは今日のブログを見てねv-441
でもぐりさんのクイズには見事ハズレちゃったヨォv-12

>>はなちゃんカレンダー、毎月毎月すごいっ!
ありがとう!
ぐりさんのお菓子作りにはかないませんi-229

2007/03/02 08:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

宝くじ、一回買ってハズレてから買ってません~
大きなものより、小さな楽しみもいいものですv-441

褒めて下さってありがとうv-435
カレンダー作り、毎月となるとなかなか大変ですが
好きなものって、大変でもやりたいから忙しいi-229


2007/03/02 08:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは~!

当選おめでとう♪
私も一緒に連れてって~ってはなちゃんママが近所だったら
絶対言ってます(笑)
はなちゃんのカレンダーは毎月、作っているんですね!!
3月はお雛様と一緒で可愛くできてま~す♪
では来月のカレンダーも楽しみにしてますね~



2007/03/02 14:02 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

ほんの3000円ですが、嬉しいですv-441
近くだったら、モコさん誘って行きたかったなぁ~

>>3月はお雛様と一緒で可愛くできてま~す♪
ありがとう!
好きだから毎月作ってるけど、
毎月はちょっと大変ですi-229
でも、カレンダー見る度にはなちゃんが写ってるから
それが嬉しくて励みになります


2007/03/02 15:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/258-2cc02d64
» FC2blog user only

| Top |
