03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



100均に行ったら、こんなのが売ってました
 かわいいお姫様になっちゃお だって~ 
思わず買っちゃった

おでかけセット






はなちゃん、つけてみる?
クンクン~~ アタシお姫様になれるかなぁ‥
大丈夫よ!

クンクン






どう?
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
はなちゃん、素敵
かわいいお姫様になったよ

相変わらず、犬バカのママでございます‥あしからず

どう?






お利口さんにモデルさんできたご褒美だよ

ごほうび






ちょっとマテ
ご褒美の前に、この間の一発芸の続きデ~~ス
この間は煮干だったけど、今日はたまごボーロでやってみました
でもコロコロして、なかなか鼻の上に置くのが難しい

できたヨ~~~~~~~~ン

オメデト♪(^・ェ・^)ワンワン♪


20070228115551.jpg




わんことの生活  ペット


はなちゃんお姫様、本当に可愛いです♪
100円ショップで売っていたとは思えない位綺麗なお飾りですね!
うちの七海だったら頭をブルブル振って落として、カジカジしてボロボロにしてしまいそうです(笑)

2007/02/28 13:02 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、お姫様気分はどうぉ~~
お耳の毛も長いし、洋服もテアラにお似合いv-10
今度は、たまごポーロですか・・・・これは凄い!!
ママははなちゃんをサーカスの団員にすべく日々特訓中(*^_^*)・・・

2007/02/28 14:18 by MOONママ Pagetop△

★七海ママさんへ

こんなのが100円だなんてびっくりi-84
はなちゃん マテ!マテ!~の連続でv-357でした
こんなので(ノ∇≦*)キャハッ♪して
本当に犬バカですねェ~(≧Σ≦)ぶっ!

2007/02/28 18:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

100均って楽しいねv-290
はなちゃん、お姫様気分満喫v-424v-411
~と私が思ってるだ・け・か・な?~(≧Σ≦)ぶっ!
たまごポーロがコロコロして、「はなちゃん マテ!」よりも
鼻にのっける方がとっても難しかったv-393~ハハハ♪(*’▽’)


2007/02/28 18:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん被り物大丈夫になったのですね。
とっても可愛いよ~
100均にうってるんですか~?
φ(.. )メモシテオコウ
(⌒▽⌒)アハハ!はなちゃんおやつ見てると
目が寄るよ~
とっても上手~(^-^)//""ぱちぱち


2007/02/28 20:32 by りんちゃん母 Pagetop△

ありがとうございました!

今晩は~!
メールありがとうございました!
無事届いて、安心しました~。
涙やけ部分は、カットしなくても集中的に使ってあげると白くなりますよ~。

とても可愛らしいバナーですね~。
私は、バナーも作れないので(ずっと他力本願~笑)、とても羨ましいです。
早々、バナーを差し替えさせて頂きました~!

私のPCでは、バナーの代わりに、x印が表示される時があるのですが、きちんと表示されているかしら?
ブログを書いても改行できなかったり、
原因はPCにあるようです。汗

はなちゃん、かわいいお姫様になったんですね~!
とっても可愛いですね。
我が家の姉妹は、お姫様とは程遠く、毎日雪中運動会を楽しんでいます~笑

2007/02/28 20:35 by Mimiママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

100均でこんな可愛いものが帰るなんて嬉しいですねv-290
普通のお店で買うと結構するんじゃないかしら~
以前は被り物が駄目だったけど、最近バッチリですv-433
一発芸、とっても楽しいですよv-411



2007/02/28 22:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★Mimiママ さんへ

バナーありがとうございますv-411
とっても嬉しいです~
そちらはまだv-276が沢山なんですね
こちらもいつもならまだ雪があるのに
今年は、降ってもすぐ融けて、ないのと同じです~

100均でこんな可愛いのが買えるなんて嬉しいですね
お姫様になって、はなちゃんよりも、私がの方が満足満足~e-266

2007/02/28 23:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

まぁv-10はなちゃんお姫様みたいv-344
お洋服もバッチリ!ティアラとお揃いねv-426
お姫様ポーズもバッチリ決まってるシィ・・・
一発芸もバッチリ決まってるシィ・・・
今日も素敵なはなちゃんとお会いできてウレピ~でーすv-352v-354

2007/02/28 23:33 by R&Sママ Pagetop△

おはよ~!

わ~、はなちゃん可愛いお姫様だわ♪
こんな可愛いのが100均で売っているんですね。
チェックしてみよっと!
おおっ!はなちゃんもボーロ乗せ、やったね(・▽<)vブィッ
とっても上手に出来てるよ~♪

2007/03/01 08:09 by モコ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんがお姫様になって、私の方が大喜び~v-290
犬バカ、なかなかおさまりません(笑)
お洋服、1才なる前に買ってちょっと大きかったけど
はなちゃん、サイズ変わらないから、大きいままですi-229
いつでもティアラ貸してあげるよv-441
シェリーちゃんにやってみたら可愛いよe-266

2007/03/01 08:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

100均でこんな可愛いのが買えるなんて嬉しいですよねv-441
時々チェックしに行ったほうがいいかも~
はなちゃんをお姫様にして、私の方が楽しんでますv-411

おやつを買い足して、早速たまごボーロでやってみました
はなの上に乗っけるのがコロコロして、ちょっと難しかったヨv-393


2007/03/01 08:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/257-65e54129
» FC2blog user only

| Top |
