06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ポカポカ陽気~



しりとりバトン♪が、『エメラルドファミリー』のエメパパさんから、回ってきました

『ぽ』だって~おもしろい ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
Σ(-_-ノ)ノ オゥット 笑ってる場合じゃないねェ~ 
『ぽ』のつくもの・・・・・・・・・・?


今日はお天気も良くてポカポカ陽気~

そうだ! 題名は『ポカポカ陽気~』に決~~~めた

早速、堤防にお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~


釣りしてる人がいました

釣りしてる~






暖かくなったので、白鳥さんがもういなくなったみたいです
水鳥がたくさん気持ち良さそうにスイスイ~

水鳥たち






水の近くに行ってみたよ

水の近くにいってみたよ






水が大嫌いなはなちゃん、すぐに階段のほうに逃げちゃった
ママがリードを引っ張ると、ヤダヨと大きな口 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

イヤダ~







ゲートボール?してる人もいたよ
はなちゃんは、何処に行ってもクンクン~ばかり

クンクン







広い堤防で思いっきりかけっこしたりして、楽しそうなはなちゃんでした

20070227182006.jpg



20070227182031.jpg






芝生に何度もゴロンゴロン~
『ママもやってみたら楽しいよ』と誘っているのかな (〃^∇^)o彡☆フフ

20070227182106.jpg







お洋服もチッポも草だらけ~
でもとっても楽しそうでした

20070227182127.jpg


20070227182151.jpg


今度はだれにバトン回そうかな?
『Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆』のさくらママさんに
でお願いしま~す
しりとりバトン♪は「ポカポカ陽気」で、「き」で回します♪










わんことの生活  ペット


バトンですか~?
頑張りま~す♪
はなちゃんの抵抗のお口がとっても可愛かったで~す
広い所でお散歩いいな~

2007/02/27 20:06 by さくらママ Pagetop△

本当に気持ちの良いお天気ですよね。
去年は、まだ、まだ、雪と格闘していましたよね。
ゲートボールしている人もいるんですね。
はなちゃん、ささやかな抵抗かなぁ~~
>『ママもやってみたら楽しいよ』と誘っているのかな <・・・・「ママ一緒にゴロンしよう」って(*^_^*)・・・思わず誘惑されそうなお顔v-10

2007/02/27 21:44 by MOONママ Pagetop△

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

こんばんはぁ~♪
早速バトン、有難うございました。。
もう、回していただいてる。。。はゃっ(笑)
雪がまるで無いですね@@
うちの方は、ポカポカ陽気をと通り越して、暑いです(爆)
芝まみれの、はなちゃん 楽しそぉ~~♪

2007/02/27 22:42 by エメパパ Pagetop△

アップのはなちゃんのお誘いの顔には
かわいくって負けちゃいそうですぅv-238


2007/02/27 22:58 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

忙しそうなのにバトン引き受けて下さってありがとうv-435
今日も真っ青で良いお天気でしたv-278
『ぽ』なかなかなくて‥でもぽかぽか陽気でぴったしでホッv-290

2007/02/27 23:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

『ぽ』に思わず笑っちゃいました~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
『ぽ』と言えばポン酢?『ぽォ~~~~~~』あとなにあるかなぁと考え込んで
今朝のお天気v-278ですぐ決まりましたv-290
バトンって色々あって楽しいですねv-441

2007/02/27 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママさんへ

毎年この時期、雪があったりして、やっと3月だぁ!春だぁ!
って思うのに
今年は澄みきった真っ青な良いお天気の日が続いて嬉しいですねv-290

よっちゃんとv-213したとか‥(よっちゃんから聞きました)
夫婦共々よろしくネ!



2007/02/27 23:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

オチリもお洋服もバッチクなっちゃいましたv-12
ママもですか~
いくらはなちゃんのお誘いでもちょっと…┌(。Д。)┐ あはは♪
白鳥さんが居なくなってて、残念でしたe-263

2007/02/27 23:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

ヽ(◎◎;)ノはやっ、もうバトンが回ってるよ~
それにしてもポカポカ陽気なんて上手く考えてます
私じゃ思いつかない~っ
それにしても暖かいんですね~芝生が見えていて羨ましいな。
私もはなちゃんと一緒にゴロンゴロンしたいな♪

2007/02/27 23:35 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

『ぽ』におかしくて笑っちゃいましたが、
笑ってる場合じゃない!v-355v-356
題名決まってホッv-290 
枯れた芝生がいっぱいくっついて、ばっちくなっちゃいました~

2007/02/28 08:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/256-8137b7d9
» FC2blog user only

| Top |
