10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

プリン



今日は実家に行く日~

お土産用に大型のプリンを作ってみました
初めてにしてはなかなかの出来~
これはママの試食用です

プリン





お土産用にもう一つ作ったよ
アレレレ~さっきのが、半分になってる‥o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ママの試食とお隣さんちに少しあげたんですョン

もう一つ





今度は、はなちゃんのお洋服選び
暖かいし、これにしようかな

どれがいいかなぁ~





これも可愛くて、ママのお気に入り~
あぁ‥ 困っちゃうなぁ
たかがワンコですが、はなちゃんのお洋服選びも結構悩んじゃいます(笑)

これはどうかな?





やっぱりこれに決定
はなちゃんは『おでかけだよ!』と言うと、ちゃんとわかります
そわそわして、とっても嬉しそうにしています

決定!





今日は義父の命日でした~
お坊さんがお経を唱えてても、はなちゃんはママに抱っこされたまま
静かにしていて、とってもお利口さんでした

お坊さん





義父が亡くなってもう16年、義母も昨年亡くなったので
こんな機会でもないと兄弟がみんな集まりません‥
久しぶりにワイワイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノガヤガヤ♪

美味しいお弁当の後に、ママのプリンも登場です

美味しかったよ





帰りに、家の近くの海岸でお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
だったので、若い子達が上着も着ないで石投げを楽しんでました

良いお天気





はなちゃんも楽しそうにクンクン~~

お散歩




わんことの生活  ペット


こんなに、大きいプリン
初めて見ました♪
はなちゃん 楽しそうにクンクンしている姿は、
やはり男の子♪
女子はクンクンしません(爆)

2007/02/25 20:43 by エメパパ Pagetop△

こんばんは♪

本当に大きいプリンですね!美味しそう♪
はなちゃん、可愛いお洋服を着て、カメラ目線で可愛いですね!
うちの七海は海が本当に好きですが、はなちゃんは如何ですか?

2007/02/25 22:18 by 七海ママ Pagetop△

おひさしぶりです。
はなちゃんは相変わらずかわいいですね~(*^_^*)
はなちゃんちのブログをみると
ときよりヨダレが出そうになっちゃいますが
本日もプリンにノックアウトです(>_<)
みかんママは和系のお菓子大好きなんですが
洋風ではプリンとモンブランに目がないんですよ~(^-^)
はなちゃんママの大きなプリン一人でお腹いっぱい食べたい~(T_T)

2007/02/25 23:05 by みかんママ Pagetop△

んー、プリン美味しそうv-411
特に焼きプリン大好きですぅ
ご近所さんだったらおすそ分けのお仲間入りしたかったv-409

はなちゃんはママがいつもお散歩に連れてってくれるから
特にソワソワv-352ワクワクv-353お出かけがお楽しみでしょうねv-354
今日もかわいいお洋服でバッチリv-426

2007/02/25 23:14 by R&Sママ Pagetop△

 はなちゃんママの手作りプリンはほんとに絶品v-411v-218
 お菓子屋さんで売っているプリンより美味しいんですv-398e-266
 
 はなちゃんはママ似ですねv-410v-353
 一枚目の写真は特に似ていると思いましたv-392e-420

2007/02/25 23:32 by るいちゃんママ Pagetop△

おはよ~!

美味しそうなプリンだね(^w^*)
私も食べたいっ♪

はなちゃん今日のお洋服も可愛くていいですよ!
それに海岸でのお散歩もポカポカ日和でよかったね


2007/02/26 07:06 by モコ Pagetop△

★エメパパさんへ

>>大きいプリン 初めて見ました♪
私も本で見てびっくり!
とっても作りたくって、やっと作りましたv-218
大勢居る所に持っていくと、見ごたえある大きさですv-290




2007/02/26 08:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママさんへ

大きいいプリンでしょ!
本で見てとっても作りたかったけど
なかなか作る気になれず、みんなが集まるというので
やっとチャレンジしましたv-218

はなちゃんにはそんなにお洋服無いけど
それでもお出かけとなると、いろいろ迷っちゃう~v-290

2007/02/26 08:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

オヒサ~…>(~ロ~||)
遊びに行っても・・・だから、お仕事忙しいいんでしょうね~
そんな中、遊びに来ていただいて嬉しいです

>>プリンにノックアウトです(>_<)
ありがとうございます!
やっぱり、このボリュームすごいですよねv-290
作った私もびっくり!



2007/02/26 08:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

いつも作っているのは蒸しプリンで、焼きプリンって初めて作りました~
普通のパウンドケーキ型で作ったんだけど
お皿に移したら、こんなにボリュームいっぱいになりましたv-290

ワンコって、ちょっぴり言葉がわかるから嬉しいねv-432
「お散歩」「お出かけ」って言うと、とっても嬉しそうに歩き回っています

2007/02/26 08:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★るいちゃんママさんへ

この間の、蒸しプリンはそんなに甘くなかったけど
これはかなり甘かったv-393
私はカラメルソースの甘さが、ちょっと苦手なんですv-12
こんなにボリュームがあると、お土産用にいいですよね~
 
>>はなちゃんはママ似ですね
えっ! そうですか~
嬉しいですv-424v-411

2007/02/26 08:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

近くだったらおすそ分けしたい位大きいいですv-432
作ってはみたものの、私は甘いカラメルソースが苦手なんですv-12
でもお土産用には、ボリュームがあっていいかも‥

はなちゃんにはそんなにお洋服がないけど
お出かけの時は、オシャレさせたくって迷っちゃいます(笑)

2007/02/26 08:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

美味しそうでしかも大きくて嬉しくなりそうなプリンですね。
はなちゃんママさん凄い~~

お天気も良くて気持ち良かったでしょう。
これでも、2月なんですよね。

我が家のMOONは、お散歩!!と言うと嬉しそうに玄関へ行こうとしてますし、お出かけの時は言わなくても気配で(お出かけは、ワン達の準備で大変)わかるらしくて私の側から離れないんですよ。COCOは鳴き叫びながら?付いてくるし、ウズラだけは我かんせずという感じで、それぞれ個性があります。

2007/02/26 13:54 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

普通のパウンドケーキ型で作ったんだけど
お皿に移したらこんなに大きくなっちゃいました
凄いボリュームに!!

はなちゃん1匹でも嬉しくて大騒ぎだから
3ワンズともなると~~~ (。^pq^。)ムプププププ
ウズラちゃんは我かんせずですか…
ワンコも個性があって面白いねv-290

2007/02/26 14:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/254-14b18587
» FC2blog user only

| Top |
