03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

やっと飾りました



hinai07.gif  hinai08.gif

お雛様の季節だね~
子供達が居なくなってから、出したりしまったりが面倒になって
最近は、お内裏様とお雛様‥最小限の小物だけにしてます
台もありますが、これも面倒なので箪笥の上に飾ってます ┐('~`;)┌

箱から出して準備してたら、はなちゃんがクンクン~

クンクン~






なんか視線感じる ジィー ( *=_=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・
はなちゃんも飾ってほ・し・い (・ε・?


(ー"ー;)み、見なかったことにしよう


アタシも~






必要最小限なので、すぐ飾りつけが終わっちゃいました

飾りました





はなちゃんの視線に負けて
とうとうこんな風になっちゃいました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はなちゃん、落ちないように気をつけてね!

はなちゃんも一緒~




わんことの生活  ペット


はなちゃん、可愛いv-10
はなちゃんは初めてのおひな祭りかなぁ~~
よっちゃん大変だぁ~ホワイトディーでしょう!!おひな祭り!!でしょう・・・・・はなちゃんは(>_<)どう見ても女の子よねぇ~~
我が家のおひな様は今年は小屋の奥に仕舞い込まれお布団がいっぱでだせません。。。。パパの仕業!!
でも、「はなちゃんち」で素敵な雛さまが見れましたv-238

2007/02/24 20:41 by MOONママ Pagetop△

こんばんは♪

はなちゃんの真剣な顔、超可愛いですね♪
お雛様と一緒に箪笥の上に乗ってご機嫌、でも良く見ると本当に立派な箪笥ですね!地元の名産品ですか?

2007/02/24 21:56 by 七海ママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

はなちゃん、2回目のひな祭りです~
MOONママさんはまめだから、毎年ちゃんと飾ってるんでしょうね
私は、面倒くさがりやだから、去年も1週間位でした‥
MOONママさんちの新居でのお雛様と3ワンズ、楽しみにしていますe-343





2007/02/24 23:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

v-341お内裏様と おひな様
  二人ならんで すまし顔e-291
オヤオヤv-362どちらの可愛いおひな様かと思ったら
はなちゃん雛様ですねv-407
一緒に並んでちょっとご満悦のお顔ですねv-353

2007/02/24 23:18 by R&Sママ Pagetop△

★七海ママさんへ

みなさん、やっぱりちゃんと飾っているものなんでしょうね~
面倒くさがり屋の私には、お内裏様とお雛様だけで十分です(笑)
はなちゃん、高所恐怖症でちょっとビビッてました‥ニャハハ (*^▽^*)

箪笥、以前からとってもほしかったので、コツコツ‥とe-290ヘソクリしてやっと買いましたv-290
だからそんなに高くないものですv-393


2007/02/24 23:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

R&Sママ さんは飾りましたか~
面倒くさがり屋は私だかなぁ‥v-12
はなちゃん、箪笥の上がツルツル滑って、
ちょっとビビッてました ニャハハ (*^▽^*)

2007/02/24 23:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん雛いいですね~
一番かわいいかも(^^♪
こんな可愛いお雛様がいたらいいな~


2007/02/24 23:52 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

もうすぐひな祭りですねv-9
お雛様、もっと早く飾ってあげたら良いんでしょうが
なんせ面倒くさくって‥i-229
はなちゃん、ちょっぴりビビリーでした(笑)

2007/02/25 08:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~!

あははっ。
はなちゃんも雛人形だぁ~
可愛いから私も買っちゃおうかな?!
1セットで送ってください(笑)

2007/02/26 07:09 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

雛人形、やっと出しました‥(~´Д`)~ フゥ
はなちゃんも一緒に並んだけど、ちょっと高かったかな~
ビビりーはなちゃんでした(爆笑)


2007/02/26 08:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/253-90aff408
» FC2blog user only

| Top |
