09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ママは何処に行くにも、はなちゃんと一緒
今日も用事がいっぱいあって、銀行、郵便局・・・色々連れまわしちゃいました~

最近は、食べ物屋さん以外は、結構と一緒でもの所が多くなって嬉しいですね

ここも、はなちゃんが一緒に入れました
はなちゃんはママに抱っこされて、ずっと静かにしていました

お出かけ





ご褒美に、公園に連れてってあげました
嬉しくて、走り回ってるはなちゃんです ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

20070222165034.jpg






猛ダッシュ εεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃どっひゅーん

20070222165112.jpg






ちょっと、ひと休み~

ひと休み~




はなちゃんがピタッと止まったヨ
何か見つけたのかな

あっ お友達!!

あっ お友達!!






久しぶりに 立っち!! のはなちゃんデス~
「あそぼ~!!」と随分積極的

あそぼ!!





クンクン~仲良しだったけど
プードルちゃん、ちょっとビビッてたョ ニャハハ (*^▽^*)

クンクン






に帰ってきたら、疲れてもう眠いはなちゃん‥
してるママの横でネンネ~

こんな時って、なぜかとっても愛おしいですよねェ

ママの隣で~




でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

寝てたはなちゃんが、お目々を開けて ボーッとしてる~(ノ∇≦*)キャハッ♪

眠いんだから、ほっといてよ~






ゾウさんのあごのせ枕で (-□-).。oOグゥグゥ

あぁ~~~~癒し~~

(-□-).。oOグゥグゥ




わんことの生活  ペット


楽しそう

公園でだっしゅv-8だっしゅ
楽しそうv-238

2007/02/22 19:31 by あんころ Pagetop△

はなちゃん、はやッv-30
今日はお天気も良くて気持ちよかったですよねぇ~~
オネンネのお供はぞうさんなのねv-10

ワンちゃん連れの施設OKの場所も多くなりましたが、中にはごく一部の方のマナーが悪いとNGになってしまうんですよね。
2年前に大型スーパーの食料品売り場で、幼児を乗せるカートにワンちゃん(ミニチュアダックスちゃんでした)を乗せてカートを押していた人を見かけましたが、店員さんも誰も注意をしませんでしたよ!!
我が家は車の中で待ってましたが。。。。
注意しようかと思ったけど、家族に止められました。
そんな時は、注意した人が悪く見られ気が付かない人も見るからと。。。。???
ワンコ連れOKの場所が増えるといいですよね^^
お食事するところも、ワンコ連れコーナーなんかあったら、ゆっくりお食事できるのにね。





2007/02/22 20:30 by MOONママ Pagetop△

★あんころ ちゃんへ

みかんちゃん元気!?
はなちゃんは、久しぶりのお散歩に大ハシャギでしたv-314
でも私が用事がいっぱいあって連れまわしたから
帰ってきたら、バターンキューでした ヾ(@^▽^@)ノ わはは


2007/02/22 21:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ へ

なぜか、はなちゃんのネンネの記事がが多くなってしまいます‥
でも癒されるんですよォ~e-266

大型スーパーの食料品売り場でですか!?
信じられないv-363
マナー守らない一部の人がいるから
なかなかv-286v-357の所が増えないんですよねv-412


2007/02/22 22:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんいつもママと一緒のお出かけいいなv-238v-353
お散歩も暖かくってよかったねv-278v-354

↑カッテージチーズ美味しそうv-411
お休みの日にでも頑張って作ってみようかなぁv-91



2007/02/22 23:40 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

はなちゃんと一心同体です(爆笑)
カッテージチーズ、とっても美味しいよv-218
作ってあげると大喜びに間違いなしv-411
でも栄養分多くて、2ワンズが大きくなったら困っちゃうかも‥

2007/02/23 07:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはよ~♪

最近はいろんな場所がワンちゃん連れて
入れるところが多くなりましたよね。
はなちゃんもママと一緒にいられてさみしくなくていいですね。
寝顔がまたキュートですね。
うふふっ、気持ちよさそう♪

2007/02/24 08:31 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

v-286連れでどうかな?と思っったけど
笑顔でv-357でした!
おかげでゆっくり話ができましたv-290
v-286の寝顔って、本当に癒されますねe-266




2007/02/24 10:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/251-d0ff4cf3
» FC2blog user only

| Top |
