07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

七夕まつり



駅のすぐ近くで1日から七夕祭りが始まりました。
家から歩いて10分位かな。

七夕まつり


とても賑やかです。

20060703173550.jpg


子ども達も楽しそう

20060703173615.jpg


近くに公園があります。
ハトがいっぱい!
『ハトさん、あ・そ・ぼ~♪』

ハトさんあそぼ!


だあれもあそんでくれない。:゚(。ノω\。)゚・。

みんなしらんふり・・


でもよそのおばさんが『かわいいね』ってなでなでしてくれたよ

可愛いね


☆おまけです。
昨日が自転車のかごに載せてくれたよ。
『ラクチン、ラクチン

楽ちん




わんことの生活  ペット


?(*^-^*)。。oO(イイナ~)お祭り

けっこういっぱい人が出てるんだね、お祭りe-225
アルバイトのお兄さん暑くて大変そうv-473

ハトにふられたハナちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ おもわず笑ってしまったぁ
でもよそのおばさんになでなでしてもらってよかったね

ハナちゃん自転車のかご、おとなしく乗ってた?
w川・o・川w オォーーー!!  すごい
うちも乗れるかなぁ・・・

2006/07/03 22:13 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

この通り、私大好き!
殆ど毎日ここを通ってお散歩です。
土日は家族連れで凄い混雑でしたが
今日は学校帰りの子どもたちとおじさん、おばさん位かな。

この通りはワンちゃん連れてランチや
コーヒー飲めるお店が結構あるんですよ。
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもんです。

ハトにふられたはなちゃん、
休憩中のおじさんたちにも(*≧▽≦)σゥケル-!
みんなクスクス…

自転車、気持ちよさそうに乗ってたよe-343

2006/07/03 22:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はじめまして(^0^)」チャオ!

 『はなちょうちん』に遊びにきて頂いてありがとうございます。
 七夕まつり楽しそうですねv-363今から楽しみなんですが、うちの近所でも今度入谷の朝顔市というのがあるんです。 ハナちゃんは拾い食いは大丈夫ですか?
 食意地の張ってる我家のハンター『はな』が見つける前に私がお宝の落し物を見つけないと大変な事になってしまうんですv-393
 また遊びにきますね~v-290

2006/07/03 23:40 by はなママ Pagetop△

七夕だ~

商店街の七夕楽しそうですね。
もうじき七夕ですものね。
昔は短冊に願い事書いて笹につるしましたね。

はなちゃんハトさんにそ~と近づいたんですね。
でも降られちゃったのね~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
りんちゃんは追いかけるので、ハトさんパーっと一気に飛んでってしまいます。

おばさんでなくても誰でも「わ~可愛い~」って言うよ~
はなちゃん可愛いものね~。

w(゜ー゜;)wワオッ!!自転車のカゴにも載れるのね~
ジッとできて偉いな~



2006/07/04 00:23 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

私のほうでも七夕まつりなんてないので
久しぶりに昔に返りました。

でも一人じゃ、こんな祭りがあってもささっと通りすぎたかも?
はなちゃんがいたから色んな人と触れ合えたと思います。
はなちゃんに感謝e-266

はなちゃんもハトを追いかけちゃって、バタバタッて一気に
みんな飛んで行っちゃいました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
公園で休んでてはなちゃんのことずっと見ていたおじさんたちに、大うけでした。

自転車には、自分の匂いがついているスリングと一緒だったから
安心できておりこうだったのかも?





2006/07/04 11:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ はなママさんへ

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
遊びに来て下さってありがとう。

入谷の朝顔市、有名ですよね。
知ってますよォv-221
今度の休みに浅草のほおずき市に行く予定です。
ついでに入谷の朝顔市にも行ってみようかなv-352

うちのはなちゃんは小さい頃は拾い食いしたけど
最近はしなくなりましたよ。
それよりも食が細くて一才半なのに1,8キロしかないんです。
そちらのはなちゃんと正反対ですね(っω;`。)スンスン



2006/07/04 12:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/25-30f7675a
» FC2blog user only

| Top |
