06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

よっちゃんのお料理



よっちゃんはお料理を作るのが大好きです

この間、豚タンカレーライスを作ってくれました~
写真をクリックしてみてね!(写真が大きくなります)
豚のタン(輪切り)がわかると思うけど‥
とっても美味しかったよ  o(≧~≦)oうま~い♪

豚タンカレーライス




これも最近の写真です
よっちゃんが、かっぽうぎ姿でお料理です
素敵な?顔をお見せできなくて、とっても残念~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
何つくっているのかな?

こんな風に





こんな感じ~ 
これもとっても美味しかったよ
全部よっちゃんが一人で作ったんですよ
ママは横で洗い物担当です

20070219162901.jpg




オムライスです(2人分)
これも最近作ってくれました~
卵を半熟にふんわり作ったりと、なかなかこだわりがあるんですよ
自分のお皿に取り分けてから、生クリームを少しかけて食べました 
お腹いっぱいなるくらい食べて (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄ 3  ̄)プ~♪

20070219162939.jpg





はなちゃんがそばに来て、食べたそうに見ていました
はなちゃんはもうご飯を食べ終わったから d(>∇<;)ごめんね♪

食べたいなぁ





わんことの生活  ペット


こんばんは~!

なんてお料理上手な旦那さんをお持ちなんでしょう?!
羨ましすぎますぅ・・・
今度、はなちゃんの家に料理食べに行きますね(笑)
うちの旦那は何にもしてくれませんよ~( ̄ε ̄)ブー

2007/02/19 20:52 by モコ Pagetop△

弟子入りさせて下さい

わぁ~~お上手v-10
ボリュームいっぱいで。。。。
家のパパさんは全然作れないんです。
よっちゃんに弟子入りさせてくださ~~い。
よっちゃん素敵なお顔見れなくて残念
優しそうで素敵ですよね。v-208

2007/02/19 21:25 by MOONママ Pagetop△

カレーいいですね~よだれが出ちゃいます(^^ゞ
お料理が得意なご主人様はいいですね~
私も結婚する時はそんな人がいいな~

2007/02/19 22:56 by さくらママ Pagetop△

ぐら氏に、パパさんの爪の垢を・・・垢を譲ってください・・・(;´Д`)
な~んも出来ないの・・・ぐら氏・・・
野菜がべちゃべちゃの野菜炒めが得意料理ですよ・・・

たくさんのお料理、メニウは何かな?

我が家に出張シェフ、お待ちしてま~す(//∇//)ノ”

2007/02/19 22:59 by ぐり Pagetop△

★モコ さんへ

よっちゃんはお料理作るのが大好き!
だから美味しいのを作ってくれて助かりますv-290
でも台所が結構ひどいことになるから、
私が隣で洗い物して、どんどん片付けしています~
モコさんがご近所さんだったら、是非ご招待したいかった‥


2007/02/19 23:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

よっちゃん、お見せするほどじゃないので
とてもUPに耐えられません (@∇@)あはは

よっちゃんの兄弟、みんな料理上手ですv-218
実家にみんな集まると、男性群が台所に立って
女性が洗い方や、お皿の準備したり‥おもしろいでしょ!
その上美味しいんだから最高ですv-411

2007/02/19 23:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

料理ができる人と結婚したら、絶対いいよv-218
どんどん褒めることが大事ヨv-424v-411
豚のタン、薄く輪切りにして塩コショウして焼いて食べても美味しいですよ!

2007/02/19 23:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

野菜がべちゃべちゃの野菜炒めが得意料理ですよ・・・
それでも良いじゃない~e-266
ありがとう!の一言が大事ヨe-415
どんどん褒めて作っていくうちに上手になるよv-218
それでも、よっちゃんが作って味がイマイチな時があって
そんな時はやんわりと~~注意したり手を加えてます(笑)




2007/02/19 23:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はーい、よっちゃんのお料理
とってもお上手で美味くって最高でーすv-91v-218


2007/02/19 23:35 by R&Sママ Pagetop△

美味しそう♪

よっちゃん、お料理上手ですね、いい匂いが画面から漂って来るみたいですね♪
食べたそうに見ている、はなちゃんが超キュートv-238

2007/02/20 08:07 by 七海ママ Pagetop△

おはようございます♪

やさしい旦那さまに、(。・・)ノ◇ 座布団10枚(笑)

2007/02/20 09:16 by エメパパ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

R&Sママさんは何度も食べたことがあるものね!
またそのうち、食べに来てねv-9

2007/02/20 15:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

はなちゃんにはできるだけ私達が食べている物をあげないようにしているので
諦めているのか、いつもこうしてそばで見ていますe-266
豚タンカレー、 私は初めてでしたが、とっても美味しかったですv-426

2007/02/20 16:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>やさしい旦那さまに、(。・・)ノ◇ 座布団10枚(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
よっちゃんにありがとうv-435
エメパパ さんも作りそうな匂いがプンプンしますが‥??

2007/02/20 16:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/248-b9ac22f8
» FC2blog user only

| Top |
