10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



今日は能代の“モモカフェ”に行きました
仲良しのるいちゃんも来たので、みんなで楽しく遊びました

楽しそう





みんなで記念写真 パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

左から るいちゃん、“モモカフェ”の ぴーちゃん、シェリーちゃん
ラッキーちゃん、はなちゃんです

みんなで





後から、クウちゃんとモコちゃんも来ました

クウちゃん& モコちゃんも






みんなで美味しいランチ~

美味しいランチ





“モモカフェ”のママさん手作りの美味しい

コーヒーとケーキ






“モモカフェ”のママさんと、カウンター越しにみんなでおしゃべり

ママ達の楽しいおしゃべり~





お客さんが帰った後、今度は席を替えて~~~
“モモカフェ”のママさんとみんなで、またおしゃべり

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
外が暗くなってもまだ

みんな暇だネ~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

暗くなってもまだおしゃべり






ワンコたち、みんな遊び疲れて (v_v) スヤスヤ


ソアラちゃんとるいちゃん ぴーちゃん     クウちゃん&もこちゃん
20070218214125.jpg   20070218214142.jpg   20070218214247.jpg

20070218214159.jpg   20070218214229.jpg
ラッキーちゃん&シェリーちゃん ソアラちゃん



わんことの生活  ペット


今日は遊んでもらってありがとうですv-218
とっても楽しくてあんな時間になってるとはv-12
クウモコはフレンドリーに遊べないんですがv-236
また是非ワンの話で盛り上がりましょうねv-221


2007/02/18 22:59 by miruku Pagetop△

みんなで仲良く楽しそう♪ですね~
お友達が沢山集まってはなちゃん色々お話できたかな~
ママさんも楽しいひと時ですね(*^_^*)
ランチもケーキも美味しそうで私も長いしちゃいそうなお店です
うちの近くにもこんなお店があればいいな~

2007/02/18 23:14 by さくらママ Pagetop△

モモカフェさんにいくと楽しくって
いつもついつい時間を忘れちゃいますぅv-405
今日も2ワンズ・・・帰宅後は爆睡v-363撃沈v-364
美味しいランチもいただけたし・・・
いろんなお話できて楽しかったですぅ
また一緒に行きましょうねv-222

2007/02/18 23:16 by R&Sママ Pagetop△

 今日もワイワイとっても楽しかったぁe-266v-353
 ランチも美味しかったしおしゃべりもv-218v-411
 v-510も仲間に入れてもらえてとってもご機嫌ですv-442 
 ずーとハイテンションでめいっぱい遊んだうちのv-286はご飯も食べずに爆睡v-395v-75v-290
 また近いうちにv-274v-273しましょっv-392e-266
 

2007/02/18 23:23 by るいちゃんママ Pagetop△

皆さんで美味しいランチ&ケーキ食べて、楽しそう♪
見ていたらお腹すいてきました(爆)

2007/02/19 00:27 by エメパパ Pagetop△

★ miruku さんへ

ランチもケーキもとっても美味しかったし、
楽しくて時間をすっかり忘れちゃいましたねv-290
“モモカフェ”が近いママさんたちが羨ましいです
私も近くだったら・・といつも思いますe-263
また色んな情報交換しましょうねv-318


2007/02/19 08:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

ママさんの手作りのv-274もランチも、とっても美味しかったv-433
写真撮るのをすっかり忘れちゃって、ちびっと食べてからv-212でした笑)
ワンコたちよりも、ママたちが楽しかったかも~ニャハハ (*^▽^*)

2007/02/19 08:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

皆さん“モモカフェ”が近いから、いつでも行けていいなぁ~
よっちゃん、そっちに転勤しないかなぁ‥v-441
ランチのメニューも豊富で、とっても美味しかったねv-433
またランチしようねv-318

2007/02/19 08:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★るいちゃんママ さんへ

v-510やお姉さんにまた会えて良かったv-424v-411
るいちゃんもとっても積極的で、楽しそうでしたねe-343
はなちゃんも疲れて爆睡でした (-□-).。oOグゥグゥ
また一緒にランチしましょうねv-318

2007/02/19 08:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ワンコたちよりも、ママたちのおしゃべりの方が盛り上がってました(爆笑)
ママさんのお料理やケーキもとっても美味しくて、お腹がいっぱいv-433
ママさん交えての情報交換~楽しくてすっかり時間忘れちゃいましたv-393




2007/02/19 09:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

色々と楽しんでますね。
皆で楽しく(*^-^*)。。oO(イイナ~)
秋○の方はみんな若くて美しいですね。
(¬д¬。) ジーーーッ
るいちゃんはパチ /■\_・) カメラ 目線だけど、はなちゃんどうしたの~~
みんな可愛いですね。

2007/02/19 12:35 by りんちゃん母 Pagetop△

共通の話題で、素敵なお仲間と楽しい時を過ごされたようですね。
素敵なカフェで、美味しいご馳走、楽しい話題、時間なんか忘れてしまいますよね。
ママさん達は疲れ知らずになってしまいます。
はなちゃん、みんなと遊べて楽しかったでしょう。
そ夜は、ワンちゃん達はどんな夢をみたんでしょうね。

2007/02/19 12:42 by MOONママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

みんなで話してたらすっかり時間忘れてましたv-411
この中にv-510もいるけど
次が私で~~~他はみんな若かった ('▽') アハハ

はなちゃんも抱っこされてましたが
私がv-212撮る度に、どこかへe-276e-276


2007/02/19 17:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

ワンコの色んな話で盛り上がっちゃいました~
MOONママ さんのご主人とv-286躾教室で一緒になったという方も来てましたよ
北欧の杜での躾教室のようです
世の中って遠いようで、結構近いものですねv-290



2007/02/19 17:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/247-9f91c10f
» FC2blog user only

| Top |
