04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

妙技~♪



今日の出だしは アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!
ご飯中の皆様・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

はなちゃんは少食で体も小さいけど、今まで元気で病気知らず
今朝のウ○ピなんですが、おちりをブルン!ブルン!!してもなかなか下に落ちないの
ママが便秘と勘違いして触ったらアラララ‥
ウ○ピがおちりからは離れてるけど、シッポのロン毛にしっかりとくっついてたみたいで
かえって長いシッポにベッタリと…q(→0←)p アチャ~

そのまんま、お風呂に直行 ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

さっぱりしたはなちゃんのおちりデ~ス o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

おちり





とんぼ返りの出張から帰ってきて、チョーお疲れで、爆睡中のよっちゃん
そんなよっちゃんの上で、はなちゃんはゆっくりとおくつろぎ中~

くつろぎ中~





ママが動く度に、はなちゃんもよっちゃんの上で動き回ります
それでもよっちゃんたら、嫌な顔もせず (-□-).。oOグゥグゥ
子供達が小さい頃は o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! 言っててたのに‥
はなちゃんには、パパもママもとっても甘~~~~~いのヨン

動き回る



ブログ友達のぐリさんが面白いことしてたので、真似してみました

おやつの“わんちゃんにぼし”を鼻の上にのっけてみたヨ~ン
簡単そうに見えたけど、なかなか難しい

のっけるどころか、食べちゃったヨ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
オマケにおやつほしさにピョンピョンジャンプ!!

でもそんなことではへこたれないママなんです
はなちゃんは おすわり まて ふせ おて 位しかできないので
ここで妙技の特訓です!!

できたヨ ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

20070216165704.jpg




煮干を大きいのと取り替えて、もっと近くにUP
オォ‥余裕余裕

20070216165648.jpg




今度はだヨ~ン

はなちゃんの一発芸が完成
これからはこれで行こうネ

皆さんもやってみてね

20070216165723.jpg




わんことの生活  ペット


ついちゃった~((+_+))のね~
でも直ぐキレイキレイしてもらってサッパリ~!!やね
はなちゃんおいちい物めっちゃ至近距離にあってもジ~っとしてるなんてすご~い(゜o゜)
お嬢も挑戦してみようかな!

2007/02/16 20:40 by さくらママ Pagetop△

おおっe-317v-405
ちょっとの特訓で出来るなんて
はなちゃんすっごいネv-363
おいちいおやつがお鼻の上にのっかってても
ジ~っとしていれるなんて参りましたv-436

↑のはなちゃんのウインクも可愛いねv-415

2007/02/16 21:04 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

はなちゃんていつも切れの良いウ○ピなので
こんなことは初めてで (((゛○゛)))ぁゎゎゎ
参っちゃいました ハハハ♪(*’▽’)

>>お嬢も挑戦してみようかな
やってみると、とってもおもしろいよv-290


2007/02/16 21:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

パパさんは、何をされてもはなちゃんだったら
許しちゃうほど、可愛がっているのですネ★
でもその気持ち、わかります(//∇//)ノ”

おおー!
はなちゃん、すご~い!
あっという間にできちゃうなんて、ママさんの教え方もいいのかな?

2007/02/16 22:01 by ぐり Pagetop△

よっちゃんお疲れ様。
はなちゃん、もちかちてビショビショのオチリをパパへ。。。
でも綺麗に洗ったからいいねv-14

はなちゃん、凄い!!すぐに出来たの!!
今度は、ママは何を乗せようと考えているのかなぁ~~(笑い)

子どもがしたら怒るんだけどワンちゃんがしたら許せちゃうv-10それが、また、可愛いかったりして。。。。


2007/02/16 22:22 by MOONママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

是非やってみて!
とっても楽しいし、簡単だから、2ワンズもすぐできるよv-411

>>ウインクも可愛いね
ありがとうv-290


2007/02/16 22:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

みんなそうだよねv-9
ワンコニだったら、何されてもみんな許しちゃう(笑)

ハッピーちゃんのを見たらおもしろくて早速やってみたよ!
最初はおやつが食べたくて鼻の上にあげるどころじゃなかった
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
よっちゃんちにおやつがあまり無いから、色々買ってやってみま~すv-411


2007/02/16 23:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

パパが午後に帰ってきたから、良い匂いのおちりをなでなでしてもらいましたe-266

>>今度は、ママは何を乗せようと
そう!!
今度はなにがいいかなぁ~
ブログのネタになんか楽しいのないかなぁ ニャハハ (*^▽^*)


2007/02/16 23:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは~!

あははっ、(>▽<)はなちゃんお顔に煮干がぁ。。。
よく大人しくできるね。エライよ、はなちゃん♪
私も挑戦してみよ~っと。





2007/02/17 15:29 by モコ Pagetop△

パパしゃん、優しいですね♪はなちゃんの事可愛くてしょうがないんですね♪
にぼしはなぱく、りんごはなぱく共に凄い!
うちの子にも仕込まなくちゃ!

2007/02/17 21:19 by 七海パパ Pagetop△

食事中でなくて、よかったぁ~(爆)
一発芸は、うちは、無理そうですU ̄ー ̄U ニヤリ

2007/02/17 22:25 by エメパパ Pagetop△

★モコ さんへ

>>私も挑戦してみよ~っと
やってみて!!
今日もやったけど、昨日よりうまくできなかったから
特訓しましたぁ
毎日練習しないと忘れちゃうみたい(@∇@)あはは

2007/02/17 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海パパさんへ

七海パパさん、遊びに来て下さってありがとうe-266

子供達が小さかった頃は、寝てるのを邪魔されるとv-412でしたが
はなちゃんはなんでも許しちゃうんですよ

>>うちの子にも仕込まなくちゃ!
楽しいですよ!!
はなちゃん、ポンコちゃんだから、
昨日できたのに今日はなかなかe-263でした
でも特訓したら、またできましたよ(笑)


2007/02/17 22:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

d(>∇<;)ゆるちて♪
ご飯時でなくて良かった!!
はなちゃん、こんなこと初めてで、私も少し慌てちゃいましたv-12

一発芸,はなちゃんみたいなぽんこちゃんでもできるから
4ワンズでも大丈夫ですよv-221


2007/02/17 23:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/245-318670f3
» FC2blog user only

| Top |
