05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

なすがまま~



強風の影響で、新幹線 「 こまち 」 が2本運休となったり
今日一日吹雪いたりと、大荒れのお天気です

なので、朝から何処にも行かずしていると、いつの間にか はなちゃんが~

20070215170957.jpg





UPしてみたら~と言ってもあんまり変わらないね‥
(-□-).。oOグゥグゥ~~~気持ち良さそう

アップ!!





思わず パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
あらあら‥起きちゃった!!

なぁに?




ネンネし易いように態勢を変えてあげたら、またすぐに [【(v_v)】] スヤスヤ

ん~~~~~~ 今度はママがやりにくいなぁ‥
でも、はなちゃんが気持ち良さそうに寝てるともうなすがまま~~~

寒くなったら、ストーブつけている部屋だけの活動になって
結局、こうしてママにぺったんこしたり
ストーブの前に陣取ってネンネしたり・・寝てばかりのはなちゃんデス

早く は~るよ 来い~ 来い~

また ねんね~





ワンコ日記  ペット


 今日のお天気は久々に荒れましたねv-409
 強風でv-258が揺れるような気がしましたv-12
 ほんとに春が待ち遠しいですねe-256v-352
 うちのv-286も一日中v-75だったみたいですv-395
 はなちゃんはどんな夢をみてたのかなぁv-75e-420
 幸せそうな寝顔e-266 本当に癒されますねv-392
 
 

2007/02/15 19:32 by るいちゃんママ Pagetop△

はなちゃんは寝顔もかわゆいねぇv-10
ママの側だと外の嵐もなんのその~
関係ないねぇ~v-75って感じかな?

2007/02/15 20:34 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは~!

さっそくリンクしてくれてありがと~(≧∀≦)v
はなちゃんの寝顔、とっても気持ちよさそうです
やっぱりママのそばにいると安心するのかも♪
早く春が来るといいですね

2007/02/15 20:48 by モコ Pagetop△

はなちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
ママにべったりで かわいくって 食べちゃいたい~ですね~v-238
はなちゃんママバレンタインデーケーキ美味しそう!!!
ほんと よっちゃんと仲良しですね(*^_^*)
すごく ラブラブな ご夫婦なんですねv-10
見習って 少しパパを大切にしなくては。。。。
いつも 何も作らず パパの義理チョコを待ってるみかんママです(^_^;)
でも今年は 焼酎入りのチョコで お酒嫌いのママには口に合わず ショックv-239

2007/02/15 21:45 by みかんママ Pagetop△

ハッピーも、眠ってるのが多いなぁ。
ぐりがちょっかい出して起きちゃうってかんじデス( ̄m ̄*)ムププ

今もすごい風ですv-474
明日は電車、動いてくれるかなぁ・・・

一番最後のお写真のはなちゃん!
間違いなく女の子~v-290
癒されますね~、家の宝・太陽かも~★

2007/02/15 21:45 by グリ Pagetop△

関東は、昨日 春1番が吹きました♪
今日もエアコン付けましたょ(笑)
はなちゃん幸せそうな寝顔o(*^▽^*)o~♪あはっ

2007/02/15 22:54 by エメパパ Pagetop△

★ るいちゃんママさんへ

今日は最悪のお天気でしたねv-12
はなちゃんはいつも一日中、寝てばかりです~
そして私にくっついてネンネの甘えん坊さんe-266
こうなると、パソコンがとってもやりにくいけど
我慢してやってしまいます(笑)

2007/02/15 23:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

外はピューピュー凄い風でしたね!!
体のどっかにくっついてると安心するのかなぁ~e-266
とにかく私のどっかにくっついてます ハハハ♪(*’▽’)


2007/02/15 23:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

おちらはどうでしたか?
本来はこんな天気v-276が、毎年今頃の状態ですが
すっかり暖冬に慣れちゃって、吹雪で荒れると(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
春が待ち遠しいですねe-343

2007/02/15 23:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

>>今日もエアコン付けましたょ(笑)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
信じられないヨv-363

この寝顔見てると、我慢しちゃいます‥
すっごく変な格好でパソコンやってます (@∇@)あはは



2007/02/15 23:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ みかんママ さんへ

はなちゃん、私にべったりで
いつもこんな風にくっついてますv-318
でもこれがまた、嬉しくて癒されますe-415

いつかは子供達は親元を離れます
そのためにも早くから子離れして、夫婦仲良く楽しんでいます
その中心が、はなちゃんの存在ですe-266


2007/02/15 23:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ グリさんへ

私の体がどの辺か想像してください~
かなりv-216からずれてて大変デスv-12
それでもガマン‥e-263
今もはなちゃん、同じ格好で私の右足(クチャイ)の上にネンネしてます(笑)

2007/02/15 23:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは♪
早速遊びに来ました。
はなちゃんの寝ている姿や顔、本当に可愛いですね♪見ているだけで幸せを感じます!
うちの七海は起きている時は超暴れん坊で手が付けられないのですが、寝ている時の顔を見ていると、うちに迎い入れて本当に良かったな~とほのかな幸せを感じます♪

2007/02/16 07:50 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん可愛い寝顔v-10
ずうと見ていてしますよね。

昨日は凄い天気でしたv-12
夜中、あまりの風の強さになかなか眠れませんでした。
こんな時に火事が起きたら大変だなぁ~~と思いもう一度火の元の確認なんかしたりして。。。。

2007/02/16 08:27 by MOONママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

ヽ(´▽`)/ わ~い♪
遊びに来て下さってありがとうv-290
ワンコ飼うまで、こんなに癒されるって想像もしてませんでしたぁ~
毎日の、ちょっとした仕草がたまらなく可愛いですねe-266
はなちゃんは♂で去勢したのでオカマちゃんです (*/ー\) キャア
これからも☆⌒d(~▼~*)ヨロシク


2007/02/16 16:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

はなちゃん、最近ずっと寝てばっかり~
ちょっと動いたかなと思うと、またネンネ(-□-).。oOグゥグゥ
マルチーズってみんなこうなのかな?
v-216し難いけど、はなちゃんがこうしているとガマンガマン!!
子供達には『どいて!』って言ったものだけど‥
この違いってなんでしょうね‥笑

2007/02/16 16:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/244-169c29a4
» FC2blog user only

| Top |
